poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2007年03月28日

様子を見に


ポカポカ陽気に誘われて、お散歩に行ってきたじょー!

去年いーっぱい咲いてた桜桜並木桜のある
あの場所は、今年はもう咲いてるかな?

お花見できるかな?

ワクワクして行ってみると・・・・



0328.jpg



まだ全然咲いてなかったじょー!!!


一部咲き程度だったじょ・・・バッド(下向き矢印)


でもね、蕾が多い中チラホラと咲き始めてるみたいで、


0328-2.jpg


ほら!あともう少し暖かい日が続けば、今年もキレイな桜が見れそうだじょ〜!!


TVで言ってたけど、桜を見ながらお酒ビールを飲んだりお弁当ファーストフードを食べたり
宴会まがいの事をするのって、日本人だけなんだって〜


ママ、今年のお花見の時は、オイラ用にもいーっぱいお弁当作ってくれじょGood


とりあえず・・・


0328-3.jpg





ranking.jpg
外で食べるご飯はサイコーっす!by.poku
今日もクリック、ごっつぁんです!



------------------------------------------------

★ホスト倶楽部、キャバ倶楽部の申し込みをされている方は、
もうしばらくお待ちください★







ニックネーム 栗 at 10:39| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

アクセサリー


ポストを覗くと、オイラ宛てに封筒が届いてたじょー!

なんと!pokuブログ一周年記念のときに、見事ハンバーガーを
GETしたNAOさんからの贈り物だじょ♪


中身を開けてビックリーexclamation×2


0325-2.jpg


なんと、NAOさん手作りのアクセサリーだじょー犬(笑)ぴかぴか(新しい)


首の周りにつける、チョーカーってやつかじょ〜?


オイラがホスト倶楽部で働く事になったのを聞いて、
「ホストにはアクセが必需品!」という事で送ってくれたみたい黒ハート


さっそく付けてみたけど、似合ってるかじょー??


0325.jpg


このアクセを付けたら、今までのダンディーさにキスマークセクスィーキスマークさが加わって、
もっとモテモテになる気がするじょー♪


NAOさん、ラテくん、ミルトちゃん、花ちゃん、
どうもありがとうございました、だじょー犬(笑)




ranking.jpg
オイラに惚れ直したあなたは、クリックを!


--------------------------------------------------

ホスト倶楽部にアーサくん、
キャバ倶楽部に花ちゃん、すみれちゃんが就職しました!





ニックネーム 栗 at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

イッちゃってる倶楽部


オイラ、新しい倶楽部に入会したじょー!


その名も、イッちゃってる倶楽部


コテツくんを筆頭とする、イッちゃってる顔の子が集まる倶楽部だじょ〜


ダンディーな表情も得意だけど、時折見せるイッちゃってる表情も得意なオイラ。
ちょこっと振り返ってみただけで、こんなにもスゴイ写真が出てくる出てくるあせあせ(飛び散る汗)


0323-2.jpg


もちろん、倶楽部用に用意した写真は、以前ブログでも紹介した鼻曲がり顔だじょー!


入会したら、こんな素敵なカードを作ってくださいましたぴかぴか(新しい)


0323.jpg


コテツくん、なおシステムさん、ありがとうだじょー!

オイラ、お笑いパート長として、これからもどんどん頑張るじょーGood



詳しい入会方法は「こてこてブローグ!システム☆ 」まで♪





ranking.jpg
イッちゃってる顔がいっぱいありすぎて、迷っちゃう!
今日もポチッと応援おねがいします。


★ホスト倶楽部へ就職希望の皆さま、カードはもうしばらくお待ちください★





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

新商品


有名なドーナツ店、ミスタードー○ツから、
新商品が発売されたじょ。



その名も・・・





0322.jpg


あまりにも美味しいから、今はどこのお店に行っても売り切れ状態!

そんな中、ママが”ポン・デ・ポク”を売ってるお店を発見!
証拠に、写真を撮ってきたじょ〜カメラ



0322-2.jpg


ちなみにこのドーナツは、普通のお金じゃなくて
グリちゃんでしか買えないから、要注意だじょGood



※この話はフィクションです。





ranking.jpg
キモカワイイとは、この事でしょうか。笑
今日もクリック応援おねがいします。





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

でかシリーズ<焼きかま一億円>


ママの実家から、荷物が届いたじょー!

ダンボールを開けてみると、食料などに紛れて、




一億円が入ってたじょー!!!!




0321.jpg



ビックリしちった??


一億円は一億円でも、焼かまの一億円


でかシリーズ好き”のママには、たまらない一品だじょー!


ママのお母さんも、実はでかシリーズ好き。


でかシリーズを見つけると買っておいて、食料などを送るときに
一緒に送ってくれたりしてくれるんだじょ〜


今回は何も聞いてなかったから、ママは余計ビックリしてたじょー!


さすが、親子の血は争えないじょGood


そして、もちろんのごとく今日も乗せます、乗せます♪


0321-2.jpg


もういっちょ!


0321-3.jpg





ranking.jpg
一億円あったら、グリちゃん何本買えるかじょ〜♪
そんな夢見るpokuに、ポチッと応援おねがいします。





ニックネーム 栗 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

マーキングしない男


オイラはマーキングを全くしないオトコ。


電信柱を見ても尿をもよおすことはなく、ただ匂いを嗅ぐだけなんだじょ〜


0319.jpg


散歩を開始して、最初のうちはこんな風に↑電信柱の匂いを嗅ぐけれど、
途中で電信柱の匂いをチェックするのも面倒くさくなり、


0319-2.jpg



そこに電信柱があっても、素通り。



興味のあるものには、ガッついて行くくせに、
興味のないものには、やけに淡白。


こんなオイラは嫌いかじょ??





ranking.jpg
ちなみに普通の散歩では、大も小も100%しません。
恥ずかしがり屋さんなpokuに、応援ポチッとお願いします!



--------------------------------------------------------------

ホスト倶楽部に「ジュピターくん」が就職しました!
キャバ倶楽部に「ミミちゃん」が就職しました!

★BBSのアドレスが変わりました。
ジュピターくん&ミミちゃんのカードは、新しいBBSに
貼り付けてありますので、お持ち帰りください♪




ニックネーム 栗 at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

外でも乗せます!


オイラ、今まで色んな物を頭やマズルに乗せてきたけど、
昨日行ってきた武蔵丘陵公園でも、乗せちゃったじょー!




大自然の中で、松ぼっくりを。




0318.jpg


松ぼっくりなんて、超簡単だじょ♪


どうして頭の上に乗せることが出来るようになったのかというと、
オイラいーっぱい練習したからだじょー!


下その練習方法は下


@グリちゃんを用意する

A「マテ」の号令をかける

Bマズルを軽くつかみ、グリちゃんを頭の上に乗せる
(このとき、頭の上のグリちゃんが気になって頭を動かしそうに
なったら、マズルをつかみつつマテの号令をかける)

C手を離して動かないようなら、ヨシでグリちゃんをあげる


オイラの場合はグリちゃんが大好きだから、グリちゃんで練習したんだじょ〜
それに、上手く頭の上に乗せれたらグリちゃんをもらえるしね♪



オイラの技に、グリちゃんは欠かせないじょGood





ranking.jpg
”グリちゃん命”のpokuに、応援クリックを〜!




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 埼玉へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

国営武蔵丘陵公園


今日は久しぶりにお出かけしてきたじょー!

行ってきた場所は武蔵丘陵公園
ここは国営公園とあって、とーっても広いんだじょ。

1日かかってやっと一周まわれる位の広さなんだじょ〜



0316.jpg


元気に”ぽくぽく探検隊”の歌を歌いながら、歩く歩くぅ〜犬(足)


今日は寒いせいもあって、ほとーんど人がいないじょ。
まるでぴかぴか(新しい)オイラの貸し切り公園ぴかぴか(新しい)のようだじょー♪


ママは梅を見たかったらしいんだけど、残念ながらほとんど散ってたじょ。


しょんぼりするママを引っ張りながら進んでいくと、
違う花が咲いてるのをオイラは発見したじょー!


0316-2.jpg


そう、菜の花だじょー!!


もちろんオイラは菜の花をバックに、写真を撮られまくり・・・。


0316-3.jpg


まぁ、これでママが元気になるなら、安いもんだじょーGood


菜の花の近くに咲いてた紫の花の前でも、
オイラを座らせて色んな角度で写真を撮る!カメラ撮る!カメラ


もう、いいかげんにしてくれじょー!

そんなにいっぱい写真撮るなら、オイラ変な顔しちゃうもんね!


0316-4.jpg


そんなこんなで、公園を約4〜5時間歩き回ったじょ〜

でもオイラ、一回も「抱っこ〜」ってしなかったじょGood

オイラ、エライでしょ??





ranking.jpg
pokuは一日中歩いても、疲れて歩かないという事はありません!笑
こんなpokuに、応援クリックを!


----------------------------------------------------------

犬のホスト倶楽部に、「コテツくん
Vigoくん・Haruくん・Rikuくん」「ごんべいくん」が就職しました!





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 埼玉へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

犬のホスト倶楽部開店


昨日のオイラの妄想の「もしホストになったら・・・」に、
女子からの反響を色々受け、オイラはますます
ホストになる自信がでてきたじょー!!


で、調子に乗って作っちゃった♪



キスマーク犬のホスト倶楽部 ・ Only ワン Love

そして

キスマーク犬のキャバ倶楽部 ・ Only ワン Love(分館)



01.jpg



ホスト(男子限定)&キャバ嬢(女子限定)に
なりたいワンコは是非参加してくれじょー!(犬種問いません)



犬のホスト倶楽部&犬のキャバ倶楽部
詳しくはコチラ







ranking.jpg
pokuもイタイけど、私もイタイですか?笑
週末クリックお願いします♪





ニックネーム 栗 at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

No.1ホスト


昨日のオイラの笑顔を見て、「癒される〜」とか「ステキ!」とかの
言葉をもらって、オイラもとっても嬉しいじょー!


今までオイラはこの笑顔で、ジャニーズ系の爽やかなオトコを目指してたんだけど、
こーんなにブログで笑顔をアピールしているにもかかわらず
ジャニーズからの誘いは全く来ず・・・。


で、オイラ考えたんだけど、もう一つオイラにピッタリな仕事があったじょー!


それはね、笑顔が欠かせないこの仕事!




0315.jpg



(↑ホストクラブの入り口に飾ってある、写真をイメージ)

そう、オイラにピッタリの仕事とは




ぴかぴか(新しい)ホストぴかぴか(新しい)だじょー!!



もし犬のホストクラブがあったら、絶対NO.1になる自信があるじょ!

この笑顔で、おばさまはもちろんの事、仕事で疲れたお姉さまも
イチコロにちがいないじょ黒ハート


もちろん同伴(店に入る前に食事などを楽しむ事。)も大歓迎だじょ♪





ranking.jpg
迷わずpokuを指名しちゃう!ってアナタはクリック







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデーお返し


今日は何の日か知ってるかじょー?


3月14日は、ホワイトデーだじょー!!


ホワイトデーって、告白された男子が女子にお返しをする日だよね?


オイラはいつも、女子はもちろんのこと男子にもモテモテだから(!?)
日頃の感謝も込めて、とっておきの笑顔を送ります黒ハート


この想い、アナタへ届け〜ぴかぴか(新しい)



0314.jpg





ranking.jpg
pokuの想いがズシッと届いたアナタは、クリック





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

スッポンのように


オイラ、poku。

オイラの事を、人は時に「スッポンpoku」と呼ぶ・・・



なぜなら、


0313.jpg


一回くわえたオモチャは絶対離さないからだじょー!!


スッポン(亀)に噛まれたときは”水につければ離す場合もある”らしいけど、
オイラはどんな事をされても離さないもんね〜♪


ママの「ちょうだい」にも無視。
ママの「クッキーいる?」の言葉にも、ちょっとビクッとなるけど無視。


0313-2.jpg
↑前足浮いてまんがなー!!



でも、そんなオイラにもちょっと心そそられる言葉があるんだじょ。

それはね・・・


「グリちゃんと交換しよっか♪」


この言葉で、オイラはスッポンpokuから
普通の食いしん坊pokuに変身するのであった・・・。





ranking.jpg
どちらのpokuがお好みかしら?
今日もクリックおねがいします♪





ニックネーム 栗 at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

春の食べ物


やってきました、この季節ぅ〜♪


ジャジャーン!!


0312.jpg


そう、てりたまだじょー!


ママはてりたまが大好きで、一ヶ月しか販売期間がないから、
この一ヶ月は「てりたま月間」なんだって〜


より多くてりたまを食べる!という月間らしいじょ・・。


ママ、そんな月間よりも「オイラのご飯を増やそう月間」を作ってくれじょー!


0312-2.jpg


ママ、てりたまを頭の上に乗せた犬は、そうそういないと思うじょ?






ranking.jpg
てりたまの匂いにも負けず、頭の上に乗せたpokuにクリック
ちなみに、てりたま月間なのにまだ2個しか食べてません(T-T)




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

地球に優しい男


土曜日→パパは仕事の飲み会、ママもパートの飲み会で、オイラはお留守番。

日曜日→飲み会の余韻でパパはグッタリ&ママは夕方からパートの為、

今週の週末は特にどこにも行くことなく過ぎてしまったじょー!!


でもまぁ、外はすごい風だし、寒そうだし、
こんな日はココでヌクヌクお昼寝して過ごすのが一番だねっ♪



0311.jpg


パパのお股に挟まって、ヌクヌクぅ〜


これでコタツの電気代を節約Good


パパの体温でオイラも暖かいし、オイラの体温でパパも暖かいし、
これって今流行のエコかじょー!?


オイラ、気付かないうちに地球に優しいダンディーなオトコになってたじょーぴかぴか(新しい)


でも、パパとオイラが頑張ってエコ活動している中、「寒い寒い」と
言いながらやってきて、ママは容赦なくコタツの電源をポチッとするのであった・・・。





ranking.jpg
そして、コタツにもぐり始めるpokuであった・・・。笑
エコという言葉を瞬時に忘れちゃったpokuに、ポチッと応援を。

ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

紛らわしい〜


オイラ、キッチンの食料庫からこんなのを発見したじょー!!


ねぇねぇ、これってオイラにだよね??


0308.jpg


缶詰なんて、ここ数年見た事なかったけど・・・
ママ、オイラを驚かそうとしてコッソリ買ってたんだね♪


ママ「poku、パッケージをよぉーく見てごらん。」




ん?




0308-2.jpg



Σ(゚д゚lll)ガーン




人間用って書いてあるじょ・・・

ペットには与えないでくださいって書いてあるじょ・・・



紛らわしすぎだじょー!!!パンチ


0308-3.jpg






ranking.jpg
実はこれ、バレンタインの時に買ったものなんです。
色んなチョコがあるもんなんですね〜





ニックネーム 栗 at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

靴下隊


昨日のオイラの靴下への執着ぶりを見て、女子のみんなは更に
惚れ直したと思うけど、靴下が好きっていうのには理由があるんだじょー!


実はオイラ・・・・




靴下隊、隊長なんだじょ〜!




0307.jpg



靴下隊っていうのはね、
靴下が大好きな、そう、アナタの為の同盟みたいなものだじょ〜♪


オイラの運営するHP「ぽくぽく」を作ったときから、この靴下隊という
同盟を作り、今や全国の色んな靴下好きさんが集まってるんだじょ。


年中無休で受け付け中なので、興味のある人は是非入隊してくれじょ〜♪

四葉靴下隊のページはコチラ。四葉



kutusita-poku-2.PNG
こんな変な隊員証、もらえます。







ranking.jpg
全国に靴下隊を増やそう〜!!





ニックネーム 栗 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

靴下


オイラ、ママが買ってくれるオモチャも大好きだけど、
タダで落ちてるオモチャも大好きだじょー♪


ママ「タダで落ちてるオモチャ??そんなのあったっけ?」



0306.jpg



ママ「そ、それはさっき脱ぎ捨てた私の靴下っ!!」


そうだじょ♪


ママ「しかもめっちゃ嬉しそう!シッポ、ブンブンしてるし!たらーっ(汗)


ママったから、だらしなくポイッって脱ぎ捨てるから、
オイラが拾ってあげたんだじょ〜

オイラが見つけたから、靴下はオイラのものだじょ。


グイーッ! (伸ばして遊んでいる)


ブンブン! (振り回して遊んでいる)


ママ「お願いだから返して〜(T-T)」


0306-2.jpg





ranking.jpg
趣味の悪い靴下だな〜とちょっぴり思ったアナタはクリック!笑
いえね、これは家用靴下なのよ(言い訳)







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

変な顔で検索


オイラのブログには、アクセス解析という機能がついてて、
その中の一つに「どういう文字で検索してpokuブログまで来たのか」
っていうのが分かるようになってるんだじょ。


いつもはpokuとか骨っことか、季節に関係する言葉とかで
来てくれる人が多いんだけど、


最近「変な顔」で検索して来る人が多いじょー!!


オイラ、そんなに変な顔してるかじょー??


確かに、こんな鼻曲がりの顔とかはしたことあるけど、
オイラの基本の表情はぴかぴか(新しい)笑顔ぴかぴか(新しい)ですからっ!!


0305-2.jpg


でもね、いつもまぶしい笑顔ばかりじゃつまらないから、
こっそりオイラの変顔を見せちゃうじょ!


題して「くしゃみが出る出る五秒前」


0305.jpg


実際にくしゃみが出た訳じゃないけど、出そうな顔してるでしょ?







ranking.jpg
変な顔も好きと言ってくれる心優しい方は、クリックお願いします。笑







ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

笑顔で結婚記念日


3月4日、今日はパパとママの結婚記念日だじょー!

ちょっと事情があって遠出は出来ず、でもとーっても天気が良くて
暖かかったから、近くの航空公園までお散歩に行って来たじょー♪


公園に着いたとたん、あまりのポカポカぶりに
パパはレジャーシートの上でお昼寝眠い(睡眠)


0304.jpg


そしてオイラは匂いチェックに大忙し!


ポカポカ暖かいし、オヤツももらえたし、オイラついつい笑顔がこぼれちゃう黒ハート


0304-2.jpg


ママ「それにしても、今日はすごい笑顔・・・笑」



”目を閉じても笑顔は欠かさない” 
これぞ、ぽっくんスマイルの極意だじょー!


ジャニーズ事務所からお誘いが来たら、どうしようかじょ〜♪





ranking.jpg
実はヨン様風笑顔バージョンもあるんですよ。笑
ぽっくんスマイルにポッ(*´ェ`*)となったアナタはクリック





ニックネーム 栗 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

グリちゃん効果


ママが料理を作っているとき、オイラはお決まりのママの足元で待機!

たまーに上からキャベツとかお宝が落ちてくるんだじょ〜ぴかぴか(新しい)


今日は水煮タケノコが落ちてきたーっ!!!


オイラはマッハの速さでタケノコをくわえ、ママから逃げるダッシュ(走り出すさま)


あっさりママにつかまっちゃったけど、
意地でも口の中のタケノコは渡さないじょー!!!


0303.jpg


でもね、ママの「グリちゃんと交換しよっか!」の一言で、



タケノコあっさり解放。



タケノコよりも、グリちゃんの方がいいもんね〜♪


0303-2.jpg






ranking.jpg
グリちゃんの一言で、pokuは大抵騙されます。笑






ニックネーム 栗 at 20:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg