poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2010年08月31日

ポクワッサン


今日で8月も終わり。

なんと、今月は一日も休むことなく日記を書くことが出来たじょーー!!

オイラってば、やれば出来る子だねー♪

んふー♪


そんな、やれば出来る子のダンディーなオトナのオトコ(←長っ!)、
今朝はクロワッサンならぬ、ポクワッサンに変身っ♪


20100831.jpg


ポクワッサン、イカスミ味ー♪




20100831-2.jpg
人気ブログランキング参加しています!

ポクワッサン、1個買うとオマケでスマイルが付いてくるよ♪



ニックネーム 栗 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

マクドナルド(大月見バーガー&月見バーガー)


マクドナルドの秋の定番といえば、そう、月見バーガーだよねー♪

今年は月見シリーズが20周年を迎えた記念に、
大月見バーガーが新発売になったのを知ってるかじょー!?



月見シリーズが大好きなママは、さっそく買ってみたじょー♪


20100830.jpg


左の立派な箱に入っているのが大月見バーガー、紙に包まれてるのが普通の月見バーガー。


またまたぁ〜、

いくら月見バーガーだからって、ビックマックと同レベルの箱入りなんて、大げさでしょ〜

どーせ、箱を空けたらスッカスカなんでしょ〜?


なんて、ちょっと疑いつつも箱を開けてみると・・・


20100830-2.jpg


でかーーーっ!!

箱にピッタリフィットした大月見バーガーが入ってたじょー♪


ついでに、大月見バーガーと普通の月見バーガーと、
どのくらいの大きさの違いがあるか並べてみると・・・


20100830-3.jpg


一目瞭然だねー♪


そりゃそうだよね、

お肉は従来よりも2.5倍、ベーコンもチーズも大増量になってるもんねー♪

味はもちろん、マズイわけがないっ!!

大月見バーガーも、月見バーガーも、今年も美味しゅうございました♪




20100830-4.jpg
人気ブログランキング参加しています!

それにしても、オイラのママのマック好きには困ったもんだじょぉ〜



ニックネーム 栗 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

肉球の嗅ぎ方


パパはオイラの肉球のカホリを嗅ぐのが大好き♪

そんじゃそこらの嗅ぎ方じゃなく、ガッツリ嗅ぐのがパパ流♪


こんな風にね。




20100829.jpg


鼻にガッツリとオイラの肉球をくっつけ、スーハースーハー。

「左右の肉球のニホヒが違う!」なんて言いながらもスーハースーハー。


誰か・・・パパの肉球フェチをどうにかしてくれじょー!!




20100829-2.jpg
人気ブログランキング参加しています!

オイラの肉球は、トンガリコーンのカホリー♪



ニックネーム 栗 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

お昼寝三昧


もう8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日が続くねー

今日は土曜日だったけど、クーラーをつけた部屋で、一日中お昼寝三昧だったじょ〜

オイラ、パパ、ママ、と共に、

朝起きる

ご飯

お腹いっぱいになって寝る

お昼ご飯を食べる

お腹いっぱいになって寝る

夕方になり散歩に行く

夜ご飯を食べる

こーんな感じ。


20100828.jpg


オイラはまぁ普段と同じだけど、パパとママまで犬みたいな生活しちゃってるね〜

明日になったら、シッポが生えてるかもしれないじょぉ〜




20100828-2.jpg
人気ブログランキング参加しています!



ニックネーム 栗 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

どこから見てもダンディー


いつもは左側から見た横顔の写真が多いけど、右側から見た横顔もダンディーなオイラ。



ほら♪

20100827.jpg



ほら♪ほら♪

20100827-2.jpg


女優さんなんかは、
自分が一番キレイに見える方角からカメラで撮って!とかあるらしいけど、

オイラにはそんなの関係ないねー♪

だって、どの方角から見てもダンディーなオトナのオトコだからねー♪

んふー♪




20100827-3.jpg
人気ブログランキング参加しています!

ちなみに床が所々白くなってるのは、オイラの鼻汁ー♪



ニックネーム 栗 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

食料届きました


ママの実家の鹿児島から、食料が届いたじょー!!

今回は何が入ってるかじょー♪


20100826.jpg


ママにガムテープをはがしてもらったら、器用に鼻でダンボールを開け、


20100826-2.jpg


さっそく中身をチェックチェック!!

え〜〜と?


20100826-3.jpg


納豆汁、納豆汁、納豆汁・・・

ふんわり名人に、プレミアム柿ピーと・・・


あれ?


20100826-4.jpg


結局オイラのオヤツやオモチャは見当たらず・・・


20100826-5.jpg


宅急便の荷物はだいたいオイラ宛てが多いのに、おかしいじょぉ〜


それにしても、オヤツからお味噌汁までてんこ盛りっ!

まるで、スーパーのない島国に暮らしてる娘に、親が仕送りしてきたみたいだね〜♪




20100826-6.jpg
人気ブログランキング参加しています!


送ってきた荷物の中の大本命は、「鹿児島産の醤油」!!
関東の醤油はしょっぱいけど、鹿児島産の醤油は甘いのです。
醤油を入れ、あいた空間にオヤツやらを詰めてくれたハハゴコロなのでしたー。

にしても、もっと小さな箱あったろうに・・・。



ニックネーム 栗 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ダブルクォータ−パウンダーチーズ、出ました


マクドナルドでLLセットを頼むと、リアルなストラップがもらえるキャンペーン。

マック大好きなママはもちろん集めてるんだけど、

やっと、

ようやく、

ダブルクォータ−パウンダーチーズ、出ましたーーー!!


20100825.jpg


こうやって見ると、まるでオイラサイズのハンバーガーだねー♪


そしてそして、

まだ持っていない、

アップルパイも出ましたーーー!!


20100825-2.jpg


くじ運が悪いママが買いに行くと、
欲しくないのが当たったり、同じのがかぶっちゃったりするから、

今回はパパに買いに行ってもらったんだけど、それ正解♪

ハンバーガーもアップルパイも、パパが当てたんだじょー

ママのストラップブーム、これで終わってくれる事を祈るじょーぴかぴか(新しい)



20100825-3.jpg
人気ブログランキング参加しています!

それにしても、オイラの「食べ物」のカテゴリ、マックネタ多すぎーーっ!!



ニックネーム 栗 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

清瀬金山緑地公園


昨日の続きだじょー

清瀬ひまわりフェスティバルの後、オイラが向かったさきは・・・

清瀬金山緑地公園だじょー♪


20100824.jpg


それほど広くないけど、ちゃーんと芝も刈られてるし、キレイな公園♪

園内を散策していると、


んっ?


どこからか・・・


お肉のカホリがするような・・・


そのカホリにつられて歩いていると・・・


20100824-2.jpg


そう、河原でバーベキューをしてたじょー!!

公園のすぐ横を流れる川は浅瀬で、河原ではBBQも出来るみたいだねー♪


お肉のカホリも気になるけど、とりあえずオイラは・・・


20100824-3.jpg


こうなっちゃうよねー♪

もっとヒンヤリしたいっ! ヒンヤリしたいっ!


20100824-4.jpg


リードをグイグイ引きながら、ほぼ全身ズブヌレにー♪


20100824-5.jpg


こうなっちゃったら、川から上がった後はもちろん、


20100824-6.jpg


こうなっちゃうよねー♪


20100824-7.jpg


ヒマワリも見れたし、川遊びもできたし、帰ったらたっぷりお昼寝を・・・



ママ「即効、お風呂ね。」



20100824-8.jpg




20100824-9.jpg
人気ブログランキング参加しています!


**今日気づいたこと**

ちょっと深いところで泳いでいたオイラ。

尻だけが浮いていた・・・。



ニックネーム 栗 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

清瀬ひまわりフェスティバル


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み10日目。

今日は夏休み最終日ということで、パパとママを連れて、
「清瀬ひまわりフェスティバル」に行ってきたじょー!

都内最大のヒマワリ畑に10万本以上のヒマワリが咲いてるんだじょー♪


20100823.jpg


入場料無料、駐車場無料の、この清瀬ひまわりフェスティバル♪

タダでこーんなキレイなヒマワリを見れちゃうなんて、お得だねー♪


20100823-3.jpg


実は二年前にも一度訪れているだけど、
あのときはヒマワリさんの元気がなくって残念だったんだよね〜(詳しくはコチラ

でも、今年は元気なヒマワリを見れたじょー♪


20100823-2.jpg


場内にはカキ氷や、採れたて新鮮な安い野菜とかも売ってるんだじょー♪

お近くの方はぜひぜひ行ってみるといいと思うじょ!

-----------------------------------------------------
清瀬ひまわりフェスティバル

日時 8月21(土)〜9月5日(日)
時間 午前9時〜午後4時30分
場所 下清戸3丁目87外の農地
-----------------------------------------------------


20100823-4.jpg


それにしても、この10日間の夏休み、
意外とオイラってばパパとママの面倒をよく見てた気がするじょー♪


1日目は、夏休みになってテンションの高いパパに付き合い、
2日目は、癒し顔でパパ達を癒し、
3日目は、朝マックを買いにマックへ連れて行き、
4日目は、釜の淵公園で水遊びをし、
5日目は、家でゴロゴロし、
6日目は、滝の城址公園で水遊びをし、
7日目は、家でゴロゴロしつつ、マックのストラップに思いをはせ、
8日目は、オイラの体のカットで勝負をし、
9日目は、パンツ別荘でマッタリし、
10日目は、清瀬ひまわりフェスティバルに連れていったじょー!



明日からパパとママは日常生活に戻るけど、オイラはずーーっと夏休み♪

マッタリ過ごさせてもらうじょー♪




20100823-5.jpg
人気ブログランキング参加しています!

明日は、ひまわりフェスティバルの後に行った公園の様子をレポートするじょ!



ニックネーム 栗 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

パンツの踊る別荘


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み9日目。

今日はオイラの家から数秒の所にある、別荘でまったり過ごすじょー♪


20100822.jpg


はいっ!!

そうだじょ!

別荘とは、ベランダの事だじょー♪


こうやってキャンプで使う長イスをベランダに置くだけで、風が気持ちいい別荘に早代わり♪

テーブル代わりにイスを置き、その上にオヤツと麦茶をセットすれば、
まるでどこかのリゾートホテルにいるような感覚にー♪

今日は天気が良くてベランダに洗濯物を干してあるけど、そんなの見えない見えないー♪

パパのパンツがヒラヒラしてるけど、あれはハイビスカス、ハイビスカス・・・


20100822-2.jpg




20100822-3.jpg
人気ブログランキング参加しています!



ニックネーム 栗 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

されるがままに・・・


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み8日目。

とうとう休みも終盤になってきたじょー!

パパとママもお疲れだし、今日もマッタリと過ごそうと思ってたら・・・


そそくさとオイラを拉致し、

新聞紙をひいた上にオイラを寝かせ・・・



20100821.jpg


オイラの毛のカットを始めたじょーー!!



オイラはというと・・・

されるがまま。

20100821-2.jpg



カットは肉球周りだけにとどまらず、オシリの毛のカットまで・・・

左尻をパパが、右尻をママが切り、「どっちが上手く切れるか対決!」をしている最中も、

20100821-4.jpg



ただただ黙って耐えるのみ!!

20100821-5.jpg


その結果、


なんということでしょう〜!


あのモッサモッサだった尻毛がツルッとカットされ、


(カット後の写真)
20100821-9.jpg


ついつい触りたくなっちゃう桃尻になったではありませんか〜!!



そして、伸びに伸びきった耳毛。


20100821-8.jpg


オイラの顔の印象が一番変わる耳毛を、バッサリ切った結果、


なんということでしょう〜!


20100821-7.jpg


あのダンディーなオトナのオトコから一変、
ちょっとキュートさも兼ね備えたダンディーなオトナのオトコになったではありませんか〜!

夏休み終盤にして、スッキリサッパリなったオイラなのでした〜




20100821-10.jpg
人気ブログランキング参加しています!

こんなにハイテクな世の中なのに、「バーバーぽくぽく」は全てハサミ使用♪



ニックネーム 栗 at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 体のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

マクドナルドのストラップ


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み7日目。

ここんとこ、ちょこちょこ出掛けてお疲れ気味のパパとママ。

しょうがないから、今日は家でゴロゴロするじょー

ついでに、パパとママの相手で疲れちゃったオイラも、ゴロゴロ〜♪


20100820-3.jpg



そういえば、知ってるかじょ?

今、マクドナルドのLLセットを買うと、
もれなく「フードストラップ」が1個ついてくるんだってー!

マックが大好きなママ、このキャンペーンに食いつかない訳がないっ!!


・ビックマック ・マックカフェカップ ・ダブルクォーターパウンダーチーズ
・ポテト ・ホットアップルパイ ・フィレオフィッシュ

の6種類あって、どれが当たるのかは袋を開けてみないとわからないんだじょ〜


さっそく、一番欲しいビックマックを狙って、LLセットを買ってみると・・・


20100820.jpg


一番欲しくなかったマックカフェカップ・・・・。

気を取り直して、別の日にまたLLセットを買って挑戦っ!!

中身は何かな〜♪と、ワクワクしながら開けてみると・・・



ん?


ありっ??




もすかすて・・・




20100820-2.jpg


二個目もマックカフェカップ・・・。

ママってば、こういうクジ運とことん悪いもんねー

おみくじで大凶を引いちゃうくらいだもんねー

ママ、ビックマックのストラップは諦めたほうがいいと思うじょー




20100820-4.jpg
人気ブログランキング参加しています!

ビックマックが当たるのが先か、体重が増えるのが先か・・・



ニックネーム 栗 at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

滝の城址公園


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み6日目。

今日は昨日よりも気温が低いとはいえ、アチアチだじょ〜

と、いうことで、ヒマを持て余しているパパとママの為に、滝の城址公園に行ってきたじょー!


20100819.jpg


「滝」っていう名前がついていても、滝はなく、
ちっちゃな池とテニスコートや芝生広場がある公園だじょー


20100819-2.jpg


・・・ってパパ、いつマックを買ったのかじょー!?

とりあえず、おなかペッコリなパパとママの為に、腹ごしらえをするじょー


20100819-3.jpg


今、マックでは10日間限定で(8月17日〜26日)ビックマックが200円!!

こりゃ、買うしかないねー♪


お腹も膨らんだところで、さっそく公園内の散策開始ー!

公園内にある芝生で遊べるかと思ったら、あまり手入れされていなくって、草ボーボー・・・。

しょうがないから、公園沿いにある川に行ってみることにしたじょー♪


川はオイラの足が着くほど浅く、流れも穏やか〜♪



さっそくIN!!

20100819-4.jpg



浅いのをいいことに、

20100819-5.jpg



更に

20100819-6.jpg



調子に乗って、もっと

20100819-7.jpg


お金も使わず遊べちゃうなんて、夏はやっぱり川に限るねー♪


20100819-8.jpg



腰が冷えたら困るから、

20100819-9.jpg


川で遊んだのは15分くらいだったけどね〜♪


今日はこれから予定もないし、

20100819-10.jpg



ママ「お昼寝の前に、お風呂に入ろうねー♪」



20100819-11.jpg


天国から地獄とは、まさにこの事ーーー!!

しょうがない、

今日はパパとママのヒマな夏休みの為に、この公園に連れてきてあげたつもりが、
またまたオイラだけ楽しんじゃったから、お風呂はガマンするじょ!

ダンディーなオトナのオトコ、川が好きならお風呂も怖くないじょー!!




20100819-12.jpg
人気ブログランキング参加しています!




おまけ

楽しんでるのはオイラだけだと思ってたら・・・



20100819-13.jpg


パパとママも意外と楽しんでたーーーーー!!




ニックネーム 栗 at 16:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 埼玉へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

一軒屋遊び


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み5日目。

やっと折り返し地点にキター!!

今日はちょっと息抜きをして、問題を出してみようと思うじょ!

さて、


オイラはどこに隠れているでしょーーーーか?



20100818.jpg


隅々までよぉーーーく探して♪


正解は、







20100818-2.jpg


うーん。

ちょっと難しかったかじょ?

こんな所で何をしているのかというと、一軒屋を満喫してるんだじょー♪



こんなに傾けてみたり、

20100818-3.jpg



かと思えば、立て直してみたり、

20100818-4.jpg



でもやっぱ、傾けてみたり。

20100818-5.jpg



そんでもって、パパがオイラを探しに来ちゃった日には、

20100818-6.jpg

居留守を使ってみたり。



でもね。



ガサガサッ。


20100818-7.jpg


この音(パパがオヤツの袋を開ける音)がすると、居留守撤回っ!!

写真でもブレブレのように、マッハのごとく一軒屋から脱出っ!!

ダンディーなオトナのオトコは、
遊びとオヤツの時間のON・OFFをしっかりつけなくっちゃねー♪




20100818-8.jpg
人気ブログランキング参加していますー。
↑↑↑
一軒屋の中敷用クッションが頭に乗っかっても、
ダンディーなオトナのオトコは気にしないじょー♪



ニックネーム 栗 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

釜の淵公園in川遊び


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み4日目。

今日も朝から暑かったから、パパとママを涼しくさせるべく、釜の淵公園に行ってきたじょー!


20100817.jpg


ここの公園は河原でBBQをしてもいい公園で、
土日ともなると河原のあちらこちらから、お肉のいいニホヒがしてくるんだよね〜♪

無料駐車場に車を止め、


20100817-2.jpg


川は深い所もあり、浅い所もあり、流れが速い所もあり、ゆっくりな所もあり。

安全な浅瀬へ、さっそくIN!!


20100817-3.jpg


自分の足の長さを過信しすぎて、思ったよりも深かった・・・なんて事もありつつ、


20100817-4.jpg


川を満喫するオイラ。そしてパパ&ママ。



何度も川に入ったり、


20100817-7.jpg
(注)川の中です


出たり、


20100817-8.jpg
(注)冷たい川の中です


食料が落ちてないか散策したり、


20100817-9.jpg


芝生でダンスをしたり。


20100817-10.jpg


パパとママを涼しくさせるために連れて来たつもりが、
気づいたらオイラが一番楽しんでるような・・・

ま、ダンディーなオトナのオトコ、そんな細かいことは気にしないじょー♪

パパとママは、オイラといるだけで充分満足に違いないもんねー♪


20100817-6.jpg
題名「ぬれネズミじゃないよ、pokuだよ」




20100817-11.jpg
人気ブログランキング参加しています!



ニックネーム 栗 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

マクドナルド(マックグリドルソーセージ)


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み三日目。

今日は朝から早起きして、パパとママを散歩に連れて行ってあげたじょ〜

オイラの後ろを歩くママを時々確認しながら、


20100816.jpg


テクテク歩く〜♪


とあるお店の前に来たとき、オイラとパパを残してママはお店の中へ。

ニコニコ顔でお店から出てきたママの手には、朝マックがーーー!!



20100816-2.jpg


なんでも、今日から朝マックでマックグリドルソーセージが、100円で売ってるんだって〜♪

この前のソーセージマフィンとちょっぴり似てるけど、
今回のマックグリドルはパン生地が甘いのが特徴だじょー♪


20100816-3.jpg


甘いパン生地に、塩気の効いたソーセージがよく合うー♪♪ by.ママ

らしいじょ〜


それにしても、今日は朝からパパ達を散歩に連れて行けたし、
オイラってば今回の夏休み意外と働いてる気がするぅー!



この笑顔、マックで働ける気がするぅー!!
20100816-4.jpg
人気ブログランキング参加中。 クリックはもちろんタダ♪



ニックネーム 栗 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

癒し顔


パパとママの相手をしなくちゃいけない、夏休み二日目。

今日は猛暑日ということで、クーラーを付けて一日中ゴロゴロしてたじょー♪

そんな中、


オイラは・・・・




20100815-3.jpg


ニヒルな顔でパパとママを癒してあげたじょ〜♪


普通の毛布を使い、パパとママを笑い癒しへと誘う、


20100815-2.jpg


それでこそ、ダンディーなオトナのオトコだじょ〜

こーんな格好で、こーんな顔で、パパとママの相手になるのなら
いくらでもしちゃうもんねー♪


20100815.jpg




20100815-4.jpg
人気ブログランキング参加中!



ニックネーム 栗 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

パパの相手


とうとう始まってしまった、パパとママの夏休み。


どこにも行く予定のない10日間、
オイラが相手をしてあげないといけない予感がしてたんだけど・・・

その予感が朝から的中してしまったじょ〜


夏休み初日ということで、朝からテンションの高いパパ。



20100814.jpg


さっそくオイラに絡んでキターーー!!!


オイラはダンディーなオトナのオトコだから、ここはガマンガマン。



20100814-2.jpg


しばらくの間、パパにやられっぱなしのオイラだったけど、

オイラだって反撃しちゃうもんねー♪



20100814-4.jpg


朝からパパの相手にドッとつかれちゃったけど、明日も頑張るじょっ!!





20100814-5.jpg
人気ブログランキング参加しています!




オマケ写真

パパから見たオイラの顔♪
 
20100814-3.jpg



ニックネーム 栗 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

夏休み


世間はもうお盆休みに入ってる頃だけど、

明日から10日間、オイラのパパとママもお仕事がお休みだじょ〜〜〜


20100813.jpg


今回のお盆休みは長い期間ながらも、
特に帰省するわけでもなく、どこかに行く用事があるわけでもなく。

10日間、オイラがパパとママの相手をしてあげなくちゃいけない予感だじょー


20100813-2.jpg



休みの間も、毎日更新目指すじょ!

poku-5.PNG
人気ブログランキング参加中!クリックしてもらえると嬉しいじょ!



ニックネーム 栗 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

鼻クイッ(炭坑節風)


(月が出た出た月が出た〜♪ の炭坑節風に)


鼻が〜曲がるぅ〜よぉ〜♪ ほら クイクイ〜ッとぉ〜♪(ヨイヨイ)

オイラの〜隠れたぁ〜 得意技ぁ〜♪

こんなに鼻が〜 曲がっちゃ〜ってもぉ〜♪

ダンディーな〜オトコにはぁ〜 変わらない〜のさぁ〜♪(ヨイヨイ)



20100812.jpg




poku-5.PNG
人気ブログランキング参加中!クリックしてもらえたら嬉しいじょ♪



ニックネーム 栗 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg