poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2008年08月27日

久々に晴れたー!


今日は埼玉、久しぶりに晴れたじょぉー!!


20080827.jpg


白い雲、青い空! 

これこそオイラの求めてたものだじょぉー!!


ママの「お散歩行こっか♪」の一言で、オイラは玄関にスタンバイ犬(笑)


20080827-2.jpg


ママが準備してるのを待ってる間、
オイラはずーっとシッポをブンブンさせてスタンバイ!!

だってここんとこ、ずーっと雨だったから、一週間ぶり位のお散歩だもんねー♪



外は雨上がりでほとんど地面は乾いてて、セミさんもすごくたくさん鳴いてて、


20080827-3.jpg


まだまだ夏って感じだねー♪


20080827-4.jpg



お散歩してるワンコも多くて、途中でステキなレディーとも遭遇♪

あっ!

ほらまた向こうにも黒ハート


20080827-5.jpg


みんな、オイラに会いたくてお散歩してるのかじょぉー!?と思う位、
今日はたくさんのワンコに出会ったじょぉ〜♪

すれ違いざまに、オイラは一回吠えちゃったけど犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


あ〜、明日も晴れてくれるといいなぁ〜♪



---------------------------------------------------------------------------
追記(栗より)

お散歩途中、左足を気にしながら歩いていて、歩きたがらなくなりました。
こういうときは、足の毛に葉っぱとか枝がからまっている事が多いので、
確認してみたけれど、何もついていません。
何度か左足を気にしながら歩いていたけれど、途中から普通に歩くようになりました。
しばらく様子を見てみようと思います。
ご飯も全部食べてるし、家に帰ってからも普通なので、大丈夫と思うけれど・・。
---------------------------------------------------------------------------



午後は、セミの声を聞きながら
poku-5.PNG
お昼寝三昧するじょー♪

人気ブログランキング参加してます。いつもありがとうございます♪








ニックネーム 栗 at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東は今日は晴れたんですね。
こちらは曇りです。雨っていいながら
降ってません。

pokuたん、よかったねぇ散歩行けて〜
ほんと久しぶりだとテンションあげあげだね。尻尾振ってる姿が可愛い。

足どうしたんでしょうか?
一番に思ったのはアーサと同じ膝蓋骨脱臼かな?っとアーサは右後ろ足が特に酷く
かなりの頻度でケンケンになります。
でも今は手術してもアレルギーがでるというリスクを考えるとしなくてもという獣医さんとの考えでしてませんけどね。

治ってるといいなぁ。
Posted by あんこ at 2008年08月27日 14:14
クマあんこさん
最近、天気がコロコロ変わって大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)
晴れてると思ったら、突然雨が降り出したり。

アーサくん、脱臼なのですか??
脱臼って、クセになっちゃうって言うから心配ですね・・・。
pokuもあの散歩以来、特に足は気にする様子もないので、特に病院には行ってないけれど、注意深く見るようにはしてます。
Posted by 栗(管理人) at 2008年08月29日 09:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1477990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg