poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2007年10月16日

オーキャン宝島


ただいまだじょー!

一泊二日の黒ハートムフフなキャンプ黒ハートから、帰ってきたじょー!!


20071016.jpg


約一年ぶりに会う、オイラとらんちゃん。

やっぱり最初は、らんちゃん・パパさん・ママさんに激吠えしちゃったけど・・・

しばらくすると、少しづつ慣れてきたじょ〜♪
一年ぶりとはいえ何回か会ってるから、やっぱり慣れるのも早いじょ。


うるさいオイラに、らんちゃんの反応はというと・・・


20071016-2.jpg


マイペースな感じは以前と全く変わらず、オトナな対応のらんちゃんぴかぴか(新しい)
このマイペースぶりはオトナなレディーにしか出来ない技だじょ〜!


パパさんやママさんもとっても優しくて、オヤツいっぱいもらっちゃった♪


20071016-7.jpg
もらったアキレスをほおばるpoku。


そして今回のキャンプでオイラが一番興奮したのが、
らんちゃんのママお手製の野菜スープ!

らんちゃんの分だけでなく、オイラの為にも家で作ってきてくれたんだって〜


もちろんオイラは、いつもの倍の速さでガッツキまくり♪


20071016-3.jpg


ママも、らんちゃんのママを見習って欲しいじょ!犬(怒)


一泊二日とはほんっとに早いもので、アッという間に帰る日に。

最後にキャンプ場の近くをお散歩デートして、
今回一番のらんちゃんの笑顔を見ることが出来たじょー犬(笑)


20071016-4.jpg


らんちゃん、もしかして・・・


20071016-5.jpg


ダンディーなオトナのオトコのオイラと、
オトナのレディーのらんちゃん。

もしかして、オイラ達お似合いのカップルかもしれないじょぉ〜犬(笑)黒ハート犬(笑)


20071016-6.jpg


らんちゃん、いっぱいガウガウしちゃってゴメンなさい犬(泣)

たっぷり遊んでとっても楽しかったじょ!
ほんとうにお世話になりました。

次会うときは、もっとダンディーになったオイラを楽しみにしていてくれじょ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)




ranking.jpg
オイラの恋は来年までおあずけ!?
ちょっと寂しいオイラにポクッとね。


こっちもついでにポクポクッと。







ニックネーム 栗 at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンプ(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原


<キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の感想>
家HPはコチラ


とにかくキレイなキャンプ場でした〜!

週末は特に、一日中イベントがいっぱいなキャンプ場です。
ドッグランもあるので、ワンコ連れの方も多かったです。

私達が行ったときは時期柄、チェックイン9時〜チェックアウト15時なので、
ゆっくりと過ごすことができました。

今回、初めての2泊キャンプ&ともちん一家とのキャンプだったので
ドキドキでしたが、本当にまったりゆっくりと過ごすことができました。


¥費用¥

グループサイト(AC電源サイトに2泊)
¥28000(カード割引 ¥2000)

合計 ¥13000(友達と割り勘・一家族分)



-----------------------------------------------------------------------------------------------
<11月3日(一日目)>

以前、一緒にBBQしたことのある「ともちんファミリー」と、
二泊三日でキャンプに行ってきたじょー!!


「らんちゃん犬(笑)」という、オイラよりもキスマーク大人なレディーキスマーク
三日間すごせるとあって、オイラも気合い十分!!


今回泊まったキャンプ場は、
クリスマスキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原クリスマス


そして今回のキャンプの目的は
「のんびりまったりする事カメなんだって〜


1107-12.jpg


とりあえずテントを建てた後、那須野が原公園へレッツゴー!


1107.jpg


祝日にもかかわらず人も少なめで、オイラが吠えても
心配ナッシングぅー!!


まずはらんちゃんにご挨拶。


1107-15.jpg


そしてらんちゃんのママの「ともちん」と
パパの「マコさん」にもご挨拶〜

公園で遊んだり、ともちんと一緒にお散歩したり。


らんちゃんはというと・・・

これまたマッタリ、マイペースカメ


らんちゃん、さすがだじょ!!
もう、今回のキャンプの目的を果たしてるじょぴかぴか(新しい)


1107-3.jpg


最初はオイラ、ものすごいガウガウしてしまったけれど、
なんとか一緒に歩けるようにまで進展したじょGood


1107-2.jpg


微妙な距離感があるけどね☆


公園から帰ると、ママ達は夜ご飯の準備をし始めたじょー!

キャンプと言ったらやっぱり「肉」、BBQexclamation


1107-4.jpg


オイラもちょびっとお肉をもらえて、満足満足ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで1日目終了ー!



-----------------------------------------------------------------------------------------------
<11月4日(二日目)>


二日目の朝。

いつもだったらオイラ、朝10時になっても起きないのに


1107-5.jpg


今日は5時半に起床目ぴかぴか(新しい)


今日も1日何があるのかワクワク黒ハートして、
ついつい早起きしてしまったじょぉ〜Good


ママ達の朝食は、キャンプ場で売ってる
「フレンチトースト&スープ」¥100


1107-6.jpg


オイラも朝食をモリモリ食べて、今日も1日遊びまくるじょー!


今日はちょびっとだけ観光もする予定で、
さっそく向かった先は「乙女の滝


1107-8.jpg


マイナスイオンたっぷりで、オイラもリフレッシュぴかぴか(新しい)

滝の近くの木々はもう紅葉紅葉紅葉していて、とってもキレイだったじょ〜


1107-9.jpg


滝を後にして、車車(セダン)で走ってるととーってもキレイな川を発見ひらめき
車から降りて河原に降りてみたじょ♪


川はとっても透明度が高く、

1107-10.jpg


と、水嫌いなオイラも、ついつい泳ぎたくなっちゃう位キレイぴかぴか(新しい)


らんちゃんはというと・・・

1107-17.jpg


さすが、アネゴ!!
今回のキャンプの目的「のんびりまったり」を確実に遂行中Good


1107-11.jpg


観光を終わらせ、キャンプ場に帰ってきて、
ママ達がお昼ご飯を食べた後は、キャンプ場の散策をしたじょ。


ここのキャンプ場は犬(足)ドッグラン犬(足)もあって、
誰もいなかったからオイラもドッグランであそんじゃったじょ〜


枯れ葉の中にオイラの大好物のグリちゃんのカケラを隠し、
「ヨシ!」の合図で見つけるという遊びをしたじょー!


1107-13.jpg


オイラ、数秒で見つけられたもんね〜Good


やっぱりオイラ、麻薬犬になれるかもexclamation&question


ドッグランで遊んでると、
パン屋さんの車がパンを売りにきたじょー!

ママは迷わず購入ファーストフード


1107-16.jpg


ママ、さっきお昼ご飯食べたばかりだじょ?


夜ご飯は、キムチ鍋


今日は確実に ”おこぼれ” はもらえそうにないじょ・・・

1107-14.jpg


そんなこんなで、二日目終了〜!

テントの中に入ったとたん、寝袋でオイラ爆睡眠い(睡眠)



-----------------------------------------------------------------------------------------------
<11月5日(三日目)>


今日でらんちゃん達とお別れ。

ママ達は寂しいね〜なんていいながら、食欲だけはバッチリぴかぴか(新しい)


1107-18.jpg


オイラも朝ご飯をモリモリ食べるじょー!


1107-19.jpg


ご飯を食べた後は、テントの撤収!


ヒマなオイラはらんちゃんにちょっかいを出したり。

1107-20.jpg


でもらんちゃんはというと、今日も・・・


1107-21.jpg


あ、アネゴ!!

素晴らしいっす!!

常に今回のキャンプの目的「のんびりまったり」を遂行するアネゴ、
オイラなんて落ち着きなんてまるでナッシングで恥ずかしいっすーexclamation×2


でもね、オイラ最後の最後で、
らんちゃんの裏の顔を見てしまったじょー!


テントを撤収する間、おりこうにしていたご褒美に
牛革」をもらったときのらんちゃん、
いつもの「のんびりまったり」の面影ナッシングあせあせ(飛び散る汗)


1107-22.jpg


三日間一緒にいて、
初めて素早く動くらんちゃんを見た気がするじょ(笑)


1107-23.jpg


オイラが早々とオヤツを食べた後も
らんちゃんはオイラの視線を気にしながらも食べる食べる。


1107-24.jpg


らんちゃん、もしや「エサ隠れ食いしん坊エサ」かじょ!?笑



今回のキャンプでは色々お世話になりました!

1107-25.jpg

1107-26.jpg







ニックネーム 栗 at 13:51| Comment(11) | TrackBack(0) | キャンプ(栃木) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg