poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2007年03月04日

笑顔で結婚記念日


3月4日、今日はパパとママの結婚記念日だじょー!

ちょっと事情があって遠出は出来ず、でもとーっても天気が良くて
暖かかったから、近くの航空公園までお散歩に行って来たじょー♪


公園に着いたとたん、あまりのポカポカぶりに
パパはレジャーシートの上でお昼寝眠い(睡眠)


0304.jpg


そしてオイラは匂いチェックに大忙し!


ポカポカ暖かいし、オヤツももらえたし、オイラついつい笑顔がこぼれちゃう黒ハート


0304-2.jpg


ママ「それにしても、今日はすごい笑顔・・・笑」



”目を閉じても笑顔は欠かさない” 
これぞ、ぽっくんスマイルの極意だじょー!


ジャニーズ事務所からお誘いが来たら、どうしようかじょ〜♪





ranking.jpg
実はヨン様風笑顔バージョンもあるんですよ。笑
ぽっくんスマイルにポッ(*´ェ`*)となったアナタはクリック





ニックネーム 栗 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栗さ〜ん、結婚記念日おめでとうございます!!
スペシャルな事はなくともほのぼのとした休日でいいですね♪
pokuくんがスペシャルな笑顔で祝福しているようで、幸せ感が溢れてますネ!!
Posted by boopapa at 2007年03月04日 23:31
通りすがりに失礼します。
この笑顔、最高です!
思わず、コメントせずにはいられないっ(笑)♪
Posted by まこぶう at 2007年03月05日 20:50
ご結婚記念日おめでとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
3月4日ってとってもいい時期ですね〜顔(笑)
そしてまぶしいぴかぴか(新しい)
まぶしすぎるぽっくんスマイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先日365カレンダーをめくったら、このぽっくんスマイルが偶然あらわれました顔(イヒヒ)
カレンダーでもご健在のスマイルでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by なおシステム at 2007年03月06日 00:04
pokuくんの笑顔最高ですね〜!!るんるん
お天気だし晴れ気持ちよかったんですね(^^)
それに何といってもパパ&ママと一緒だし♪

3月4日が結婚記念日?
おめでとうございます!!揺れるハート
実は私のバースデーがこの日なんですよっ
Posted by u-choco at 2007年03月06日 13:26
結婚記念日おめでとうございます。
30年連れ添ったわれわれ夫婦ですが、戸籍上は独身なので人さまの記念日がちょっと羨ましい気もします!?
だからと言ってこれから入籍することも無いような気がしますが・・・

全国で離婚後300日問題のために無戸籍の子供が毎年3500人あまり誕生しているそうです。
結婚すらしていない夫婦?の子供がきちんと両親の記載された戸籍を取得できたにもかかわらず、入籍を済ませた夫婦間に生まれた子供が存在を否定されている事実。
30年間なんの根拠や保障も無く3人の子供をもうけたわれわれ夫婦を、世間は不思議な物として捉えることが多々ありますが、われわれ夫婦だって某国家の法律が理解できない部分にしばしば遭遇します。

物理や科学や法律で解釈すれば、ぽっ君が栗夫妻の実子であることはナンセンスでしょう。
でも小生は(馬鹿だから?)ぽっ君がお二人の実の子であることを微塵の疑いも無く信じています。。
Posted by kaba at 2007年03月07日 03:50
ウサギboopapaさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
近所の公園だったけど、暖かかったし楽しめました♪
遠出もいいけど、以外と近所もいいですねGood


ウサギまこぶうさん
書き込みありがとうございます!
pokuは笑顔が得意なんです犬(笑)
楽しいときは、本当に笑うんですよーっ!
親バカですいませんたらーっ(汗)


ウサギなおシステムさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
そうなんですよ、今年もカレンダーは笑顔で登録したんです♪
コテツくんも同じカレンダーに載ってるのかな?
後から見てみよう目


ウサギu-chocoさん
u-chocoさんこそ、お誕生日おめでとうございますー!
すごい偶然ですねぴかぴか(新しい)
なんだかこういう偶然って、嬉しいですよね顔(笑)


ウサギkabaさん
そうだったんですか!?
確かに、籍を入れてないと色々と問題はあると思うけど、普段暮らしていくぶんには支障はないですよね。
私も、pokuは私達の子供と思ってます!
きっと「犬は犬」という考えの人もいると思うけれど、私にとってはやっぱり子供と同じなんですよね。。
子供がいなので、余計にそう感じるのかもしれません。
公園の入り口に「犬入場禁止」と書かれている看板を見ると、ついつい「pokuは犬じゃないのにねぇ〜」とつぶやいてしまう自分がいます。
私って、かなり重症でしょうか?笑

Posted by 栗(管理人) at 2007年03月07日 15:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/740497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg