poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2008年10月31日

復活です!


20081031.jpg



お・・・・



おひさしぶりだじょーーーーっ!!




20081031-2.jpg



pokuだじょ!

ダンディーなオトナのオトコ、

ピー・オー・ケー・ユー、pokuだじょーっ♪


本当はこんなにお休みするつもりはなかったんだけど、
ちょっとママの風邪やらキャンプやらでバタバタしてて、約半月ぶりの更新!

もちろんオイラは変わりなく元気で、毎日モリモリ食べてモリモリ寝ているじょー♪


今日はハローウィンということで、みんながオイラのかぶりものを期待してると思って、
かぼちゃのかぶりもので復活してみたじょ〜♪
(この日の為に先日購入しますた♪)

どぉ!?

オイラってば似合いすぎぃー!?

復活したばっかりなのに、ダンディーなオーラがプンプン出すぎぃー!?


ま、なにはともあれ、明日からまた更新がんばるじょーっ♪


皆さんも、良いハローウィンを!!



お菓子をもらいに行くかもしれないから
poku-10.PNG
グリちゃん用意していてくれじょ♪

人気ブログランキング参加してます。
ググーンと下がってしまったので、また応援お願いします!







ニックネーム 栗 at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

昭和記念公園のコスモス


昭和記念公園に行ってきたじょーっ!!

ここの公園はとーっても広くて、季節ごとに色々なお花が咲いてるんだじょ♪

今の季節はもちろんコスモスぅ〜!!



20081010.jpg



これでもまだ4分咲きくらいなんだってー!

コスモスってなんだか繊細で、まるでオイラのようだね〜♪



20081010-2.jpg




コスモス畑を後にして、原っぱでブルちゃん(オモチャ)と遊ぶじょ〜♪



20081010-3.jpg



9月に腰を痛めたせいで、あんまり無理な運動をしないようにしてきたけど、
今日は思いっきり走っちゃったじょ〜♪



時々、殿になったり、
20081010-4.jpg
↑シッポがチョンマゲみたい。



ママにブルちゃんを渡さまいと、鼻がありえないほどに曲がったり。
20081010-5.jpg
↑ほぼ直角。



原っぱでいっぱい遊んだ後は、公園内を散策だじょ〜♪

ママはまーたこんな物を買っちゃって・・・。



20081010-6.jpg



「ボート乗り場の近くのアイス屋さんのマロンクリームソフト、
栗が入っててすっごくオイスィー!!」だそうだじょ〜

オイラはコーンの先っぽしか食べられなかったけどね〜犬(泣)


約6時間、公園でいっぱい遊んで、夕方に最後またコスモスを見て♪



20081014-8.jpg
夕方のコスモスも、これまたキレイだったじょ〜♪



今日はコスモスで始まり、コスモスで終わる一日だったじょぉ〜♪



20081010-7.jpg




四葉オマケ四葉

20081010-9.jpg

20081010-10.jpg



ミツバチぽっくんにポチッ!
poku-10.PNG
コスモスぽっくんにポチッ!

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

しゃもじ


昨日のオイラの姿。

そう、みんなの言うとおり「人間用の耳あて」だじょー♪

オイラに似合わないものなんてないもんねー♪

ママは、付けたオイラの姿を見て

笑う犬の生活の小須田部長みたい。って言ってたけど、

そっ、そんなの気にしないもんね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



さてさて。

話はガラッと変わって、オイラの家の「しゃもじ」の話。

しゃもじって、お釜からご飯をよそうときに使うアレだじょ。


オイラの家のしゃもじは、「ご飯がくっつかないしゃもじ」のはずなのに、


それなのに。


一回よそっただけで、コレ。



20081007.jpg



朝からママをイラッとさせちゃう原因の一つだじょぉ〜

人間も歳をとるけれど、しゃもじも歳をとるんだね〜





poku-10.PNG


人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 10:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

涼しくなってきました


ちょっぴりお久しぶりだじょ!

みんな、元気だったかじょぉー??

涼しくなってきて、お散歩が昼間から行ける様になったのはいいけれど、
朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきたね〜



20081006.jpg



あぁ、コタツさんが恋しいじょぉ〜




耳だけが、
poku-10.PNG
暖かいじょ♪

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪






ニックネーム 栗 at 07:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

9月の締めはコレで


昨日で9月も終わり。

今日から10月だじょ〜

月日が流れるのはほんっとに早いね〜


という事で。


昨日は9月の締めくくりにふさわしく、


お昼に月見バーガーをGET’Sしたじょー♪



20081001.jpg



オイラはママからちょびっとだけパンの部分をもらって、

「来年もまた会いましょう」と、心のなかで月見バーガーにお別れの挨拶をしたじょ。


ちょっと切なくなちゃった、そんな9月末。




今月のバナーは
poku-10.PNG
pokuとハローウィンバージョン♪

人気ブログランキング参加してます。
いつも応援ありがとうございます♪







ニックネーム 栗 at 10:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg