poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2007年05月27日

茨城県フラワーパーク


昨日(土曜日)は、ちょっぴり遠出してきたじょー!

着いた先はかわいい茨城県フラワーパークかわいいだじょ〜


20070527.jpg


なんと、5月26日〜7月1日まで、バラ祭りが開催されてるんだって〜


園内には、650品種・30,000株のバラが植えられていて、
園内を歩いているとバラの香りがして、いい匂いだじょ〜


20070527-2.jpg


あぁ、こんなにバラが似合うなんて、
オイラってなんて罪作りなオトコなのかじょぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

まるで、オイラの為にバラがあるようなもんだじょ!


20070527-3.jpg
↑まるで、昔話のお城の庭園に出てきそうなバラのアーチ。


バラもいいけど、ちょっと疲れたじょぉ〜
園内は思ったよりも広く、しかも今日はとっても暑いじょ晴れ


ママはアイスも食べ、しかも今度はカキ氷も食べようとしてるじょー!


20070527-4.jpg


一休みした後は、丘の上にある展望台横の芝生広場へ移動。
展望台横の芝生広場は、誰もいなくてオススメスポットだじょ♪


20070527-7.jpg


パパとボールで遊んだり、


20070527-5.jpg


いつも通りゴロンゴロンしたり。
今日はいつもより、キレのあるゴロンゴロンだじょ〜Good


最後は、オイラの今日のペストショットをカメラ


20070527-6.jpg


やっぱり”オトナのオトコ”はバラが似合うじょGood







ranking.jpg
暑かったけれど、とっても楽しめました!
今日もクリックお願いします。






ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 茨城へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg