poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2009年12月31日

彩の森公園♪

20091231120817.jpg

オイラがどこにいるか分かるぅー!?

誕生日だから、特別な公園にやってきたじょー♪

ここは、オイラが初めて散歩した公園なんだよねー♪

寒いけど、晴れてて気持ちいいじょー!

ニックネーム 栗 at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七歳

20091231105517.jpg

オイラ、今日七歳になったじょー!

歳を取り、更にダンディーになっちゃったじょー♪
ニックネーム 栗 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ぬぬぬーん

20091230142717.jpg

寄って撮ってみた♪
ニックネーム 栗 at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

片付け4649

20091229135647.jpg

右上のバナナクッションは、オイラのお昼寝用ベッド。

その横の白いぬいぐるみは、オイラのオモチャ。

オイラの頭元の棒らしきものは、食べかけの骨っこ。

こうして見てみると、オイラのものが散らかり放題だじょー!

さてさて、今日は暖かい午前中のうちに散歩を終わらせて、
午後はまったりタイム♪

腰だけコタツに入って、ぬくぬく〜♪

部屋の片付けはママに任せて、オイラはぬくぬく〜♪
ニックネーム 栗 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

テブクロロクブテ

20091228120235.jpg「んぐぐっ!」


ママのコートからコロリと落ちた手袋を、オイラはすぐゲッツ(σ・∀・)σ
この噛み心地ってば、サイコーなんだよねー♪

すぐにパパに確保されちゃったけど、
ダンディーなオトナのオトコ、スッポンのように離さないじょー♪
ニックネーム 栗 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

家族で仲良くね♪

20091227122026.jpg

オイラがママと仲良く日向ぼっこしてたら、
さっきまで一人でPCしてたパパまで日向ぼっこしに来たじょー!

ちょっと狭いけど、

ちょっと日が当たる場所が減ったけど、

パパにムギュッとされて、ちょっと苦しいけど、

家族で日向ぼっこもなかなかいいもんだねー♪

家族で「エコ」、頑張ってます♪頑張ってます♪
ニックネーム 栗 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良くね♪

20091227121208.jpg

今日も外は寒いけど、
家の中での日向ぼっこは、ポカポカして暖かいじょー♪

今日はママも一緒に日向ぼっこ♪

ダンディーなオトナのオトコ、コタツを使わずに
「エコ」頑張ってます♪頑張ってます♪
ニックネーム 栗 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

キレイになりました

20091226144041.jpg

今日は、今年最後のお風呂に入ったじょー!

今年の汚れをキレイに落として、
来年は更にダンディーなオトナのオトコになる準備満タンだじょー!
ニックネーム 栗 at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ポクサンタ

20091224090041.jpg

れでぃーのみんな、

メリーポクリマスっ!!
ニックネーム 栗 at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ぬくぬく

20091222142317.jpg最近めっきり寒くなったねー♪

オイラは毎日コタツに入って、暑くなったらコタツから出、
コタツから出て寒くなったら、コタツに戻っての毎日だじょー♪

こんなんじゃ、太っちゃうー!!と思うけど、そこは心配ナッシングぅー♪

散歩してカロリー消費してますからっ♪

ダンディーなオトナのオトコ、真冬でも素っ裸で散歩行きます♪行きます♪
ニックネーム 栗 at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

プチ掃除

20091220115129.jpg

今日オイラの家は、大掃除ならぬプチ掃除をしているじょー♪

オイラはというと、

パパが使ってた雑巾をゲッツ!

ダンディーなオトナのオトコ、
1日で何枚雑巾をゲッツできるか挑戦中だじょー♪
ニックネーム 栗 at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

沖縄からお土産

20091207114927.jpg

オイラのパパは、一週間前から沖縄に出張してて、
明日帰ってくるんだけど、

パパからお土産が届いたじょー!!


ママの大好きな「塩胡麻ちんすこう」に「グァバジュース」
そんでもって、
「ソーキソバ」だじょー♪

オイラもソーキソバの麺一本くらい、食べれるかなぁー♪

んふー♪
ニックネーム 栗 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg