poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2012年05月02日

苫小牧「高岡森林公園」

2012-05-02 12.04.43.jpg


オイラ、ダンディーなオトナのオトコ、poku!


今日は苫小牧の「高岡森林公園」に行ってきたじょー♪

ここの公園とーっても広くて、しかも森へと続く道があるから、
こんな看板が立てられてたじょー

さ、さすが北海道、大自然なだけあるねー♪


たっぷり一時間近く歩いて、満足満足♪

ニックネーム 栗 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

恵庭公園

2012-05-01 13.58.06.jpg


オイラ、ダンディーなオトナのオトコ、poku!


今日は午後から近所の「恵庭公園」に行ってきたじょー!

北海道って、ちょっとした公園もでかくって、歩き甲斐があるあるー♪

公園一周、50分近くもするほど広いじょー♪


リスとかもいるらしいんだけど、見つけられず…

その代わり、キツツキの巣を発見しちゃったもんねー♪

北海道ってば、自然豊かだねー♪
ニックネーム 栗 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルビー見学

2012-05-01 12.28.43.jpg


オイラ、ダンディーなオトナのオトコ、poku!


今日はママ達は、カルビーの工場見学(無料)に行ってきたみたいだじょー!

ポテトチップスの作り方をじっくり見学してきたんだってー

最後にはお土産までもらって、至れり尽くせりだねー♪

四人で行ったから、こーんなにもらっちゃった♪

工場見学って、お得だねー♪
ニックネーム 栗 at 12:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg