poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2008年07月31日

清瀬ひまわりフェスティバル


今日で7月も終わりっ!!

8月を元気に乗り越える為に、夏と言えばひまわりっ!

というわけで、
東京の清瀬で開催されているひまわりフェスティバルに行ってきたじょ〜♪


2万平方メートルの広い農地に、約10万本のひまわりが咲いているということで、
午前中の涼しい時間を選んで、ワクワクしながら行ってみると・・・・


あんれま!!!!



20080731.jpg


ひまわりさん、まだ寝ているじょーーーーっ!


早朝だったからか(と言っても9時)、
はたまた種を付けはじめて頭が重くなったからか、

大きなひまわりさんのほとんどが下を向いている・・・・。


気を取り直して、展望台に登ってみる事にするじょー♪


20080731-2.jpg


展望台からだと、もしかしたら見えるかもしれないっ!!

と、思ったけどやっぱり


20080731-3.jpg


ま、しょうがないね〜

もう一回気を取り直して、ひまわり畑を歩いてみることにするじょっ!


下を向いていたひまわりさん、近くで見てみればこーんなに大きいんだね〜♪


20080731-4.jpg


そんでもって、人一人がやっと通れる位の、両脇にひまわりっ!!な道もあったり!


20080731-5.jpg


10万本も咲いているんだから、ひまわりさんにも色んな種類のがあって、
こーんな珍しい色なんかも見る事が出来たじょー♪


20080731-6.jpg


駐車場・入場料と共に¥無料¥だから、オススメっ!
(HPはコチラ

でも、やっぱり
一番大きなひまわりさん達が、下を向いちゃってたのはちょっと残念だったじょ〜

来年は、もうちょっと早い時期にリベンジするじょっ!!


20080731-7.jpg
ダンディーなオトナのオトコと、ひまわりさん。





人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

初めて見るもの


人生(犬生)のうちで、初めて見るものって色々あるよね〜♪

その中には、得体が知れないものや、怪しいものがあるわけで・・・

オイラも、ダンディーなオトナのオトコだけど、たまにはビビルわけで・・・


20080728.jpg
ただのドライアイス。



ママが「poku、大丈夫だよ」って言っても、

オイラは遠くから眺めるだけ。





勇気を出して近づいてみても、たまに




ポコッ と音がして丸い煙が出来たら・・・




20080728-2.jpg


後ずさって、怪しさ100%で見つめるオイラ。





これは危険だじょ・・・・

オイラの野生の勘が、「危ない」と言っているじょーっ!!



ダンディーなオトナのオトコ、ドライアイスに本気でビビッた2008年 夏。




人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

涼を求めて


みんな、毎日毎日暑いけど、夏バテなんかになっていないかじょー?

熱中症なんかになっていないかじょぉー?

オイラは今、涼を求めてぴかぴか(新しい)避暑地ぴかぴか(新しい)に来ているじょ!

その場所とは・・・・


20080724.jpg


家の玄関のタイルの上だじょぉー犬(笑)んふ〜♪


ケチなママは、日中あんまりクーラー付けてくれないから、
オイラはヒンヤリ気持ちいい避暑地(玄関)にベッタリ張り付いてるって訳だじょ〜


そこらへんに売ってるペット用のヒンヤリマットとかよりも、
オイラは断然、玄関派!

だって今寝てる部分がちょっと冷たくなくなってきたな〜って思ったら、

少し場所を移動するだけで、またまたヒンヤリを堪能する事が出来ちゃうもんね〜♪


オイラってば、なんてエコなオトコなのかじょぉ〜四葉犬(笑)四葉


-----------------------------------------------------------------------------------------
<栗より一言>

ちなみに、昼間はほとんど玄関に寝ていることが多いので、
私がリビングからpokuが寝ている玄関を何気に覗くと、


20080724-2.jpg


家政婦は見た!!! ばりにこっちを見ているpokuと
目が合うときがしばしば。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

クーラーをつけなくても、ちょっとしたホラーでヒンヤリ涼しくなります♪




人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png








ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

三分一湧水・八ヶ岳リゾートアウトレット


昨日の続き。

前々日のキャンプはコチラ(木曽駒高原オートキャンプ場)
前日のキャンプはコチラ(ACNオートリゾートパークビッグランド)



20080715.jpg


朝からママに遊ばれているオイラです・・・。


20080715-2.jpg


只今の時刻は早朝の6:30。

キャンプの朝は早いじょーっ!!

まずはしっかり朝ごはんを食べなくっちゃねー♪


20080715-3.jpg
近所のスーパーで買ったパン&カップそば&コーヒー



ママ達、これまた朝から食べすぎだと思うじょぉ〜

しかも、パンとおそばって、そのチョイスは変だと思うじょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

オイラはというと、キャベツ入りのモーニングぅ〜Good(エドはるみ風に)


20080715-4.jpg


毎回思うけど、お外で食べるご飯は美味しいね〜♪

ご飯を食べ終わったら、早々とキャンプ場を後にして、次の目的地に行くじょー!

最終日も、とことん遊びまくるのがpoku一家だもんねー♪


まず最初に着いたところは、三分一湧水


20080715-5.jpg


ここは、日本名水百選に指定された湧水がある場所なんだじょー!


20080715-6.jpg


展望台やお土産屋さんの前の道を歩いていくと、見えたーっ!

これが、三分一湧水だじょーっ。


20080715-7.jpg


水争いが激しい頃、武田信玄が農業用水を3つの村に均等に分配させるため、
水中に三角石柱を作って、三方向に水を分岐させたことから
この名が付いたと言われているんだってー!!

真ん中に、三角の石があるのが見えるぅー?

写真右から水が流れてきて、三つの水路に上手く流れていってるのが分かるぅ〜?

昔の人はすごいね〜犬(笑)


水はとっても冷たくって、こんな日は水にINするしかないでしょう♪


20080715-8.jpg


と、思ったらママに止められちゃったじょー犬(泣)

オイラがあまりにも水に入りたがるから、
ママが湧き水でハンカチをしめらせて、オイラの頭の上に置いてくれたけど・・・


20080715-9.jpg


冷たい水をたっぷり頭に湿らせた後は、
ショッピングぅ〜Good(エドはるみ風に。←しつこい?)に行くじょー!

向かった先は、八ヶ岳リゾートアウトレットだじょー!


20080715-10.jpg


八ヶ岳というだけあって、
普通のアウトレットとは違って緑がたくさんあっていいね〜♪

アウトレットというと、やっぱり買い物重視!になっちゃうけど、
ここならなんだかのんびり出来そうだね〜♪

しかも、お店の大半は抱っこしていればワンコ入店OKだから、
オイラも一緒にお店に入ってショッピングぅ〜Goodできたじょー♪


途中、休憩したり、


20080715-11.jpg


木陰でまったりしたりしながら過ごしていると、アッというまに夕方に!

今回のキャンプは色々とハプニングぅ〜Goodもあったけど、
初めてのキャンプ場のハシゴも体験しちゃったけど、なかなか楽しかったじょー♪


20080715-12.jpg





人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png








ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 山梨へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ACNオートリゾートパークビッグランド


昨日の続き。詳しくはコチラ(木曽駒高原オートキャンプ場)



昨日の川の音事件&爆竹事件で、
結局一晩車の中で寝ることになったオイラです、おはようございます・・・。


20080714.jpg


でも、寝不足だけれどお腹はすいちゃうんだよね〜♪

だって、自然の中で食べるご飯はサイコーだもんね〜♪

と、いうことで、パパとママは朝からこーんなにご飯モリモリ!!


20080714-2.jpg
カレー(レトルト)とBBQの残りの肉たちと、インスタントラーメン。



もちろんオイラも、いつものフードにお肉と野菜ををちょこっと入れてもらって、
朝から超セレブなモーニングぅ〜Good(エドはるみ風に♪)


20080714-3.jpg


朝ごはんを食べた後はテントを片付け、次の目的地に向かうじょーっ!

向かった先は、「八ヶ岳わんこ物語」というドッグカフェだじょ。

ここは、折原みとさんがオーナーのカフェなんだってー!!


20080714-4.jpg
カフェの前で


ドッグカフェが苦手なオイラはというと、スタッフの方に激吠えしてしまったじょあせあせ(飛び散る汗)

ちょうどお昼頃だったから、パパとママはハンバーグセットを注文。


20080714-5.jpg
めちゃうま! ハンバーグセット ¥1300


20080714-6.jpg


初めて来たワンコはスタッフの人が写真を撮って、
それをお店に飾ってくれるみたいで、オイラの写真も飾ってもらったじょ〜♪

オイラが吠えちゃったから、顔が三分の一ないけど・・・犬(泣)ガビーン!


お店を後にして、さ、後は帰るだけだじょ〜!

と、思ったら・・・

天気が悪ければこのまま帰る予定だったけど、
以外にも天気が良くなってきたから、急遽もう一泊キャンプをすることにーっ!!

ママは携帯でキャンプ場探しをして、数時間後着いたところは
ACNオートリゾートパークビッグランドだじょー!


20080714-7.jpg


平日だったから、オイラ達の他にもう一組しかいなくって、
「特別に2サイト分使ってもいいですよ〜」との事で、
平日はこういうサービスしてくれるから、ラッキーだね〜♪

しかも行き当たりばったりのキャンプ場探しだったから、
どんな所かちょっぴり不安だったけど、場内はとーってもキレイ!


所にあるらテントを設置して、夜ごはんまで少し時間があったから、
キャンプ場から歩いて行ける川に遊びに行くことにするじょー♪

キャンプ場を出て数メートル歩いたところで、

道路の真ん中に何かいるっ!!!


20080714-8.jpg


よぉーく見てみると、


20080714-9.jpg


さ、サルだじょーーーーーっ!!


そう、野生のサルがいたんだじょーっ!

しかも、一匹だけじゃなく何匹もっ!!


ダンディーなオトナのオトコのオイラは、そーんなに怖くなかったけど、
川に行くのは諦めて、キャンプ場に戻る事に。


オイラ達のテントに戻ると、な、なんと・・・


テントの近くにもサルがーっ!!


20080714-10.jpg


後からオーナーさんにこの事を話すと、
野生のサルやタヌキやキツネまで現れるんだってー!!

こっちが威嚇しなければ特に害もないから、なんだか得した気分だね〜♪

パパが炭をおこしてる間も、キャンプ場の周りに生えてる木をサルが移動したりして、
なんだか動物園に来た気分だじょ〜犬(笑)


夜は、またまた今夜もBBQをして、


20080714-11.jpg


オイラもちょっぴりお肉をもらって、夜の10時には就寝眠い(睡眠)

今回はちゃんとテントで眠ることが出来ますた♪



続きはまた明日♪



人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png





----------------------------------------------------------------------------

<ACNオートリゾートパークビッグランドの感想>

スタッフの対応もとってもよく、キャンプ場内もとってもキレイでした。
炊事場には花が飾られていたり、トイレもキレイです。
でも、夏場だったからか蚊が多かった!
もう一度行きたいキャンプ場の一つとなりました♪


¥費用¥

テントサイト(電源なしサイトに一泊) 
¥5000

家族風呂(大人二人分の値段)
¥600

合計 ¥5600


20080714-12.jpg





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ(山梨) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

木曽駒高原オートキャンプ場


ダンディーなオトナのオトコ、今年初めてのキャンプに行ってきたじょ〜♪
ちょっと長くなるけれど、お付き合いあれ〜♪


7月13日、朝の5時に家を出発ぅー!

今回の目的地は長野だじょー!

車は高速道路をスイスイ進み、途中の談合坂SAでちょこっと休憩タイム。

SAと言えば買い食いだだけれど、今回すんごいのを発見しちゃったじょー!


20080713.jpg
メガたこ焼き 600円


人気商品らしくって、残り一パックの所をGET!!

中には”いいだこ”が一個丸ごと入っていて、
パパとママはペロリと食べ終わっちゃったじょぉ〜

休憩した後、高速をぐんぐん進み、長野に到着!

まず最初に向かった先は、長野県塩尻市の、


20080713-2.jpg


こーんなのどかな風景の中にある、平出遺跡公園だじょー♪


20080713-3.jpg


ここは、畑の中に復元された竪穴住居とかが点々としている所で、
ちょこっと歩くと、こーんなたくさんの住居も♪


20080713-4.jpg


もっちろん中にも入れちゃうー♪


20080713-5.jpg


近くには、写真撮影用パネルを発見っ!


20080713-6.jpg


いかにも思いっきり手作り感タップリの感じがたまらないねー♪

ちょっと休憩した後、次に向かった先は木曽の奈良井宿だじょー!

木曽には「十一宿」と言って、11個の宿場町があって、奈良井宿はその中の一つ♪

奈良井宿には木曽の大橋と言って、
樹齢250年〜300年の木曽ヒノキを使用した総檜造りの橋があるんだじょ〜


20080713-7.jpg
木曽の大橋



橋に使った材木で、5軒〜6軒分の家が建てられちゃうんだってー!!

もちろん橋を渡る事もできちゃうー♪


20080713-8.jpg


橋を渡ったとは、奈良井宿の町並みを拝見っ!


20080713-9.jpg


なんだか昔懐かしいような町並みだね〜♪

今日はとっても暑いから、日陰を選びながら歩いていくと、
こーんな涼しそうな水場を発見っ!!


20080713-10.jpg


水はとっても冷たかったじょー♪

こんな水場がちょこちょこあって、なんだかタイムスリップした感じだねー♪


って、オイラが風景を楽しんでいる間、ママはほおば巻き(あんこ&味噌)を購入。

まったくもう、ママは食べ物の事ばっかりだじょーっ!!


20080713-11.jpg

20080713-12.jpg


テヘッ犬(笑)  オイラもママに負けず食いしん坊じゃった♪

ほおば巻きを食べた後、続いて五平餅も購入ー♪


20080713-13.jpg


ママは五平餅を初めて食べたみたいで、ウンマー!!って叫んでたじょぉ〜

色んなお店で、五平餅やほおば巻きが売ってたから、ここら辺の名物なんだねー♪

あと、ヒノキで作られた器やお箸、漆塗りを売ってるお店も多かったじょ〜♪


奈良井宿を後にして、次に向かった先は寝覚の床ーっ!!


20080713-14.jpg
展望台(お土産屋さん)から見た寝覚の床



ここは、巨大な花崗岩が木曽川の激流に刻まれてできた自然の彫刻なんだって〜

しかも、あの浦島太郎カメが玉手箱を開けたと言われる場所らしいじょー!

近くまで見に行く為に、階段&坂道を歩いていると、こんな看板が・・・


20080713-15.jpg


怖すぎるぅーっ!!!

ま、オイラ達が行った時は、観光客もいっぱいいたから大丈夫だったけどね〜


20080713-16.jpg


近くで見たら、岩は迫力あるけれど川は穏やか〜

寝覚の床を見た後は、展望台(お土産屋さん)の外でお昼ご飯だじょ〜♪


20080713-17.jpg
お蕎麦 450円


やっぱり長野と言えば、お蕎麦だよねー♪
って、オイラはニホヒだけだったけど・・・・犬(怒)

食べ終わった後は、キャンプ場に向かうじょー!!

今日泊まる所は、木曽駒高原オートキャンプ場

がっ!!

キャンプ場に向かう途中に、ものすっごい大雨が・・・。

キャンプ場に着いても雨はやまず、
でもしばらくすると、だんだんと雨がやんできたじょ〜


20080713-18.jpg
キャンプ場内の写真



まっ、オイラの日ごろの行いがいいおかげだね〜♪犬(笑)

しかも、今日はオイラ達だけの貸切状態♪


20080713-19.jpg


無事にテントも建て終わり、のんびりまったり〜♪

夜ご飯はもちろんBBQだじょー♪


20080713-20.jpg


オイラのご飯も、牛肉&キャベツ入りの超豪華版っ!!エサぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいになったことだし、今日は早めに就寝することになったんだけど、
悲劇はここから始まったのである・・・・



テントで熟睡しているオイラ。

がっ!! 途中「川の音が怖くて眠れない」と言い出すママ。

実はママは、川がザーザーいう音が苦手で、
初めて言ったキャンプでも川の音のせいで一睡もできなかった事があるんだじょ〜

でも、なんとか頑張れば寝れるかも・・とママが寝ようとしていた矢先、


近くで パーーーーーン!!! という音が。


なんと近所のヤンキー達が、
無断でキャンプ場の広場でバクチクを鳴らし始めたんだじょー!

恐らくヤンキー達は、オイラ達が泊まっている事を知らず、
15分ほどバクチクをした後、帰っていったじょぉ〜


ママはますます寝付けなくなっちゃって、

結局、車の中で一泊するハメになっちゃったじょ・・・犬(泣)


狭い車(しかも軽)の中で一泊。

パパとママの間に挟まれ、車の中で一泊・・・。


ちょっぴり不完全燃焼で終わったキャンプ一日目。



続きはまた明日♪




人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンプ(長野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

クッションが・・・


最近めっきりイタズラをしなくなったオイラ♪

だけど小さい頃はすんごいヤンチャで、毎日毎日イタズラが耐えなかったんだよね〜♪

ダンボールをボロボロにするのはもちろんの事、タオルやスリッパ、
はたまた玄関にある靴を家の中まで持ってきてカミカミしたり。


20080711.jpg


そんな幼少時代だけど、段々とイタズラする事もなくなって、
ダンディーなオトナのオトコとして成長していったオイラ♪



でもね。



たまにイタズラしたくなっちゃうの♪




20080711-2.jpg


事のいきさつは、


今日は天気が良かったから、座布団カバーを洗濯。



中身(スポンジ)が部屋に放置されているのを発見!



あ♪ スポンジだじょー♪



ちょっとちぎってみよう♪



座布団、一部欠ける。



という感じだじょー犬(笑)んふ。



ふだん滅多にイタズラをする事がないオイラだから、
こうやってたまにイタズラをすると、
そのギャップにレディーにモテモテになるに違いないね〜♪

ママも、怒るのを忘れてビックリしちゃってたもんね〜♪犬(笑)むふ〜♪




人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕


7月7日。 今日は七夕ぴかぴか(新しい)だじょー!


オイラの今年のお願いは、

★グリちゃんがいっぱい食べれますように♪

★ご飯の量が増えますように♪

★パパの肛門絞りがもっと上手くなりますように♪

★足裏カットのとき、毛がひっかかってイタッ!ってなりませんように♪

★ママがお尻周りの毛をカットして、ガッタガタになりませんように♪

★レディーにモテモテになりますように♪

★軽井沢辺りに別荘を買えますように♪


ま、こんな感じかじょぉ〜犬(笑)


20080707.jpg


でもね、やっぱり一番のお願い事は・・・

ぴかぴか(新しい)健康でいられますようにぴかぴか(新しい)だじょ〜♪


去年から今年にかけて、おいらの背中が石灰化しているのが発覚して、
あのときは背中が痛くて大変だったじょぉ〜

あのときほどオイラやママ達は、
健康でいるのがどれだけありがたい事なのか、すごく実感したもんだじょ〜


ダンディーなオトナのオトコ、これからも健康でいないと、
世の中のレディーが悲しんじゃうもんねー♪むふ〜犬(笑)


みんなは何をお願いしたかじょ??





人気ブログランキング参加してます。
七夕クリックぅ〜
poku-4.png







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

八木崎公園<ハーブフェスティバル>


昨日の、大石公園(ハーブフェスティバル)の続きだじょ〜♪


大石公園を後にして、次に向かった先は八木崎公園だじょ〜♪

ここが、ハーブフェスティバルのメイン会場!
もちろん、入場料&駐車場は無料。


メイン会場とあって、植えられているラベンダーの数のすごい事っ!!


20080705.jpg


見渡す限りのラベンダーだじょ〜♪

オイラも、張り切ってモデルをこなしちゃうもんね〜♪


20080705-2.jpg


紫のラベンダーと、オイラってば、すんごい絵になるぅ〜♪

紫はダンディーなオトナのオトコにピッタリの色だもんね〜犬(笑)


20080705-3.jpg


会場内には、シンセサイザーの生演奏の音楽が流れてるし、
ハーブのいいカホリもするし、それにオイラも加わって癒し効果抜群だね〜♪


20080705-4.jpg


そんな癒し効果抜群のオイラに引き寄せられたのか、
「写真撮らせてもらえませんか?」って言われちったじょー♪

その人に向かって激吠えしちゃったから、残念ながら写真は諦めてもらったけど、
やっぱりダンディーなオトナのオトコともなると、モテモテなんだね〜犬(笑)むふ〜♪


20080705-7.jpg


公園内を一周した後、ママはお決まりのアイスタイムぅ〜♪

ここではラベンダーソフトが売ってて、ん〜美味しそうだじょ〜


20080705-5.jpg


ソフトを食べながら、ちょっぴり休憩。

今日は暑いせいか、いつもよりもオイラはグッタリ〜

さっきまでのとびっきりの笑顔も、なんだか疲れ顔の笑顔に・・・


20080705-6.jpg


八木崎公園は夜のライトアップもしていて、ちょっぴり暗くなるまで待って、
少しだけライトアップを見て帰宅ぅ〜♪
(ライトアップは、微妙にショボかったじょ・・・)


今日はハーブのカホリもいっぱい嗅いで、いっぱい歩いて、
なんだかオトナの休日を過ごした気がするじょぉ〜♪


20080705-8.jpg





人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png








ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

大石公園<ハーブフェスティバル>


今が見頃の花といえばアジサイもそうだけれど、
ラベンダーも今まさに見頃をむかえているじょ〜♪

と、いうことで、
山梨県の河口湖で開催されているハーブフェスティバルに行ってきたじょー!

会場は二箇所あって、まず最初にサブ会場の大石公園に到着ぅ〜♪
もちろん、入場料&駐車場は無料。


20080704.jpg
左に見える山は、富士山だじょ。


オイラ、今まで桜やアジサイ、ヒマワリやコスモス、色んな花のイベントに
行ったことあるけれど、ラベンダーは初めてだじょ〜♪


20080704-2.jpg


ときおり風が吹くと、ラベンダーのカホリがふわ〜っと香って、
なんだか癒されちゃうね〜犬(笑)かわいい


ラベンダー以外にも、ちょっと変な花(?)も発見っ!


20080704-3.jpg


公園内にはお土産屋さんや出店もあって、
もちろん買い食い(ブルーベリーアイス)をするママ・・・。


20080704-4.jpg


ちなみに、大石公園では花のナイアガラっていうのをやっているんだじょ〜♪

高さ4メートル、全長140メートルの花の滝で、こんな感じ♪


20080704-5.jpg


す、すごいじょーっ!!

花火のナイアガラもいいけど、お花のナイアガラもなんだかキレイだね〜♪


20080704-6.jpg


お花に囲まれて、まるでどこかのお姫様みたい!?

オイラってば、何でも似合っちゃうね〜犬(笑)むふ〜♪


この後、メイン会場の八木崎公園へ!






人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ダンディー崩壊!?


こんにちは、ダンディーなオトナのオトコのpokuだじょ。

今まで散々「ダンディーなオトナのオトコ」と言ってきたオイラだけど、

もしかしたら、明日からこのフレーズは使えないかもしれないじょ・・・




なぜなら・・・




なぜなら・・・




オイラ・・・




確実に腰のくびれがなくなってきている気がするー!!


20080703.jpg


実は昨日、オイラってばお風呂に入ったから、
毛がふんわりしてくびれがないように見えるのかもしれないっ!!


20080703-2.jpg


そう思ってパパに肋骨辺りを触ってもらって確かめてもらったら、



パパ 「うーん、ギリギリだね」

だって・・・・。


20080703-3.jpg


※体に手を当てて、背骨や腰骨、肋骨(胸の両側)がわからないほど
脂肪がついていたら肥満と言われるらしいじょ〜



晴れてる日はお散歩は毎日行ってるけど、
このままじゃ食事制限もしなくちゃいけないかもしれないじょ〜犬(泣)

まっ、まずは、
体重を確かめる為に、勇気を出して体重計に乗ってみようかじょ・・・。






人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png









ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

スイカつながり


この前、今年初めてスイカを食べたオイラだけど、

オイラ自身も、今年初めてのスイカ姿を披露しちゃうじょー♪


じゃじゃーんっ!!



20080702.jpg


んふ黒ハート

オイラに惚れ直しちゃったかじょー?


オイラってば、ほんとに何でも似合っちゃうね〜♪


20080702-2.jpg






人気ブログランキング参加してます。
poku-4.png











ニックネーム 栗 at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg