poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2007年10月24日

妹分、さゆり


オイラも幾度と会ったことのある、ママの小学生からのお友達Mちゃんが、
子猫を飼ったということで 今日はママ一人で会いに行ってきたじょー!

オイラは残念ながら、猫を怖がらせてはいけないということで、家でお留守番。

オイラの妹分が見れると思ったのに、残念だじょー!!



それではさっそく紹介するじょ!

本名はティアラ。 3ヶ月。



別名、さゆり。



さゆりという名前は、オイラのママがこの日に命名。
一目見た瞬間、さゆりという言葉が浮かんだんだらしいじょ〜


20071024.jpg
ダンボールの中に入って遊ぶのが好きな さゆり。


20071024-2.jpg
ちゃんとしたベッドがあるのに、トラの背中でいつも寝ている さゆり。


20071024-3.jpg
オヤツをもらうときに、ママの手まで一緒に噛み、この日
流血事件を起こしてしまった さゆり。



20071024-4.jpg
どんな高いオモチャよりも、100円ショップの猫じゃらしが好きな さゆり。


20071024-5.jpg
自分の手を枕にして、寝ながらも可愛さをアピールする さゆり。


20071024-6.jpg
そして、帰ってきたママのニホヒチェックに忙しいオイラ。



と、こんな感じで約4時間も、さゆりと遊んで帰ってきたママ。

ママの話からすると・・・・
食いしん坊エサっぷりといい、
いつも可愛さをアピール黒ハートする事を忘れない事といい、
100円ショップのオモチャプレゼントが好きな事といい、
まるでオイラの幼少時代を見ているかのようだじょぉ〜♪


さゆりはきっと、オイラにソックリな妹分に育つこと間違いないじょ犬(笑)


さゆりが大きくなるその日まで、オイラ会えるのを楽しみにしているじょー♪


ダンディーなオトナのオトコのオイラと、
ダイナマイトボディーなオトナのレディー(になるはず)のさゆりが
一緒にお出かけ出来る日が来るのか、そうご期待犬(笑)ぴかぴか(新しい)猫(笑)




ranking.jpg
今日だけ特別バナーにゃの♪
poku兄貴のために、ポクッと応援お願いにゃの♪


こっちもついでにポクポクッとお願いしますにゃの♪







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 妹分、さゆり(猫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg