poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2012年11月22日

箱根めぐり

2012-11-22 23.19.51.jpg

オイラ、ダンディーなオトナのオトコ、poku!

今日は箱根巡りの旅に行ってきたじょー♪


まずは大涌谷に寄って、硫黄のカホリの中、「黒たまご」を購入♪

そしてママは「たまごソフトクリーム」も購入♪

そして次の目的地に行く途中、車内から今が見頃の紅葉を愛でながら移動。

そして仙石原で夕日に照らされたススキ群生地を見て、

日が沈んだら時の栖でイルミネーションを鑑賞し、
お腹がすいたところで、パンと唐揚げ、そしてオイラ用の焼き芋を買って食べて、

帰宅途中のパーキンクエリアでは、「アメリカンドッ君」という、
アメリカンドックに顔が書いてあるお茶目な物を食べ、

箱根を満喫した1日だったじょー♪


紅葉もすごくキレイだったけど、オイラ的には寒い中で食べた焼き芋が忘れられないじょー♪♪

ニックネーム 栗 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

二代目、一軒家

2012-11-14 18.00.42.jpg

オイラ、ダンディーなオトナのオトコ、poku!

オイラの一軒家、ずいぶんペチャンコになっちゃったから、
新しいのを買ってもらったじょー♪

右が古い一軒家、左が新しい一軒家。
こうやって比べると、ずいぶん使い込んだもんだねー♪

この新しい一軒家で、ぐっすり寝るじょー♪

んふー♪
ニックネーム 栗 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

久しぶりのお久しぶり!

2012-11-13 10.48.29.jpg

オイラ、ダンディーなオトナのオトコ、poku!

すんごく久しぶりにブログを書くじょー

これからはチョコチョコ更新頑張るじよ!

って、このセリフ何度も言った気がするけど、気にしない気にしない♪


そういえば、スーパーでこーーんな豆腐見つけたじょー♪

ズゴック豆腐(鍋用)だってー♪

今日の夜はキムチ鍋に決定だねー♪

んふー♪
ニックネーム 栗 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg