poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2010年02月27日

大量の卵・卵・卵!


お友達から声を掛けて頂いて、明日は
ワンコがたくさん集まるBBQ(?)に行くことになったじょー!!

手ぶらで参加してもOKなんだけど、手料理を持っていくのも大歓迎なイベントで、
poku家からはママの得意な「味付け卵」を持っていくことに♪


20100227.jpg
茹でる前の40個の卵さん


明日はたくさんのレディーに会えるといいじょぉ〜♪♪



banner_br_hina.gif
オイラに春よこーい!



ニックネーム 栗 at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ダンディーなオトナのオトコ、Poku復活っ!


みんな、オヒサシブリッ!!

・・・って、オイラの事覚えてるかじょー??

オイラだじょ、オイラ!

ダンディーなオトナのオトコ、pokuだじょー!


20100226.jpg


冬の間は冬眠して、春になったら動き出す熊のようにマッタリしちゃったけど、
ま、オイラのベビーの頃の小熊のような写真で許してくれるよねー??


20100226-2.jpg


小熊のようなオイラ、かわいすぎちゃってゴメンね〜♪

こんなオイラですが、これからもよろすぃく犬(笑)黒ハート

コメントなどもらえると、オイラ書く気グングン増しちゃう〜ぴかぴか(新しい)


20100226-3.jpg





ニックネーム 栗 at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分

20100203224332.jpg

今日は節分だじょー!

今年のオイラの豆の数は7粒ー♪

ラッキー7だじょー♪
ニックネーム 栗 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg