poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2006年09月17日

兄弟とご対面


今日はオイラの異母兄弟のまろんくんに初めて会ってきたじょー!

飼い主のkabaさん一家が、オイラの家の近くの航空公園に
遊びに来ると言うことで、急遽会うことになったんだじょ。

そしてなんとexclamationkabaさん一家には
まろんくんの他に8ワン、ダックスがいるんだじょ〜

まずは、まろんくんを紹介。

0917.jpg

実際に会ったまろんくんは、おもったよりも小柄で、
オイラの方が一回りデカかったじょ。

0917-2.jpg

ほらほら、横顔、結構似てない〜?
出っ歯な分、オイラの方がマズル長いけどあせあせ(飛び散る汗)


kabaさん一家の他にも、
kabaさんの知り合いの方々が来ていて、更にダックス密度UPグッド(上向き矢印)

0917-6.jpg

みんなはドッグランで遊んでいて、
最初はパパ達とオイラはドッグランに入るのを拒否してたんだけど、
kabaさんの勧めでちょこっと入ってみることに。


案の定、最初はガウガウ言いまくりだったけど、
そのうち慣れてきたのか、
犬(笑)のオシリの匂いを嗅ぐことにも成功Good

0917-3.jpg
↑オイラの周り一帯、kabaさん一家のダックスだじょ。

↓こんな場面も。
0917-5.jpg

後ろ姿もソックリ・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと太い方がオイラだじょ。


他にも、オイラと遊んでくれたお友達は
たくさんいたんだけど、ママがいっぱいいっぱいで
名前もろくに聞けず紹介もろくにできずでスイマセン!


次回、こういう集まりがあったときは、
ちゃんと紹介したいと思うじょ〜☆


今回、kabaさん一家をはじめ、オイラと遊んでくれた方々、
色々とありがとうございました!




banner_01.gif
↑ちょっとは犬慣れしたかも?だじょ。
クリックいつもありがとう



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
pokuクン大勢のお友達に合えて良かったね♪
pokuクンはガウガウ言っちゃったんですね(笑)うちのブーマはガウガウどころか知らないワンにはワンワン吠えてしまいます(--;怖がりなもんで・・・トホホ
Posted by boopapa at 2006年09月19日 23:47
ぽっ君にお会いできて涙が出るくらいうれしかった小生です。
ぽっ君&まろん兄弟、見れば見るほど似ている所ばかりで・・・
でも一番似ているのはギャル大好きと言うことでしょうか??(笑)

ぽっ君のガウガウはご心配されるほどの物ではありません。
実に素直で環境に適応するのも早い子ですよ。
もしガウガウしたらしっかり抱っこして『なになに?こっちにムカつくヤツいるの??』作戦で徐々に克服してくださいね!

ぽっ君の場合、ご主人様が不安な様子を見せると「パパとママが怖そうにしてるじょ! これはきっと周りのやつらがママをいじめようとしてるんだじょ! よぉ〜〜〜し、オイラがガウガウ言って追っ払ってやるじょぉ〜!!」って勘違いしちゃうんです。
でもこの性格は飼い主に忠実でいつでもご主人様を護りたいと言うやさしさの表われ。
栗さん&栗パパさんが自信を持って他と接すれば「この人とその連れのワンコはパパとママの仲良しさんだじょ! オイラも仲良くしてパパとママに褒めてもらうじょぉ〜」って理解を示すんですね。
お二人が小生を心から信頼してぽっ君を抱っこさせてくれたから、ぽっ君はお二人の気持ちに応えて素直に抱っこさせてくれました。
お二人が信頼してくれたからその気持ちを理解してウチのワンコたちと仲良くできました。

どうか不安がらずに自信をもって下さい。
数え切れないくらい沢山のワンコを躾けて来た小生が見ても、ぽっ君ほど忠実で心優しくて物わかりの良く賢いワンコはめったに居る物ではありません。
仲良くできたらいっぱい褒めて仲良しワンを増やしてくださいね!
Posted by kaba at 2006年09月20日 05:06
すごーい。ダックスがいっぱいですね〜。
うんうん。POKU君とまろん君、横顔
そっくりですね〜。後ろ姿も。
ギャル好きとは 笑。
POKU君もやっぱりオトコだったのね〜ププ
POKU君、お友達いっぱいできるといいね!
Posted by SUE at 2006年09月20日 08:59
**boopapaさん**
ブーマくんも吠えちゃうんですか〜?
pokuもすごいんです。
誰かまわず吠えますよ〜人も犬も苦手なので、ドッグランに行ったのも数年ぶりなんです。笑


**kabaさん**
そうですねー、ギャル好きというのを今回初めて知りました!笑
新たな一面発見ですね!
それと以外と食いしん坊な所似てるかもしれません。
マロンくん、私がベンチに座っているとき、ズボンの中に入っていたオヤツを見つけたようで、ズボンをフガフガしてました。証拠写真もありますよ!笑
やっぱり兄弟って食いしん坊な所まで似るんですね〜(*≧m≦)ププッ

pokuのガウガウには、ほんと精神的に参っちゃくらいだったんです。
でも、今回ちょっとpokuの違う一面も見れて感動でした〜
飼い主の方が、やっぱり不安になっちゃって。でも、これからはもうちょっと自信を持ってみようと思います。
色々とありがとうございました(*^-^*)


**SUEさん**
そうなの、意外な一面を発見してしまいましたー!
女の子のオシリばっかり、しつこいくらいに匂いを嗅いでるの(*≧m≦)ププッ
オトナのオトコだから、しょうがないのかしらね〜笑
Posted by 栗(管理人) at 2006年09月20日 14:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/466326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg