poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2010年03月24日

こんな一日は・・・


今日は雨が降って、お散歩も出来ない一日だじょ〜

そんなときは・・・・


20100324.jpg


一日中寝るしかないね〜♪

オイラのこのお昼寝用バナナさん、寝心地抜群〜♪

ダンディーなオトナのオトコ、今日もいい夢見てます♪見てます♪



banner_br_hina.gif



ニックネーム 栗 at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

スマイル♪


毎日ダンディーなオトナのオトコとして生きているオイラ。

いつも事件があるわけでもない、

イベントがあるわけでもない、

そう、一日二食付きでコタツでゴロゴロし、お昼頃に散歩に行き、夜は夜で熟睡。

そんな平凡な毎日。


つまり、


ブログに書く事が何もないっ!って日もあるって事だじょー!!


そんな日は、


オイラの笑顔をお楽しみください♪


20100318.jpg


いつもよりも大きめの写真で載せてます♪載せてます♪



banner_br_hina.gif
笑顔は誰にも負けないじょ〜




ニックネーム 栗 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ダンディーなオトナのオトコ、お昼寝4か条


今日はオイラのお昼寝姿を披露するじょ!

オイラのような、ダンディーなオトナのオトコになりたいメンズのみんなは、
これを見て実践したら、今日からモテモテになること間違いなしだじょー♪


「ダンディーなオトナのオトコ、お昼寝4か条」


その@ ダンディーなオトナのオトコ、アクビは豪快にっ!


20100317.jpg


そのA ダンディーなオトナのオトコ、寝返りは素早く豪快にっ!


20100317-2.jpg


そのB ダンディーなオトナのオトコ、とにかくV!大胆にっ!


20100317-3.jpg


そのC カメラに気づいた時は、慌てず焦らず一番の表情でっ!


20100317-4.jpg


ま、こんな感じだじょ〜♪

メンズのみんなっ! さっそく今日から実践すべし!




banner_br_hina.gif
poku直伝っ!



ニックネーム 栗 at 12:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

じゃがりこ<つぶつぶ梅>


だんだん暖かくなって、梅もどんどん咲いてきたね〜♪

そんな春ムードに便乗して、こーんなオヤツが出てたじょー!!

じゃがりこ、つぶつぶ梅味ー!!


20100315.jpg


新商品大好き! じゃがりこ大好き! なママ。

買わないわけないね〜♪

食べてみた感想は、
「そんなに梅の味が強いわけでもない、でもちょっぴり梅風味♪」らしいじょ〜

あぁ、オイラのブログが、どんどんママの食べ物日記になっていってる気がするじょ〜

そしてオイラは、


20100315-2.jpg



banner_br_hina.gif
オイラの食いしん坊は、ママ似だじょ!



ニックネーム 栗 at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

カリフォルニアの風がふく〜♪


マクドナルドの、


テキサスバーガー(フライドオニオンが絶妙♪)

ニューヨークバーガー(これは食べ逃してしまった・・・)

ハワイアンバーガー(香ばしい感じとタマゴがウマシ!)


に続き、今度は「カリフォルニアバーガー」が出たじょーっ!!


ママはというと、もちろん発売した次の日にお買い上げ〜♪


20100314.jpg


そしてお約束、オイラのノセノセ♪


20100314-2.jpg


あぁ、頭の上からカリフォルニアのカホリが〜♪

カリフォルニアって行ったことないけど、とーってもいいニホヒのする国なんだね〜♪


中身はこんな感じ。


20100314-3.jpg


はうっ! 美味しそうだじょぉ〜!!

そのはみ出たレタスだけでもいいから、オイラに食べさせてくれじょー!


肝心の感想は、ママいわく、「意外とアッサリしてる」らしいじょぉ〜

お昼のお供に、3時のオヤツに、カリフォルニアバーガーいかがかじょ?




banner_br_hina.gif
オイラ、マックの回し者じゃないじょ♪



ニックネーム 栗 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

梅を探して


今日はパパとママと一緒に、近所の航空公園に梅を見に行ったじょー♪

公園内の梅は随分咲いて、記念に写真をパチリカメラ


20100313.jpg


顔はちゃーんと笑顔なのに、目をつぶってしまったじょーあせあせ(飛び散る汗)

ま、これはこれで、レアな写真ってことで♪


周りを見渡してみると、白い梅や、ピンクの梅も、いい感じに咲いてる咲いてるぅ〜♪


20100313-2.jpg


この咲き具合から見て、梅の実がなるのも時間の問題だね〜♪

オイラ、今度は梅の実がなった頃に来てみるじょー!


20100313-3.jpg



banner_br_hina.gif



ニックネーム 栗 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ふっかふか


今日もオイラの住んでるところはとーっても天気がいいじょー♪

ママも洗濯に大忙しっ!


オイラはというと、ヌクヌクのコタツでお昼寝。

・・・なーんて事はなく、

今日はソファーの上でお昼寝するじょー♪


ふっかふかの二枚の、ひざ掛け毛布の上でねー♪

ソファーの上ってだけでもフカフカなのに、オイラってば贅沢ぅー♪


20100312.jpg



banner_br_hina.gif
贅沢すぎちゃってごめんね、ごめんね〜♪



ニックネーム 栗 at 11:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

へっちゃらなのさ♪


今日は久しぶりに晴れたから、お散歩に行ってきたじょー♪

昨日の夜にほとんど雪は溶けちゃったから、今日は雪は残ってないと思ってたけど、
近所の公園にちょびっとだけ残ってたじょー♪

ほらっ!


20100311-2.jpg


日陰になってるところに、かろうじて残ってるー♪

今年初めて、雪の上を歩きます♪歩きます♪

そして、ダンディーなオトナのオトコ、雪の上で体をかきます♪かきます♪


20100311-3.jpg


そんでもって、ダンディーなオトナのオトコ、雪の上で体をブルブルします♪します♪


20100311-4.jpg


ダンディーなオトナのオトコ、
普段はコタツに入り浸りだけど、いざとなったら雪なんてへっちゃらなんだじょー♪



banner_br_hina.gif
コタツに入りながら雪遊びできたら一番いいじょ♪



ニックネーム 栗 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

雪が積もった!


昨日の昼ごろからずーーっと降り続いた雪。

朝起きて外を見てみたら、外は真っ白だったじょーーーーっ!!


20100310.jpg


まさか3月になって、このかぶり物をかぶるとは思わなかったじょ。

ダンディーなオトナのオトコ、
春夏秋冬どんなかぶり物も、かぶりこなします♪こなします♪




banner_br_hina.gif
オイラにかぶれない物はないっ!



ニックネーム 栗 at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

香ばしいオカラさん


昨日買ったオカラさん。

そのままカリカリフードに混ぜて食べるのも美味しいけど、
オカラさんを炒めて食べると、もっと美味しいんだじょー♪

ママがフライパンで炒めてるときから、オイラはスタンバイ!!


20100309.jpg
油は使わず、ただ炒めるだけ〜


今回は、オイラの大好きなキャベツ・ピーマン・白ゴマを、オカラさんと一緒に炒めて・・・

炒めて・・・・

炒めて・・・・・

しばらくすると、オカラさんから香ばしいカホリがしてキターーー♪


20100309-2.jpg
完成!


これをカリカリフードにトッピングして、ママの「ヨシ!」の合図があるまでスタンバイ!


20100309-3.jpg


ヨシ!の合図で、オイラは食べる食べるー♪

一分もかからず完食しちゃったじょー♪

今日のモーニングも、美味しゅうございました犬(笑)

そして恒例の・・・


20100309-4.jpg



banner_br_hina.gif



ニックネーム 栗 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

白いモノ


20100308.jpg

20100308-2.jpg

20100308-3.jpg

20100308-4.jpg


ママが、オイラの大好きなオカラを買ってきてくれたじょーっ!

お豆腐屋さんのオカラだから、出来立てホヤホヤ。

まだ温かいじょー♪

オイラ、今晩の夜ご飯まで頑張って待つじょっ!

それまでオカラさん、ママに食べられないように冷蔵庫の中で隠れててくれじょ♪




banner_br_hina.gif
OKARA LOVE!



ニックネーム 栗 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ハワイアンバーガー


今、マクドナルドで「平日限定 ポテト¥150」っているのをやってるじょーっ!

こりゃ、ママが黙ってるわけないっ!!

昨日(金曜日)の夜、しっかりと夜ご飯を食べて一息ついた後、
オイラの散歩を理由にオイラとパパとママはマックへ向かう〜♪

そしてママが買ってきたのは・・・

ポテト2個に、シャカシャカチキン、そして・・・


ハワイアンバーガー!!!


20100306.jpg


ママ、さっき夜ご飯食べてた気がするけど・・・・

ちょっと量を減らした夜ご飯じゃなくって、がっつり食べてた気がするけど・・・

ま、まぁ、それは置いておいて、恒例のノセノセ〜♪


20100306-2.jpg


そして、頭の上からいいニホヒがするじょー♪


20100306-3.jpg


ハワイアンバーガーをぺロリと平らげ、ポテトもぺロリと平らげ、
食いしん坊なオイラでも、今のママの食欲には勝てないきがするじょ・・・




banner_br_hina.gif
ハンバーガーとポテトは別腹。




ニックネーム 栗 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

トマト


ママが買ってきたトマトは・・・


20100305.jpg


オシリトマト。

う〜ん♪  セクスィーキスマークだじょ〜♪



banner_br_hina.gif
オイラのオシリも負けてないけどね〜♪





ニックネーム 栗 at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひなまつりなのよ♪ BY.ポク子


おひさしぶり♪

アタイ、ポク子♪

今日は待ちに待ったひなまつりっ!!

そう、この日だけはpokuにブログをお休みしてもらって、代わりにアタイが書いているの♪

過去のポク子登場日記はこちら。
★ひな祭り  ★今日は何の日?  ★七夕だから♪ポク子登場



20100303.jpg


久しぶりに登場したアタイをよーく見て頂戴、ママに耳をセットしてもらったの♪

どぉ?似合うかしら?


20100303-2.jpg


ま、アタイの事だから似合わない訳ないんだけどね♪


そういえば、pokuってば芸がいっぱい出来るらしいじゃない?

でもね、アタイだって負けてないのよっ!

アタイだって、ノセノセ位は出来るのよっ!


20100303-3.jpg


ほら、ね?

ひなまつりだから、ひななられをノセノセよ♪

こーんな事まで出来ちゃって、モデル業界からオファーが来ちゃったらどうしましょうぴかぴか(新しい)

こんな事している場合じゃないわっ!

今のうちにウォーキングとか、ダイエットとか、
写真に一番キレイに写る角度とか、練習しなくっちゃー!!

そういう訳で、また明日からはpokuが日記を書くと思うから、見てやってちょうだいね♪


それじゃぁ、グッナイキスマーク


20100303-4.jpg




banner_br_hina.gif
ランキングも応援してね♪





ニックネーム 栗 at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg