poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2008年09月22日

「ノセ♪ノセ♪隊」へ入隊


オイラの得意なのせのせ♪
(のせのせ=頭の上に物を乗せる事。)

そんなオイラにピッタリの同盟があったから、入っちゃったじょー♪


その名も「ノセ♪ノセ♪隊」。


なんでも、乗せた物などの難易度によって級が決まるみたい♪


3級--安定性のあるオモチャ

2級--オヤツ

1級--バランスが必要なもの

初段--頭と鼻の同時ノセ

2段--頭と鼻にノセ&お手などの技



今が旬のサンマを頭に乗せて、申請したら・・・




307-1.jpg


一級を頂きましたー!



ま、オイラがほんのちょっと力を出せば、
2段なんてあっという間に取れちゃうんだけどね〜♪


20080922-2.jpg


ノセ♪ノセ♪隊に入れてくださったネコ娘さん、ありがとうございました!




次は二段を
poku-7.PNG
目指しちゃったりなんかして。

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

イッちゃってる倶楽部


オイラ、新しい倶楽部に入会したじょー!


その名も、イッちゃってる倶楽部


コテツくんを筆頭とする、イッちゃってる顔の子が集まる倶楽部だじょ〜


ダンディーな表情も得意だけど、時折見せるイッちゃってる表情も得意なオイラ。
ちょこっと振り返ってみただけで、こんなにもスゴイ写真が出てくる出てくるあせあせ(飛び散る汗)


0323-2.jpg


もちろん、倶楽部用に用意した写真は、以前ブログでも紹介した鼻曲がり顔だじょー!


入会したら、こんな素敵なカードを作ってくださいましたぴかぴか(新しい)


0323.jpg


コテツくん、なおシステムさん、ありがとうだじょー!

オイラ、お笑いパート長として、これからもどんどん頑張るじょーGood



詳しい入会方法は「こてこてブローグ!システム☆ 」まで♪





ranking.jpg
イッちゃってる顔がいっぱいありすぎて、迷っちゃう!
今日もポチッと応援おねがいします。


★ホスト倶楽部へ就職希望の皆さま、カードはもうしばらくお待ちください★





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

犬のホスト倶楽部開店


昨日のオイラの妄想の「もしホストになったら・・・」に、
女子からの反響を色々受け、オイラはますます
ホストになる自信がでてきたじょー!!


で、調子に乗って作っちゃった♪



キスマーク犬のホスト倶楽部 ・ Only ワン Love

そして

キスマーク犬のキャバ倶楽部 ・ Only ワン Love(分館)



01.jpg



ホスト(男子限定)&キャバ嬢(女子限定)に
なりたいワンコは是非参加してくれじょー!(犬種問いません)



犬のホスト倶楽部&犬のキャバ倶楽部
詳しくはコチラ







ranking.jpg
pokuもイタイけど、私もイタイですか?笑
週末クリックお願いします♪





ニックネーム 栗 at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

靴下隊


昨日のオイラの靴下への執着ぶりを見て、女子のみんなは更に
惚れ直したと思うけど、靴下が好きっていうのには理由があるんだじょー!


実はオイラ・・・・




靴下隊、隊長なんだじょ〜!




0307.jpg



靴下隊っていうのはね、
靴下が大好きな、そう、アナタの為の同盟みたいなものだじょ〜♪


オイラの運営するHP「ぽくぽく」を作ったときから、この靴下隊という
同盟を作り、今や全国の色んな靴下好きさんが集まってるんだじょ。


年中無休で受け付け中なので、興味のある人は是非入隊してくれじょ〜♪

四葉靴下隊のページはコチラ。四葉



kutusita-poku-2.PNG
こんな変な隊員証、もらえます。







ranking.jpg
全国に靴下隊を増やそう〜!!





ニックネーム 栗 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg