poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2008年12月06日

ウナギさん届いたどー!!


オイラの元へ、お友達のらんちゃん一家からプレゼントが届いたじょー♪

中をよぉーく見てみると・・・



20081206.jpg



オイラの心をくすぐるような、細長いウナギさんが入ってるぅー!

カサカサ音がするのが入ってて、頭にはピコピコ!!

オイラはもちろんウナギさんに



20081206-2.jpg



ロックオン黒ハートだじょぉー♪


ウナギさんを放り投げ、噛み付きっ、ピコピコ・・・

また放り投げ、噛み付き、ピコピコピコ・・・

一人で放り投げ、噛み付き、ピコピコピコピコ・・・



20081206-3.jpg



ダンディーなオトナのオトコ、完全にハンターの目になってマス犬(笑)ぴかぴか(新しい)



20081206-4.jpg



らんちゃん一家の皆さん、どうもありがとうございました!

カエルさんのトイレットペーパーホルダーも、毎日使ってまぁーす♪♪



ウナギさんを蒲焼に・・なんて考えてるオイラにポチッと!
poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ブタさんアゴ枕


今日はママの実家からお米やら色々な物が届いたじょーっ!

その中にはママの弟からオイラへ、プレゼントも入っていたじょー♪


じゃじゃーんっ!!



20081201.jpg



噛み心地バツグンのブタさんだじょぉー♪

さっすがママの弟っ! 

オイラの好みを良く知ってるね〜♪


オイラはさっそく思いっきり振り回したり〜

カミカミしたり〜

ラジバンダリィ〜



20081201-2.jpg



こんなに勢い欲振り回してるけれど、驚くことなかれ、

実はコレってアゴ枕なんだじょ〜♪


でもオイラはやっぱり

思いっきり振り回したり〜

カミカミしたり〜

ラジバンダリィ〜♪♪



20081201-3.jpg



もう一回言うけど、これはアゴ枕なんだじょ〜♪



20081201-4.jpg



ダンディーなオトナのオトコは、使用用途なんて気にしないんだじょぉ〜♪





poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

サンマの季節


今が旬の魚と言えば・・・

やっぱりサンマだよねー♪


サンマって、昔はその脂の多さのせいで痛みやすくって、
食用とされていなかったみたいだじょー!

火をつける脂としてしか、使われていなかったんだってー!


って、コレ、実は昨日のごきげんように出てたさかなくんが言ってたんだけどね〜♪


そんな今が旬なサンマが、オイラの朝食に出ましたーーっ!!



じゃじゃーん!!



20080905.jpg



んふー♪

いいでしょー?

うらやましいでしょー?


そう言えば、オイラってばサンマ食べるの初めてかもしれないじょーっ!

ダンディーなオトナのオトコ、みんなよりいち早く秋の味覚をいただきまーす♪



20080905-2.jpg




あり?


今、噛んだらカサッて音がした。


・・・。



20080905-3.jpg



薄々は感づいていたけれど・・・



このサンマ・・・





オモチャだったじょーーっ!!



オモチャならば、オモチャとして扱うまでだじょっ!!

こうしてやるっ!!



20080905-4.jpg



んふ♪

ちょっぴりムカッとしたから、思いっきりブンブンしてやったじょーっ♪



20080905-5.jpg



このサンマさん、オイラの好きなピコピコは入っていないんだけど、
噛むとカサカサッって音がするから、なんだか新鮮だじょー♪


ダンディーなオトナのオトコ、本物のサンマは食べれなかったけど、

今日もダンディーに乗せます♪乗せます♪



20080905-6.jpg




   

サンマのオモチャ ¥500    あじの開きのオモチャ ¥525





主婦の皆さん!夜ご飯を作るのがめんどくさかったら、
poku-7.PNG
このサンマでごまかしちゃおう♪

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 10:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ブル足、大好き♪


世間はもうお盆だねー♪

みんなは実家に帰ったり、どこかにお出かけするのかじょー?

オイラの今年の予定はね、パパやママの実家に帰省する事もなく、
だからと言って、どこかにお出かけする予定もなく、お盆という事を忘れちゃう位
普段と変わらない日になりそうだじょぉ〜

そんなヒマを持て余しているオイラに、
ママがオイラの大・大・大好き黒ハートなオモチャを買ってくれたじょー!

このオモチャを見れば、オイラは大興奮っ!!


20080813-3.jpg


寝てたオイラも、一瞬で飛び起きるほどの大好きなオモチャ、

ブル足くん、通称「ブルちゃん」だじょー!!


20080813.jpg


もうね、これね、すんごいの。

ネコまっしぐらならぬ、pokuまっしぐら!!

卵と同じくらいの大きさで、中にはピコピコが入ってて、

丁度オイラの口にフィットダッシュ(走り出すさま)するもんだから、一度ブルちゃんを口にすると・・・


20080813-4.jpg


ピコピコが止まんないー♪



オイラがあまりにもこのオモチャを気に入るもんだから、

ママってば、ブルちゃんを大人買いしちゃったじょー♪


20080813-2.jpg


今年のお盆はブルちゃんと共に過ごすことになりそうな、よ黒ハート黒ハート犬(笑)黒ハート






楽天で一番安いブルちゃんはココ!→ペッツタウン
一個 168円。





人気ブログランキング参加してます。
poku-5.PNG









ニックネーム 栗 at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

美味しそうなオモチャ


この前、エビのお寿司のオモチャを紹介したけれど、
他に食べ物系のオモチャを持ってないか探してみたら・・・

ヨダレが出ちゃいそうな位、美味しそうなオモチャが続々と出てきたじょ〜♪


20080416.jpg
左から、バナナ・メロン・お寿司(エビ)・バナナ・フライドチキン・ホットドッグ・ハンバーガー



おいしそぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ヨネスケさんが「隣の晩御飯」の取材で急に来ても、

「いや〜ん、恥ずかしいっっ! まだ晩御飯の準備してないんですぅ〜」
なんて言いながら、堂々と見せる事が出来ちゃうね〜♪


それでは、恒例(!?)の、オイラはどれを選ぶでしょうかクイズー!

この7つの中で、オイラが最終的に選んだオモチャはどれでしょうか!?

では、スタートっカチンコ


20080416-2.jpg


まずは、久しぶりに見たホットドックに・・・

と、思ったら、


20080416-3.jpg


やっぱり高級なメロンだよね〜♪

だけど・・・


20080416-4.jpg


バナナを鼻で半回転させた後、最終的に口にくわえて遊んだオモチャは・・・


20080416-5.jpg


やっぱりエビのお寿司のオモチャだじょ〜♪

オイラってば、やっぱり新しい物好きなんだよね〜♪

ダンディーなオトナのオトコは、流行の波に乗らなくっちゃね〜犬(笑)むふ〜♪



人気ブログランキング参加してます。
rank.png




メモ1年前の4月16日・2年前の4月16日は記事がありませんm(__)m







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

お寿司のオモチャ


オイラの家に、新しいオモチャがやってきたじょー!!


20080411.jpg


ねじりハチマキで、「へい!らっしゃい!」ってついつい言っちゃいそうな、
お寿司(エビ)のオモチャだじょぉ〜♪

他にも、タマゴやらマグロやら手巻きの
お寿司のオモチャがあったみたいだけど、ママはエビをチョイス♪


もっちろんオイラは、すぐにかぶりつきっダッシュ(走り出すさま)


20080411-2.jpg


あっ!!

なんだかこのお寿司、シャリの方が美味しいじょぉ〜♪


20080411-3.jpg


って、実はシャリの方にピコピコが入ってるんだじょぉ〜♪

エビのお寿司とオイラ・・・
まるで昼間っからお寿司屋さんでランチを食べる、ちょっとしたセレブのようだね〜♪


20080411-4.jpg


もちろん回らないお寿司屋さんで♪

だってダンディーなオトナのオトコだからね〜犬(笑)むふ〜♪




人気ブログランキング参加してます♪
rank.png


1年前のオイラは何をしていたのかなぁ〜?興味のある人は見てみてね犬(笑)
メモ1年前の4月11日は、お休み
メモ2年前の4月11日は、アイドル犬リコちゃんとデート<たんぽぽ編>







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

たまごちゃんに新色!


栗です。コメントページが開けない、コメントが表示されない、書けないなど
もし不具合ありましたら、お手数ですがメールでお知らせくださいm(。-_-。)m

-----------------------------------------------------------------------------------------------



オイラも大好きなオモチャ、たまごちゃん♪

小型犬なら誰でも持ってるたまごちゃん♪

赤・ピンク・黄・青と、色とりどりで
ペットショップでも売り切れてる事が多いたまごちゃん♪


20080130.jpg


そのたまごちゃんに、な、な、なーんとっ!

新色が出たのを知ってるかじょ〜!?

オイラ、その新色を本日入手致しましたっ!!

ダンディーなオトナのオトコにピッタリの色、それは・・・

それはっ!!



20080130-2.jpg


なんだか他のたまごちゃんと違って、ちょっとオトナな感じぃ〜♪

ちょっと影のある、チョイワルたまごちゃんって感じぃ〜♪



?さて、ここで問題だじょ!?

家にあるたまごちゃんを全部並べて
オイラは最終的にどのたまごちゃんを選んだでしょうー!?


20080130-3.jpg


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・(←ドラムの音)


正解は・・・


一応全部のたまごちゃんのニホヒを嗅いで、最終的にはチョイワルたまごちゃんの元へ♪


20080130-4.jpg


そりゃぁ、新入りさんとは最初が肝心だもんねー♪


20080130-5.jpg


チョイワルたまごちゃんは、今はまだまだレアな色らしいけど
そのうちペットショップにも売られる日が来るといいじょぉ〜♪


それにしても、このチョイワルたまごちゃん、
まさにダンディーなオトナのオトコ、

そう! オイラの為のオモチャと言っても過言じゃないじょー♪犬(笑)ぴかぴか(新しい)


20080130-6.jpg





rank.png
人気ブログランキング参加してます。









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

バスターキューブ


今日はオイラ、いつにもなく


20080125-5.jpg


なぜなら、このサイコロの中にオヤツが入っているからー!!

このサイコロ内のらせん状にあいたくぼみにオヤツを入れ、
オイラが転がしながらオヤツを取るという、知育玩具なんだじょ〜♪

オヤツが出やすくor出にくくすることもできるんだって〜

さっそく鼻をクイッと使って転がすんだけど・・・


20080125.jpg


最初の数粒は勢いよく出てきたものの、残りの一粒が出てこない〜!


鼻を突っ込んでも・・・


20080125-3.jpg


掘っても・・・


20080125-2.jpg


またまた鼻を突っ込んでも・・・


20080125-4.jpg


オイラ、この一粒の為に30分ほどかけて、見事取り出すのに成功ー!


知育玩具もすぐに使いこなしちゃうなんて、

オイラってばもしかして天才!? 犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ダンディーのみならず、頭まで更に良くなっちゃったかもー!!

ハーバード大学の受験、受けてみようかなぁ〜♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------
<栗の一日>
今日もとっても寒い一日でした。
でもちゃーんとpokuの散歩には行きましたよー
最近はpokuの散歩以外はほとんと引きこもりだったりします。
パパはもしかしたら明日退院できるかもしれません。
心配をおかけしてしまってスイマセン(´・ω・`)




rank.png
人気ブログランキング参加してます。









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

雪だるま


ママが、また変なものを買ってきたじょー!


20071118.jpg


ん? 

これは、雪だるまの形をしたヌイグルミかじょ??

と、思ったら、おもむろにオイラの頭にかぶせ・・・


20071118-2.jpg


アッという間に、pokuだるまの出来上がりぃ〜♪



この雪だるまのかぶり物、1500円。

ママ・・・これはどーみても

¥無駄な出費¥としか思えないじょぉぉ!!


1500円あったら、グリちゃん10本・・・いや、
激安の時で一袋は買えると思うじょぉぉぉ犬(怒)


ま、でも、このかぶり物をかぶる事によって、世の中のレディー達が
癒されるんなら、それはもうオイラの運命として受け止めるしかないじょ!


時にはキュートな姿を見せて、レディーを虜にしてこそ
ダンディーなオトナのオトコになれるんだじょー犬(笑)ぴかぴか(新しい)


20071118-3.jpg




ranking.jpg
人気ブログランキング参加中です♪

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こっちも応援よろしくね。







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ピンクリボンなオモチャ


ママが新しいオモチャを買ってきてくれたじょー!!



じゃじゃん!!



20071116.jpg
ルーファエイド ダディサイズ ¥1900


あのぉ〜、オイラ一応小型犬なんですけど・・・

これは、大型犬用の大きさなのでは・・・・



なーんてオイラが思うはずもなく、オイラ大きなオモチャ大好きだじょぉー♪

だって、ダンディーでオトナなオトコは
骨っこも巨大、オモチャも巨大でなくっちゃね犬(笑)ぴかぴか(新しい)


実はこのオモチャ、もっと小さいサイズを持っていて(お友達に頂きました♪)
たまたまでっかいサイズを見かけたママが、買ってきたという訳だじょぉ〜


20071116-2.jpg
左:今回買ったビッグサイズ  右:お友達に頂いた小型犬サイズ



オイラは、ピコピコなるオモチャが大好きで、遊ぶときはピコピコを集中攻撃ダッシュ(走り出すさま)


20071116-3.jpg


オイラ、どこにピコピコが隠れているか、瞬時に分かっちゃうもんねー♪

今回も、時間の問題だじょ♪ニヤリ犬(笑)



遊んでる途中、ママが「poku、オモチャちょうだい」って言っても、


20071116-4.jpg


断固拒否!!



ちなみにこのオモチャには、ピンクリボンマークがついているんだじょ〜

ピンクリボンとは、乳ガン撲滅を願ったもの。

このマークの物を買うと、売り上げの一部がピンクリボンの
活動資金として寄付されるんだじょ。


20071116-5.jpg


やっぱりダンディーでオトナのオトコのオモチャは、ひと味違うじょぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)




ranking.jpg
人気ブログランキング参加中です♪

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
コチラも応援よろしくお願いします♪







ニックネーム 栗 at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

オトコのロマン


オトコなら、誰もが夢見たアイツ・・・

一度でいいから、アイツと会ってみたい!

一度でいいから、アイツの香りを嗅ぎたい!

一度でいいから、アイツにかぶりつきたいーーっ!!


そんなアイツが、オイラの目の前に突然現れたじょーっダッシュ(走り出すさま)


アイツとは、そう、皆さんお察しの通り・・・




巨大骨付き肉ぅー♪




20071002.jpg
※犬用オモチャではありません。人間用クッションです。


オトコなら、誰でも夢見るよね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


実はコレ、ママが先週末にフラーッと入った
リサイクルショップに300円で売られていたもの!


リサイクルショップだからって、汚れているわけでもないし
新品同様だったから、ママは即買ったらしいじょぉ〜♪


しかもこのお肉、この日 出したばっかりなんだってー!(もちろん一点物)


きっとお肉がママを呼んで・・・

いや、お肉がオイラを呼んでいたに違いないじょぉぉぉー!!犬(笑)ぴかぴか(新しい)


20071002-2.jpg


ダンディーなオトナのオトコは、やっぱり巨大骨付き肉が似合うじょぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

かぶりつく姿も、さまになってるでしょ??

お肉のCMのオファーが来ちゃったらどうしよう〜!?犬(笑)ハートたち(複数ハート)



パパも巨大骨付き肉に夢中♪
20071002-3.jpg





ranking.jpg
ますますダンディーになっていくぅー♪
今日もポクッとね。


こっちもポクポクッとね。








ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

芸術は爆発ダー!


これ、なーんだ?


20070829.jpg


そう、これはオイラのぴかぴか(新しい)最高芸術作品ぴかぴか(新しい)だじょー!!

もう全く、何がなんだか分からないコレ、
昔は縄で出来たクマさんのオモチャだったんだじょ♪

原型はコレ。
 

それをオイラが、こやって・・・


20070829-2.jpg


こーんなに素晴らしい作品に仕上げたんだじょ〜Good

オイラって、すごくないかじょexclamation&question

やっぱりダンディーなオトナのオトコは、
オモチャで遊ぶときも全力投球ダッシュ(走り出すさま)しなきゃね♪




ranking.jpg
さて、今日はどんな芸術作品を作ろうかじょ〜♪
今日もポクッとね。





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お肉を食らう


ママが、オイラにお肉を買ってきてくれたんだって♪

なんと、骨つきのでっかいお肉らしいじょー黒ハート


今までお肉なんて、BBQに行ったときにちょっぴりもらった位で、
ほとんど食べたことなかったけど、

オイラの日頃の行いがいいのかなぁ〜♪



ママがお肉を袋から出し、丁寧にお皿に置き、

ママ「どうぞ、召し上がれ黒ハート




20070515.jpg




って、オモチャのお肉かーいっ!!




ま、薄々感づいてはいたんだけどね。

期待したオイラが悪かったじょ・・・



でもまぁ、オモチャでも「お肉」っていうのが、
オイラのぴかぴか(新しい)ダンディーぴかぴか(新しい)さを引き立ててくれて、なかなかいいもんだじょ〜♪


20070515-2.jpg


あ、ちょっとお肉の味がする気がするような、しないような・・・




今日ももちろん乗せるじょー!

20070515-3.jpg





ranking.jpg
お肉にかぶりつく、ダンディーなpokuにキュンときたあなたはクリック!







ニックネーム 栗 at 12:37| Comment(8) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

スッポンのように


オイラ、poku。

オイラの事を、人は時に「スッポンpoku」と呼ぶ・・・



なぜなら、


0313.jpg


一回くわえたオモチャは絶対離さないからだじょー!!


スッポン(亀)に噛まれたときは”水につければ離す場合もある”らしいけど、
オイラはどんな事をされても離さないもんね〜♪


ママの「ちょうだい」にも無視。
ママの「クッキーいる?」の言葉にも、ちょっとビクッとなるけど無視。


0313-2.jpg
↑前足浮いてまんがなー!!



でも、そんなオイラにもちょっと心そそられる言葉があるんだじょ。

それはね・・・


「グリちゃんと交換しよっか♪」


この言葉で、オイラはスッポンpokuから
普通の食いしん坊pokuに変身するのであった・・・。





ranking.jpg
どちらのpokuがお好みかしら?
今日もクリックおねがいします♪





ニックネーム 栗 at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

靴下


オイラ、ママが買ってくれるオモチャも大好きだけど、
タダで落ちてるオモチャも大好きだじょー♪


ママ「タダで落ちてるオモチャ??そんなのあったっけ?」



0306.jpg



ママ「そ、それはさっき脱ぎ捨てた私の靴下っ!!」


そうだじょ♪


ママ「しかもめっちゃ嬉しそう!シッポ、ブンブンしてるし!たらーっ(汗)


ママったから、だらしなくポイッって脱ぎ捨てるから、
オイラが拾ってあげたんだじょ〜

オイラが見つけたから、靴下はオイラのものだじょ。


グイーッ! (伸ばして遊んでいる)


ブンブン! (振り回して遊んでいる)


ママ「お願いだから返して〜(T-T)」


0306-2.jpg





ranking.jpg
趣味の悪い靴下だな〜とちょっぴり思ったアナタはクリック!笑
いえね、これは家用靴下なのよ(言い訳)







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

目当てはコレ!


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
エサ詳しい参加方法はコチラ。エサ
まだまだ参加者募集中!締め切りは17日だじょー!
------------------------------------------------------------------------



今日は大好きなピコピコ鳴るヌイグルミのオモチャで遊んでマス。


0212.jpg


グイーッ!と綿を引き出し・・・


0212-2.jpg


ふんぬーっ!と力を込めて、もう一回綿を引き出す!!

でも、オイラは綿には全く興味はないんだじょ。


オイラの目当ては、綿が抜けきったヌイグルミの抜け殻でもなく・・・

ヌイグルミの中に入っているピコピコ部分だじょー!


0212-3.jpg


オイラ、このピコピコ見るだけで大興奮しちゃうじょ黒ハート




poku-b.gif
このピコピコ部分だけ、どこかに売ってないかしら。笑
人気ブログランキングの応援、今日もポチッとお願いします。





ニックネーム 栗 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

オモシロなオモチャ


ママが新しいオモチャを買ってきたじょ〜!

ホームセンターのペットグッズ売場で、298円

0719.jpg

あれ?普通のボール野球かじょ??

と・・・思ったら、


0719-2.jpg


ひょっとこ〜!!のボールぅ〜


これ完全にママの趣味に違いないじょ。

ママは ”面白いオモチャ好き” で、
こういうのを見るとついつい買っちゃうんだじょ¥



さっそくオモチャで遊んでみると、洋なし型のせいか
色んな所に転がって・・・

0719-3.jpg

0719-4.jpg


ゴム製でピコピコなるから、ついつい夢中になって
遊んでしまったじょぉ〜!


そして恒例の、マズル乗せ〜☆

0719-5.jpg



banner_01.gif
↑ブログランキング参加中だじょ。
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪



ニックネーム 栗 at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ハンバーガー


GWに、ママからハンバーガーを買ってもらったんだけど、
このハンバーガーにはすごい秘密があるんだじょ〜!

何がすごいって・・・


食べても減らないハンバーガー

なんだじょ〜!

0519-5.jpg

ぴかぴか(新しい)これぞオイラの求めてた食べ物!!ぴかぴか(新しい)

↓ほら、オイラが食べても・・・
0519-4.jpg

↓食べても、減らない〜!!!
0519-3.jpg


このハンバーガーが欲しい人は一列に並んでくださぁ〜い♪


かわいいぽくぽくバーガー店かわいい

一年に一回の販売!
出血大サービスの、一個一万円!!

0519-2.jpg

オイラのヨダレ特典付きだじょ♪



banner_01.gif只今54位だじょ♪




ニックネーム 栗 at 14:12| Comment(8) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

たまごちゃん


オイラの大好きなたまごちゃん

今日もピコピコ鳴らして遊ぶじょ〜!!


噛んで!

03.jpg


床に押しつけて!

02.jpg


手で転がして!

01.jpg


また噛んで!

04.jpg


これがたまごちゃんの基本の遊び方だじょ〜猫(足)

ママが「たまごちゃんちょうだい」って言っても
オイラは離しません!!

0516.jpg

まるでオイラの口のサイズに合わせて作ってると
思うくらい、たまごちゃんはオイラの口にフィットするじょGood


banner_01.gif今日もポチッとね





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

栗家に修行


ちわーっす!



0510.jpg

アタイ、みゆきんさんの元から栗家に修行に来た
ロング犬、ピコピコン」っす!

アタイ、ちょっと今不安定な所にいるっす!
え?どこにいるのかって?

ここっす!

0510-2.jpg

すんごい不安定で、グラングッド(上向き矢印)グランバッド(下向き矢印)してるっす!

だけどこれも修行の一つ!
落ちないように頑張るっす!!



と・・・思ったら・・・・


0510-3.jpg

黒い物体に襲われたっすー!

これも修行っすか!?



banner_01.gifポチッとすると嬉しいっす!




ニックネーム 栗 at 10:46| Comment(10) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg