poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2010年08月24日

清瀬金山緑地公園


昨日の続きだじょー

清瀬ひまわりフェスティバルの後、オイラが向かったさきは・・・

清瀬金山緑地公園だじょー♪


20100824.jpg


それほど広くないけど、ちゃーんと芝も刈られてるし、キレイな公園♪

園内を散策していると、


んっ?


どこからか・・・


お肉のカホリがするような・・・


そのカホリにつられて歩いていると・・・


20100824-2.jpg


そう、河原でバーベキューをしてたじょー!!

公園のすぐ横を流れる川は浅瀬で、河原ではBBQも出来るみたいだねー♪


お肉のカホリも気になるけど、とりあえずオイラは・・・


20100824-3.jpg


こうなっちゃうよねー♪

もっとヒンヤリしたいっ! ヒンヤリしたいっ!


20100824-4.jpg


リードをグイグイ引きながら、ほぼ全身ズブヌレにー♪


20100824-5.jpg


こうなっちゃったら、川から上がった後はもちろん、


20100824-6.jpg


こうなっちゃうよねー♪


20100824-7.jpg


ヒマワリも見れたし、川遊びもできたし、帰ったらたっぷりお昼寝を・・・



ママ「即効、お風呂ね。」



20100824-8.jpg




20100824-9.jpg
人気ブログランキング参加しています!


**今日気づいたこと**

ちょっと深いところで泳いでいたオイラ。

尻だけが浮いていた・・・。



ニックネーム 栗 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

清瀬ひまわりフェスティバル


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み10日目。

今日は夏休み最終日ということで、パパとママを連れて、
「清瀬ひまわりフェスティバル」に行ってきたじょー!

都内最大のヒマワリ畑に10万本以上のヒマワリが咲いてるんだじょー♪


20100823.jpg


入場料無料、駐車場無料の、この清瀬ひまわりフェスティバル♪

タダでこーんなキレイなヒマワリを見れちゃうなんて、お得だねー♪


20100823-3.jpg


実は二年前にも一度訪れているだけど、
あのときはヒマワリさんの元気がなくって残念だったんだよね〜(詳しくはコチラ

でも、今年は元気なヒマワリを見れたじょー♪


20100823-2.jpg


場内にはカキ氷や、採れたて新鮮な安い野菜とかも売ってるんだじょー♪

お近くの方はぜひぜひ行ってみるといいと思うじょ!

-----------------------------------------------------
清瀬ひまわりフェスティバル

日時 8月21(土)〜9月5日(日)
時間 午前9時〜午後4時30分
場所 下清戸3丁目87外の農地
-----------------------------------------------------


20100823-4.jpg


それにしても、この10日間の夏休み、
意外とオイラってばパパとママの面倒をよく見てた気がするじょー♪


1日目は、夏休みになってテンションの高いパパに付き合い、
2日目は、癒し顔でパパ達を癒し、
3日目は、朝マックを買いにマックへ連れて行き、
4日目は、釜の淵公園で水遊びをし、
5日目は、家でゴロゴロし、
6日目は、滝の城址公園で水遊びをし、
7日目は、家でゴロゴロしつつ、マックのストラップに思いをはせ、
8日目は、オイラの体のカットで勝負をし、
9日目は、パンツ別荘でマッタリし、
10日目は、清瀬ひまわりフェスティバルに連れていったじょー!



明日からパパとママは日常生活に戻るけど、オイラはずーーっと夏休み♪

マッタリ過ごさせてもらうじょー♪




20100823-5.jpg
人気ブログランキング参加しています!

明日は、ひまわりフェスティバルの後に行った公園の様子をレポートするじょ!



ニックネーム 栗 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

釜の淵公園in川遊び


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み4日目。

今日も朝から暑かったから、パパとママを涼しくさせるべく、釜の淵公園に行ってきたじょー!


20100817.jpg


ここの公園は河原でBBQをしてもいい公園で、
土日ともなると河原のあちらこちらから、お肉のいいニホヒがしてくるんだよね〜♪

無料駐車場に車を止め、


20100817-2.jpg


川は深い所もあり、浅い所もあり、流れが速い所もあり、ゆっくりな所もあり。

安全な浅瀬へ、さっそくIN!!


20100817-3.jpg


自分の足の長さを過信しすぎて、思ったよりも深かった・・・なんて事もありつつ、


20100817-4.jpg


川を満喫するオイラ。そしてパパ&ママ。



何度も川に入ったり、


20100817-7.jpg
(注)川の中です


出たり、


20100817-8.jpg
(注)冷たい川の中です


食料が落ちてないか散策したり、


20100817-9.jpg


芝生でダンスをしたり。


20100817-10.jpg


パパとママを涼しくさせるために連れて来たつもりが、
気づいたらオイラが一番楽しんでるような・・・

ま、ダンディーなオトナのオトコ、そんな細かいことは気にしないじょー♪

パパとママは、オイラといるだけで充分満足に違いないもんねー♪


20100817-6.jpg
題名「ぬれネズミじゃないよ、pokuだよ」




20100817-11.jpg
人気ブログランキング参加しています!



ニックネーム 栗 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

城南島海浜公園


今日から8月!

この夏真っ盛りの中、この猛暑の中、城南島海浜公園に行ってきたじょー!!

この日の為に、サンシェードも購入っ♪


20100801-3.jpg


これがあれば、真夏の海でも直射日光が当たることなく過ごせるじょー♪

でもね、テントがあるとはいえ熱中症には要注意っ!

そこで熱中症予防対策としてママが用意したものは・・・


20100801-4.jpg


水で濡らした手ぬぐいだじょー♪

これを首に巻いておけば、ヒンヤリ涼しいじょー♪

唐草模様はチョッと微妙だけど、
ダンディーなオトナのオイラなら、上手く巻きこなせてる気がするー♪


20100801-5.jpg


お昼ごはんを食べた後は、浜辺に行ってみたじょー♪

でもね、オイラってば海がちょっと苦手なんだよね〜

だって・・・


20100801.jpg


大きな波がザブーンって・・・


20100801-2.jpg


海に行ったはずなのに、今日はほとんどマッタリとテントの中で過ごしちゃったじょー♪

これぞ、ダンディーなオトナのオトコの休日だねー♪


20100801-6.jpg



poku-5.PNG



ニックネーム 栗 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

お台場にガンダム出現っ!in潮風公園


今日は朝の5時半に起きて、お台場の潮風公園に行ってきたじょー!

公園に着くと、なんかでっかいものハッケーン!!!!



20090705.jpg



あの大きな物体は・・・なんと・・・



ガンダムだじょーーーっ!!



実は、ガンダム30周年記念として、
お台場の潮風公園にガンダムを制作したらしいじょ〜

それにしても、でかーーっ!!



20090705-2.jpg



高さ18メートル、重さ35トンの原寸大らしいじょぉ〜

ガンダムってこーんなにでかかったんだね〜♪



20090705-3.jpg
正面から。


20090705-4.jpg
後ろ姿。


実は今日はまだ準備中で、
本格的な展示は7月11日〜8月31日まで(無料)だじょ〜♪



20090705-11.jpg


オイラと負けず劣らずのかっこいいガンダムを見たい方は、ぜひっ♪



さてさて。

せっかくお台場に来たから、ちょっぴりお散歩してみるじょー♪

浜辺を散策したり、



20090705-7.jpg



満開のアジサイと一緒に写真を撮ったりカメラ



20090705-6.jpg



朝一のお散歩は涼しくてちょうどいいね〜♪

今日はオイラも笑顔になりっぱなしだったじょぉ〜♪



20090705-8.jpg
細目な笑顔。顔についてるのは草のタネ♪


20090705-9.jpg
バイキンマンボールをノセノセした笑顔。


20090705-10.jpg
シロツメクサの王冠を乗せた、poku王子の笑顔。




人気ブログランキング参加してます♪
a-4.jpg
応援してくれたらうれしいじょー♪






ニックネーム 栗 at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

高尾山


お久しぶりだじょーっ!!

ママたちが旅行だったり色々バタバタしてて、ちょっぴりお休みしちゃったじょ♪

旅行の様子は後日UPしたいと思うじょぉー♪



さてさて、オイラは日曜日にミシュランにも載っている高尾山に行ってきたじょー!

下から上まで全部歩いて登るのは大変だから、ズルをしてリフトで途中まで行くじょ♪



20090609.jpg



ちなみに途中まで行ける乗り物はリフトとケーブルカーがあって、
リフトならペットは抱っこして乗れるけど、
ケーブルカーはペット用のケージに入れないとダメなんだじょー

ちなみにちなみに、オイラ、リフトはぜーんぜん平気だじょ!!



20090609-2.jpg



ほらっ!

風景を見る余裕もあるもんねー♪


途中までリフトで上がったら、後は自力で頂上を目指すじょー!!

途中、こーんなでっかい天狗のお面(?)あがったり、お寺があったり。



20090609-3.jpg



日曜日とあって人も多かったけど、無事に頂上に到着だじょー!!

証拠写真がコレだじょ♪



20090609-4.jpg



帰りはリフトを使わずに、頂上からふもとまで歩いて帰って、
いい運動になったじょー♪

ダンディーなオトナのオトコ、ミシュランまでも制覇してしまったじょー♪犬(笑)ぴかぴか(新しい)




poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪






ニックネーム 栗 at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

昭和記念公園のコスモス


昭和記念公園に行ってきたじょーっ!!

ここの公園はとーっても広くて、季節ごとに色々なお花が咲いてるんだじょ♪

今の季節はもちろんコスモスぅ〜!!



20081010.jpg



これでもまだ4分咲きくらいなんだってー!

コスモスってなんだか繊細で、まるでオイラのようだね〜♪



20081010-2.jpg




コスモス畑を後にして、原っぱでブルちゃん(オモチャ)と遊ぶじょ〜♪



20081010-3.jpg



9月に腰を痛めたせいで、あんまり無理な運動をしないようにしてきたけど、
今日は思いっきり走っちゃったじょ〜♪



時々、殿になったり、
20081010-4.jpg
↑シッポがチョンマゲみたい。



ママにブルちゃんを渡さまいと、鼻がありえないほどに曲がったり。
20081010-5.jpg
↑ほぼ直角。



原っぱでいっぱい遊んだ後は、公園内を散策だじょ〜♪

ママはまーたこんな物を買っちゃって・・・。



20081010-6.jpg



「ボート乗り場の近くのアイス屋さんのマロンクリームソフト、
栗が入っててすっごくオイスィー!!」だそうだじょ〜

オイラはコーンの先っぽしか食べられなかったけどね〜犬(泣)


約6時間、公園でいっぱい遊んで、夕方に最後またコスモスを見て♪



20081014-8.jpg
夕方のコスモスも、これまたキレイだったじょ〜♪



今日はコスモスで始まり、コスモスで終わる一日だったじょぉ〜♪



20081010-7.jpg




四葉オマケ四葉

20081010-9.jpg

20081010-10.jpg



ミツバチぽっくんにポチッ!
poku-10.PNG
コスモスぽっくんにポチッ!

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

サイクリングで東村山中央公園へ


実は昨日、あまりの天気の良さに、
「家にジッとしてられないっ!」という事で、公園に行ってきたじょー!


しかも今回は・・・目的の公園までサイクリングしながらね〜♪

オイラはいつものVIP席へ♪



20080901.jpg


比較的チャリンコには乗りなれてるオイラ♪

ママのお手製のリード(チャリンコから乗り出さない&落ちないように、
10センチ位の短めのリード)を付けて、いざ出発ぅー!


約5〜6キロの道のりを、一時間かけて東村山中央公園に到着したじょ〜♪


20080901-2.jpg



まずは芝生広場にシートを敷いて、腹ごしらえだじょー!

腹が減っては戦が出来ぬ!ってね〜♪(←何と戦うつもり?)



20080901-6.jpg



腹ごしらえした後は、公園内を散策するじょー♪

以外と大きい&自然がいっぱいの公園内を、オイラはハフハフ言いながら歩くぅ〜♪


テクテク歩いていると・・・・


な、なんとっ!!





20080901-3.jpg



早くも秋紅葉の到来かじょぉー!?


も、もしかしたら、秋の味覚マツタケも生えてるかもしれないじょーっ!



生えているっ!

必ずマツタケは生えているっ!!


そう確信したオイラは、地面をフゴフゴしながら先へ進んでいくと・・・



二つ目の秋を発見ーーーっ!!




20080901-4.jpg



この後も、ひたすら地面をフゴフゴしながら歩いたけど、
残念ながらマツタケは見つからず・・・・犬(泣)


でも、もう秋はそこまでやってきてるんだねー♪


夏の最後にちょっぴり秋を感じた、一日ですた♪


20080901-5.jpg
栗パパとpoku




今日から新しいバナーになりますた。
poku-7.PNG
振り返り美人ならぬ、振り返りダンディー♪

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます!






ニックネーム 栗 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

清瀬ひまわりフェスティバル


今日で7月も終わりっ!!

8月を元気に乗り越える為に、夏と言えばひまわりっ!

というわけで、
東京の清瀬で開催されているひまわりフェスティバルに行ってきたじょ〜♪


2万平方メートルの広い農地に、約10万本のひまわりが咲いているということで、
午前中の涼しい時間を選んで、ワクワクしながら行ってみると・・・・


あんれま!!!!



20080731.jpg


ひまわりさん、まだ寝ているじょーーーーっ!


早朝だったからか(と言っても9時)、
はたまた種を付けはじめて頭が重くなったからか、

大きなひまわりさんのほとんどが下を向いている・・・・。


気を取り直して、展望台に登ってみる事にするじょー♪


20080731-2.jpg


展望台からだと、もしかしたら見えるかもしれないっ!!

と、思ったけどやっぱり


20080731-3.jpg


ま、しょうがないね〜

もう一回気を取り直して、ひまわり畑を歩いてみることにするじょっ!


下を向いていたひまわりさん、近くで見てみればこーんなに大きいんだね〜♪


20080731-4.jpg


そんでもって、人一人がやっと通れる位の、両脇にひまわりっ!!な道もあったり!


20080731-5.jpg


10万本も咲いているんだから、ひまわりさんにも色んな種類のがあって、
こーんな珍しい色なんかも見る事が出来たじょー♪


20080731-6.jpg


駐車場・入場料と共に¥無料¥だから、オススメっ!
(HPはコチラ

でも、やっぱり
一番大きなひまわりさん達が、下を向いちゃってたのはちょっと残念だったじょ〜

来年は、もうちょっと早い時期にリベンジするじょっ!!


20080731-7.jpg
ダンディーなオトナのオトコと、ひまわりさん。





人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

城南島海浜公園で潮干狩り


昨日宣言したとおり、やってきました潮干狩りー♪


20080509.jpg


オイラが来た場所は、東京の城南島海浜公園!


20080509-2.jpg


ここは無料で潮干狩りが出来るんだじょー♪

でもね、ここの潮干狩りは
みんなが想像している干狩りのイメージとはちょっと違うんだよね〜


20080509-3.jpg


なぜなら、普通はすごく波が引いた砂浜で掘りまくる干狩りだけれど、
ここは波がほとんど引かない浜だから、
腰位まで海につかって、長い貝掘り棒を使って貝を採るってカンジ。

だから、採る人は業者さんっぽい人ばっかりなんだじょ〜


パパもヤル気満々で水着に着替え、いざ入水っ!!

オイラは遠くから応援犬(笑)モータースポーツ


20080509-4.jpg


たまに近くまで見に行って、
波のザブーン!って音にビックリしてへっぴり腰になったり、
打ち上げられていた魚の骨みたいなのにゴロンゴロンしたり♪

その間、パパが二時間くらいかけて採った潮干狩りの結果はというと・・・


20080509-6.jpg


なんかアサリ以外の貝も入ってたけど、まぁまぁの量が採れたじょー♪

この後、お昼ごはんを食べて公園内をお散歩♪

ここの公園はとーってもキレイだし、芝生広場もたくさんあるし、
最近ドッグラン(無料)も出来たんだじょ〜!


20080509-7.jpg


しかもここは羽田空港が近いから、公園の真上を通過する飛行機を見放題♪


20080509-5.jpg


ちょっと音がうるさいけれど、オイラは全然そんなの気にならないもんねー♪

だって、花火の音も雷の音も平気な、ダンディーなオトナのオトコですから犬(笑)ぴかぴか(新しい)


今日は久しぶりにいっぱい遊んで、楽しい一日だったじょ〜!


20080509-8.jpg


※ちなみに採った貝は700gあったじょ〜
ママは貝類が嫌いな為、夕食でパパが全部食べますた♪




人気ブログランキング参加してます。
rank.png




メモ1年前の5月9日は、衣替え
メモ2年前の5月9日は、記事がありません。







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

イチョウ並木


今日は、昭和記念公園に行ってきたじょー!!

春にはチューリップ祭り、夏には花火大会、冬にはクリスマスイルミネーションと、
一年中イベントが盛りだくさんの公園♪


そして今の時期(秋)は、
こーーんなにすごいイチョウ並木を見ることが出来るんだじょ〜


20071124.jpg


後ろにズラーッと見えるのが、イチョウ並木。

これ、公園のほんの入り口部分で、とーっても広い公園なんだじょ♪


20071124-2.jpg


このイチョウ並木を歩いたってだけで、今日来た甲斐があったってもんだね〜犬(笑)

ときおり、プ〜ン・・・・と匂う銀杏の香りに
オイラは立ち止まりながら、オイラはズンズン歩くぅ〜♪


20071124-4.jpg


今年は紅葉を見に行く事が出来なかったオイラだけど、公園内は秋一色で、
至る所にモミジ紅葉が真っ赤になってたりしてたじょ〜


でもね、オイラが一番驚いたのが、このでっかい葉っぱー!!!


20071124-3.jpg


葉っぱを頭の上に乗せるだけで、カウボーイハットに見えちゃうなんて、
さすがダンディーなオトナのオトコだじょぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

オイラってば、何でも似合っちゃうんだね〜♪



園内を歩いていると、新しく出来た「こもれびの里」というコーナーに着いたじょ!

ここは、昔懐かしい水車で米をひく様子や、
懐かしい遊びなどを体験出来る所なんだって〜

中を歩いてみると、オイラすんごい物を発見しちゃったじょー!!

この日一番の発見かもしれないじょ!!

なんと・・・お菓子の家ならぬ・・・


20071124-5.jpg


ベジタリアンのオイラに、ピッタリの船だじょぉ〜黒ハート

あぁ、夢の船が、今オイラの目の前にぃぃぃ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

でもオイラは船にこれ以上近づくことも出来ず。

でも、アンケートに答えたらサツマイモ一個プレゼントというのに答えてイモ一個もらい、
なくなく船を後にしたじょぉ〜・・・


ママ、野菜の船はあきらめるから、今日のご飯にはこのイモを入れてくれじょ♪


最後に、今日撮った一番のダンディーな姿を♪


20071124-6.jpg


ムフッ♪

ダンディーすぎて、惚れ直しちゃったかじょぉ〜?犬(笑)





ranking.jpg
人気ブログランキング参加してます。ポクッとね。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

葛西臨海公園


今日は久しぶりに葛西臨海公園に行って来たじょー!


0501.jpg


今は潮干狩りのシーズンとあって、パパも潮干狩りする気満々Good

パパが潮干狩りしている間、オイラとママは芝生の所でのんびりまったり〜♪

この前、近所の公園でタンポポパラダイスを発見したけれど、

今度は・・・



綿毛パラダイスやー!!



0501-2.jpg


来年も、いーっぱいタンポポ咲くといいじょぉ〜♪



オイラがのんびりしていると、途中から「まろんくん一家」がやってきたじょ〜
まろんくん一家は9ワン家族。その中の一匹のまろんくんとは異母兄弟なんだじょ〜


到着して喉がかわく9ワンに、水をあげるまろんくんのママ。

それに群がる9ワン+オイラ。


でも・・・・


0501-3.jpg



オイラ、輪の中に入れないじょぉー!



オイラがウロウロしている間に、水、なくなりますた・・・。



そんな9ワンパワーに圧倒されつつ、
みんなでボール遊びしたり海で遊んだり。


いっぱい吠えてしまったけど、楽しかったじょぉ〜♪


0501-5.jpg


今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!



カメラオマケ写真カメラ この子、誰かじょ??
0501-4.jpg
お昼寝している所を激写しました。






ranking.jpg
オイラの笑顔で元気になったアナタはクリックぅ〜!







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ドラマ撮影の公園


今日は久しぶりに、前住んでた家の近くの公園、
「府中の森公園」に行ってきたじょー!


公園には・・・


1210.jpg


実はこの公園、よくドラマ撮影で使われる公園なんだじょ。


去年はこの公園で「1リットルの涙」の撮影をしていて、
オイラ、薬師丸ひろ子さん沢尻エリカさんを目撃しちゃったんだじょーぴかぴか(新しい)


その他にも「ごくせん」や「anego」、「のだめカンタービレ」など、
色んなドラマに使われているんだじょ♪


1210-2.jpg

↑このキレイな並木通りはドラマでもよく使われるけれど、



それよりももっと使われる所が、ココ↓


1210-3.jpg


ピーナッツ噴水前!


ちなみに噴水の名前は、オイラが勝手に付けただけ。
ピーナッツの形に見えないかじょぉ〜??


公園を一周した後は、原っぱでパパと走るぅ〜犬(足)


1210-4.jpg


公園でいっぱい遊んだ後は、多摩センターにレッツゴー!


多摩センターは色々ショッピング出来る所で、
今の時期はイルミネーションがとってもキレイなんだじょぴかぴか(新しい)


去年も見に来たけれど、今年も見に来ちゃいました!!


1210-5.jpg


やっぱりキレイだじょぉ〜Good


1210-7.jpg


あれ?

イルミネーションよりも、オイラに見とれちゃった?





ba-2.jpg
見とれちゃったアナタは即座にクリック

HPコンテスト、残り3日になりました。
応援ありがとうございます!



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

記念日に昭和記念公園へ


今日はパパとママの「結婚記念日


記念日ということで、パパもママもオイラも大好きな
昭和記念公園に遊びに行ってきたじょー!

1126-2.jpg

昭和記念公園はとーっても広い公園。

駐車場代と入園料はかかるけど、とにかく広いので
オイラも大のお気に入りの公園なんだじょ〜♪


とりあえず、入園してすぐに写真撮影カメラ

1126.jpg

恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)しょがない、今日は記念日だから
親孝行してあげるじょぉ〜


公園内はイチョウ並木が丁度見頃で、とーってもキレイ!

1126-3.jpg

園内には、イチョウの木が650本もあるんだって〜exclamation×2


イチョウ並木を歩きながら、ママは写真を撮るのに夢中。

1126-4.jpg

まったくもぅ、オイラのオシリなんて撮ってないで、
ちゃーんとイチョウを見た方がいいと思うじょぉ〜??


公園内の紅葉とかを見ながら、グルッとお散歩して
芝生広場でオイラはハッスルハッスルー!

1126-5.jpg

パパやママとボールで遊んであげたじょGood


途中雨が降ってきて、少し早めに帰ることになったけど、
今日はいっぱい遊んで、親孝行バッチリできたじょぉ〜ぴかぴか(新しい)


かわいいパパ・ママ、これからも仲のいいパパとママでいてくれじょかわいい





ba.jpg
パパとママの為に、熱ぅーいクリックお願いだじょ。
泣いて喜ぶじょぉ〜!



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

走る!走る!


今日は朝早くに葛西臨海公園に行って来たじょー!


オイラはもちろん、走る!

コスモスの前で走るぅー!

1001-5.jpg

浜でも走る!

1001.jpg

走る!

1001-2.jpg

走るぅー!

1001-3.jpg

そして浮くぅー!

1001-8.jpg


走った後、浜辺でマッタリしてると、
ママがカバンの中から何やら出してきたじょ。

かわいいワンワンバブルー!かわいい

1001-6.jpg

コレ、なんとイチゴの香りのシャボン玉なんだじょ〜exclamation×2
そして、シャボン玉をパクッとしても害はないんだって〜


初めて見るシャボン玉に、オイラはビックリ!

1001-7.jpg

でもちゃんとパクッと出来たじょGood

オイラに怖い物はナッシングだじょーexclamation×2

1001-4.jpg



banner_01.gif
↑オイラの走りっぷりに惚れそうになったらクリック


ニックネーム 栗 at 19:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

葛西臨海公園


16日(日曜日)の日記だじょ☆

海でも遊べて、芝生でも遊べる公園、
葛西臨海公園にやってきたじょー!!
ひらめきココは泳いだり、釣り禁止の海なんだじょ〜ひらめき


着いてしばらくすると

0717.jpg


波打ち際には行くけれど、波が迫ってくるとへっぴり腰バッド(下向き矢印)

だってだって、短足のオイラはちょっとの波でも
高波なんだじょー!!!


やっぱり

0717-2.jpg
↑パパとママが海から読んでも聞こえないフリ耳


オイラが波打ち際を探検してると、色んなのを発見目したじょ〜

0717-3.jpg

そしてパパが発見したカニーぴかぴか(新しい)

0717-4.jpg

オイラ、このタラバガニを今晩のオカズにしようと思ったのに、
パパったら海の中に逃がしちゃったじょーダッシュ(走り出すさま)

あぁー!!オイラの今晩のオカズがぁー!!!

0717-5.jpg

急いで探したけど、見つからなかったじょ・・・

パパ、せっかくのタラバガニを逃がすなんて、
食べ物の恨みは怖いんだじょ〜!!

特にオイラの場合はねパンチ


しばらくすると、遠くで不審な行動をしている人たちを発見!

よぉ〜く見てみると・・・

0717-8.jpg


魚網で漁しとるーっ!!魚


ここの海って、釣り禁止じゃなかったけ?
それとも、網だからいいのかじょ??


この後、芝生でパパとボールで遊んだり、

0717-6.jpg

今日はいっぱい運動したじょー!!
ご飯大盛りでお願いだじょエサエサエサ

0717-9.jpg

0717-7.jpg



banner_01.gif
↑ブログランキング参加中だじょ。
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg