poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2006年09月24日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


<朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の感想>
家HPはコチラ


サイトもキレイで広々してるし、富士山も見えるし
あとトイレがキレイなら文句なしです!

夜は周りも真っ暗なので、星もすっごくきれいに見えて大満足でした。

キャンプ場の横に牧場があるので、風向きによっては
牛の香りがしてきますがしばらくたつと気にはなりません〜

あと、チェックイン8時・チェックアウト16時なのがとっても嬉しい!
(混雑日は違います)

一泊した次の日の朝も、ゆっくりと過ごすことができました。


¥費用(一泊二日)¥
フリーテントサイト
¥1500(ネット割引 ¥200)

入場料
¥2000(二人分)

合計  ¥3300



-----------------------------------------------------------------------------------------------
<9月24日(一日目)>


今年初のキャンプへ、オイラ行ってきたじょー!


今回行ったキャンプ場は「富士山の見えるキャンプ場


ママは、
富士山は二の次!
とにかく雨さえふらなきゃそれでいいんだけれど・・・


なんて心配してたけど、ぴかぴか(新しい)オイラの日頃の行いがいいぴかぴか(新しい)せいか、
台風も見事にそれ、雨も全く降る気配ナッシングGood


車を運転する事二時間、キャンプ場に到着〜!

人気のあるサイトからちょっと離れた、
誰もいないサイトに、今晩テントを張ることに決定だじょ〜

ちょっと炊飯棟から遠いけど、こーんなに広いんだじょー!!

0924.jpg

ロングリードにして、走り放題だじょー!

0924-2.jpg



夕方、水汲みに行ったら・・・
ここのキャンプ場名物!?の富士山が見えるぅーぴかぴか(新しい)

0924-4.jpg

残念ながら、オイラのサイトからは富士山は見えないんだけど
他のサイトからは丸見えらしいじょ〜♪


夕食を食べ、早めに21時に就寝眠い(睡眠)


・・・したと思ったら、パパに起こされたじょ。

時計を見ると2時。

0924-6.jpg

真夜中の2時に、どこか行くのかじょー?

パパとママはおもむろにテントの外に出て、
イスに座って空を見始めたじょ。

どうやら、「流れ星を見る三日月」らしいじょー


空を見上げると、一面の
20分のうちに、2個流れ星を見ることができましたぴかぴか(新しい)


オイラのお願い、叶うといいじょ〜
「グリちゃんをお腹いっぱい食べれますように・・・」
「毎日ご飯が大盛りになりますように・・・」




-----------------------------------------------------------------------------------------------
<9月25日(二日目)>


星を見た後すぐ寝て、次の日の朝。

0924-7.jpg

パパとママが朝食の準備をしている間、
イスの上でウトウト・・・眠い(睡眠)


ご飯を食べ終わり、パパと遊んだり。

0924-8.jpg

0924-9.jpg


今回は結構ゆっくりとできたキャンプだったじょー!
色々観光もしたんだけど、詳しい様子は
HPにUPするから、もうちょっと待っててくれじょ♪

0924-10.jpg



banner_01.gif
↑今年はもう一回位キャンプ行きたいじょー!
いつもクリックありがとう



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | キャンプ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg