poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2008年12月24日

ダンディーなクリスマスをアナタと☆


みんな、久しぶりだじょっ!!

今日はクリスマスクリスマスイブクリスマス

イブだというのに、オイラはコタツでグーグーお昼寝なんて、
まさにダンディーすぎるねー!!


え?


ダンディーなオトナのオトコが、クリスマスはレディーと過ごさないのかって?


んふー♪

オイラはみんなから愛されるオトコっ!


こういうイベントは、あえて、

もう一度言うじょ、



あえて



家族で過ごすんだじょー♪

レディー達がオイラを取り合ってケンカをしないようにね〜♪



何はともあれ、世界中のレディーの皆さん、



20081224.jpg




poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪






ニックネーム 栗 at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ダブルクォーターパウンダー


みんなはもう食べたかじょぉー!?

マックの新商品、ダブルクォーターパウンダーをっ!!

新商品好きのパパとママは、さっそく買ってきたじょー♪



20081211.jpg



フォー!!!

箱の大きさからしてデカイ気がするじょー!!

さっそくママの分を開けてみると・・・



20081211-2.jpg



今までと違って、お肉がぶ厚い気がするじょー!

大きさ&高さはメガマックと変わらない気がするけど、お肉が分厚い気がするじょーっ!


で、パパもさっそく自分のを食べようと箱を開けてみると・・・



20081211-3.jpg



お肉が一枚しか挟まってないじょーっ!!(本当は二枚)

箱はダブルクォーターパウンダーなのに、中身はクォーターパウンダーというオチっ!!


さっそく買ったお店へ電話して、とりあえず今日はクォーターパウンダーを食べて、
後日タダでダブルクォーターパウンダーをもらいに行くことになったじょ〜

そいういえば前回も同じ間違いをされたような記憶が・・・


みんなもゼヒゼヒ食べて味噌ー♪




「こんなに大きいの食べ切れないかもぉー♪」なんて言ってたけど、
ペロッと食べちゃったママにポチッとね!
poku-11.PNG
人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪



こんな生活してみたい黒ハート







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ウナギさん届いたどー!!


オイラの元へ、お友達のらんちゃん一家からプレゼントが届いたじょー♪

中をよぉーく見てみると・・・



20081206.jpg



オイラの心をくすぐるような、細長いウナギさんが入ってるぅー!

カサカサ音がするのが入ってて、頭にはピコピコ!!

オイラはもちろんウナギさんに



20081206-2.jpg



ロックオン黒ハートだじょぉー♪


ウナギさんを放り投げ、噛み付きっ、ピコピコ・・・

また放り投げ、噛み付き、ピコピコピコ・・・

一人で放り投げ、噛み付き、ピコピコピコピコ・・・



20081206-3.jpg



ダンディーなオトナのオトコ、完全にハンターの目になってマス犬(笑)ぴかぴか(新しい)



20081206-4.jpg



らんちゃん一家の皆さん、どうもありがとうございました!

カエルさんのトイレットペーパーホルダーも、毎日使ってまぁーす♪♪



ウナギさんを蒲焼に・・なんて考えてるオイラにポチッと!
poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

お宮横丁・富士山本宮浅間大社・千本松原・五竜の滝・時之栖


今日は、今流行りのB級グルメを求めて静岡に行ってきたじょーっ!

まず最初に着いた先は・・・



20081204.jpg



お宮横丁(in富士宮市)だじょーっ!!

静岡のB級グルメと言えば、富士宮やきそばだよね〜♪

お宮横丁には焼きそばのお店が並んでいて、



20081204-2.jpg



湧き水なんかも沸いてて飲むことができちゃうんだじょ〜

ママはさっそく2店舗の焼きそばを食べ比べてみる事に♪

まずは・・・



20081204-3.jpg
富士宮焼きそば学会の、ノーマルな焼きそば。



味は、麺はモッチリ♪

ソースもほどよい甘さでおいすぃー♪♪


次は・・・



20081204-4.jpg
むすびやの塩やきそば



塩だから、サッパリ!

野菜がたっぷりでおいすぃ〜♪♪


オイラはニホヒだけでヨダレが出ちゃいそうだじょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

時々オヤツをもらいながらも、

オイラ ま〜つ〜わ〜♪

いつまでも ま〜つ〜わ〜♪ (←あみんの「まつわ」に合わせて)


パパもママも2店舗の焼きそばをペロッと食べて、「もう一個食べちゃう?」

って事で、次は・・・



20081204-5.jpg
すぎ本の焼きそば



ここはイカが入っていて、ソースの味も濃いめ。

味がしっかりしていて、コッテリ好きにはたまらない〜♪♪


お宮横丁には、銘柄豚や虹鱒バーガーや静岡おでんなんかも売ってるから、
とってもオススメだじょぉ〜♪


B級グルメをガッツリ食べた後は、すぐ近くの富士山本宮浅間大社へ!

この神社は、御神体を富士山とする全国に1300社以上ある
浅間神社の総本宮なんだってー!!



20081204-6.jpg



神社内にはアヒルさんなんかもいて、アヒルさんの横にはカモさんなんかもいて・・・

ん・・・!?

カモーー!?



20081204-7.jpg



アヒルさんとほぼ同じ体格のカモぉー!!

決してアヒルさんが小さいわけではないじょ。

このカモさんがデカすぎるんだじょぉ〜!!!


このBIGカモさんを後にして、河原沿いをテクテク歩いている途中、
ちょっとしたハプニングが発生したじょ!

発生したというか、オイラが発生させたというか・・・

何を思ったのか、オイラは突然川へダイブダッシュ(走り出すさま)

決して川遊びをする気温じゃないのに、ナゼだかダイブダッシュ(走り出すさま)

慌ててパパがオイラを引き上げるも・・・・



20081204-8.jpg



ぐっちょりなオイラ♪

ちょっと水に濡れたい気分だったんだよね〜♪


水遊びもした事だし、次の目的地の千本松原へ向かうじょー!

千本松原は、10キロ駿河湾沿いに続く松原なんだじょ〜♪



20081204-10.jpg



こぉーんな感じで、右が松林で左が駿河湾だじょ!

ここで問題だじょ!

次の写真で、変なところが一つあるじょ。分かるかじょぉ〜??



20081204-9.jpg



え?

オイラがボケている?

それはママのカメラの腕が悪いだけだじょ〜

答えは・・・


松がナナメになっているところだじょぉ〜!

風が強いから、いつの間にかナナメになっちゃったんだね〜♪


海の方に降りてみると・・・

砂浜じゃなくって、小さい小石や大きい石がいーっぱい!

荒波にもまれたからか、石が・・・



20081204-11.jpg



松原を後にして、次に向かった先は五竜の滝ー!!

約一万年前の富士山の噴火によって形成された滝なんだって〜♪



20081204-12.jpg



写真には写りきらなかったんだけど、5つの滝が見えるんだじょー♪

暗くなりかけてたから、早々と滝を後にして、


最後の目的地、時之栖に到着だじょー♪

ただでさえすごい光のトンネルなのに、毎年毎年パワーアップして、
毎年違う光のトンネルを見せてくれるんだじょー♪

今年もすんごいじょーっ!!



20081204-13.jpg



今年は光のトンネルの中に、馬車がーっ!!



20081204-14.jpg



オイラ、もっちろんパパと一緒に乗っちゃったもんねー♪

みんなが振り返ってオイラを見てたのは、
オイラが白馬に乗った王子様に見えちゃったのかもしれないじょぉ〜♪




poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 静岡へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

たまごちゃんに新色!


12月になったから、TOPの写真を変えてみたじょー♪

クリスマスバージョンのオイラをお楽しみあれ〜♪



さてさて。

みんな大好きなオモチャ、たまごちゃん♪
(たまごちゃん=ゴム製でピコピコ音がなるおもちゃ)



20081202.jpg



今年は新色のブラックが出て、すぐに購入しちゃったオイラ♪

そんなたまごちゃんに、な、な、なんと・・・

新色が出たじょーっ!!

今度はホワイトだじょーっ!!

これはもう買うしかないねっ!!




【ホワイトのたまごちゃん! ※おひとり様(1決済)2個まで。】 サンジョルディ ラテックス製TO...


      

左から、イエロー ブルー ピンク レッド オレンジ



オイラもさっそく二個買っちゃったじょーっ♪♪

届くのが楽しみだじょぉ〜♪♪




poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪






ニックネーム 栗 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ブタさんアゴ枕


今日はママの実家からお米やら色々な物が届いたじょーっ!

その中にはママの弟からオイラへ、プレゼントも入っていたじょー♪


じゃじゃーんっ!!



20081201.jpg



噛み心地バツグンのブタさんだじょぉー♪

さっすがママの弟っ! 

オイラの好みを良く知ってるね〜♪


オイラはさっそく思いっきり振り回したり〜

カミカミしたり〜

ラジバンダリィ〜



20081201-2.jpg



こんなに勢い欲振り回してるけれど、驚くことなかれ、

実はコレってアゴ枕なんだじょ〜♪


でもオイラはやっぱり

思いっきり振り回したり〜

カミカミしたり〜

ラジバンダリィ〜♪♪



20081201-3.jpg



もう一回言うけど、これはアゴ枕なんだじょ〜♪



20081201-4.jpg



ダンディーなオトナのオトコは、使用用途なんて気にしないんだじょぉ〜♪





poku-11.PNG
↑人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg