poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2006年05月07日

海くんとの一日目


5月4日 かわいい一日目かわいい
5月5日 かわいい二日目かわいい
5月6日 かわいい三日目(最終日)かわいい

オイラに会いに、はるばる愛媛から
海くんとみゆきんさんが埼玉まで遊びに来てくれたじょー!!

羽田空港で初対面目
オイラは思いっきりガウガウ。
ガウガウしながら、空港近くの城南島海浜公園に到着〜!

改めて「はじめましてだじょー☆」

0504.jpg

ほとんどワンコ犬(笑)とは接触したことないオイラは、
大人しい海くんのオシリをフガフガ!!

0504-2.jpg

ん〜♪ このマッタリとした香り、
嗅いだことない香りだじょー!!!

フガフガフガフガフガフガフガフガ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


オイラのフガフガ攻撃&ガウガウ攻撃を交わし、
海くんはオイラのパパに・・・

揺れるハートラブラブビーム!!揺れるハート

0504-4.jpg

海くん・・・オイラのパパだじょ・・・?

海くんがラブラブビームを出してる間に、オイラはみゆきんさんにお話中
決して威嚇してるわけじゃないじょー!!

0504-5.jpg

オイラ、優しいみゆきんさんといっぱいお話したかったんだじょー!

オイラの話をちゃーんと聞いてくれるみゆきんさんだけど・・・
オイラのママとソックリひらめきな所も発見したじょ。

それはね・・・写真を撮るときに夢中になりすぎる所だじょ!

周りの目なんて気にしない♪

0504-3.jpg
↑海くんの写真を撮ってるみゆきんさん。

※みゆきんさんの名誉の為に、モザイクかけてあります。笑

オイラのママも、オイラを撮るときは夢中になりすぎるじょ〜
このみゆきんさんの格好、オイラのママとソックリだじょー!!

そうそう、今日はお台場にも行って
すごい物も発見ぴかぴか(新しい)したんだじょ。

ジャジャーン!!

0504-6.jpg

デ・・・デカッ!!!

食いしん坊なオイラと海くんだけど、
二人で食べてもきっと食べきれない大きさだじょー!!


オイラ、今日は思いっきりガウガウしちゃったけど、
明日はもっと仲良くなれるといいなぁ〜♪

ママ「pokuが吠えなければ、すぐ仲良くなれるよ〜」

オイラ、明日はガウガウしないじょー!!

そんなこんなで、一日目は終了〜


banner_01.gifブログランキング参加中



ニックネーム 栗 at 03:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達ワンコと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海くんとの二日目


5月5日(金) かわいい二日目かわいい

みゆきんさんと海くんがウチに来て二日目。
ちょびっと慣れて、ガウガウもちょっぴり減ったじょ。

家にワンコ&人が泊まる事は始めてだから、
ちょっとした事でついついガウガウしてしまうじょ〜

オイラ、決してビビリな訳じゃないじょ!!
決して!!!!!

今日はオイラがよく行く、昭和記念公園
海くんとみゆきんさんに紹介するじょー!!
みゆきんさんから頂いた、マリンルック船洋服を着てレッツゴー♪

さっそく公園に着いて芝生広場に行くと・・・

0505.jpg

ポピーがいっぱい〜!!

そして更に奥へ進んで行くと・・・

0505-8.jpg

チューリップがいっぱい〜!!

ここでママ達の写真撮影会が始まったじょ。
ママは海くんをパチリカメラパチリカメラパチリカメラ

0505-9.jpg

その間、オイラがマッタリしていると
急に海くんが近寄ってきてその顔をママに激写されますた。

0505-2.jpg

決してビビッてた訳じゃないじょー!!
決して!!

海くんの事はかわいく撮ってたくせに、
何でオイラだけこんな変な顔を撮るのかじょー!!むかっ(怒り)プンプン

オイラの怒りをよそに、次へ向かった先は・・・

0505-3.jpg

超ビッグなシシャモー!

相当デカイじょ・・・
うーん、オイラと海くん二人で食べても、きっと
残しちゃう大きさだじょぉ〜魚

色々公園を見て歩いてる間に、オイラと海くんの仲も
随分接近してきたじょ♪

ホラ、仲良くカートに乗ってまるで兄弟みたいでしょGood

0505-4.jpg

カートに乗ってるオイラ達を見た、すれ違いの人から
「カワイイ〜♪」なんて言われたみゆきんさんとママは・・・

「カワイイなんて当たり前よね〜かわいいだって。

うーん、相当な親ばかっぷりだじょ・・・たらーっ(汗)

公園から帰る頃にはオイラ、
みゆきんさんにも海くんにもすっかり慣れますた☆

オイラのパパを巡って、こんな場面も。

0505-6.jpg

パパったら、海くんに好かれたのが相当嬉しかったのか、
すんごいハイテンションぴかぴか(新しい)だじょ〜

まるで二児の父親のようだじょ〜犬(笑)犬(笑)

そうそう、オイラ、今日新たな発見をしますた!!
それはね・・・

「海くんは意外と食いしん坊エサ

オイラも食いしん坊だけど、オイラに負けず劣らずな
感じだったじょー!!だってホラ、
パパが夕食の準備してる間、海くんは・・・

0505-7.jpg

しょうがない・・・
食いしん坊キング王冠は、海くんに譲る事にするじょー!!

そんなこんなで、二日目終了〜!


banner_01.gifブログランキング参加中。応援よろしくね♪





ニックネーム 栗 at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達ワンコと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海くんとの三日目


みゆきんさんや、海くんとせっかく仲良くなったと
思ったのに・・・・
今日は愛媛に帰る日だじょ犬(泣)

ちょっぴり近所の公園に寄ってお散歩。
もう初日みたいにガウガウはしないじょ〜♪

みゆきんさんがカバンをゴソゴソし始めると・・・

0506.jpg

海くんとオイラは二人そろって待機!!
まるで双子犬(笑)犬(笑)のよう・・・(*≧m≦)ププッ

カバンから出てきたのはオヤツじゃなかったじょ。
残念・・・

オイラが残念がってると、海くん隣でを食べ始めた〜!!!

0506-2.jpg

さすが食いしん坊キング王冠

オイラ、草は食べないけれど、クネクネは得意だじょ♪

0506-3.jpg

海くんの冷ややかな目が突き刺さるぅ〜顔(チラッ)ジィーッ

でもね、オイラワンコにお腹を見せたの
始めてかもしれないじょ〜
今までそんな経験なかったから。
それもこれも、海くんのおかげだじょ♪
オイラがガウガウしても怒らなかった海くん、
仲良くしてくれてありがとう〜!
遠く離れててもオイラと海くんは親友だじょGood

最後に、ママが撮った海くんのスペシャルスマイルをどうぞ〜!

0506-4.jpg



banner_01.gifオイラの順位見てみる?




ニックネーム 栗 at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達ワンコと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg