poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2007年02月28日

強風吹き荒れる中


今日は朝からすごい強風だじょー!!

でも、ママが昨日「明日は近くの航空公園までお散歩に行こうね」って
言ってたから、オイラ張り切っちゃうもんね〜♪


強風吹き荒れる中、途中あまりにも風が強くて
ナナメ歩き になりながらも無事公園に到着だじょー!


土日はごったがえす公園も、平日は人もまばらな公園!に輪をかけて、
風が強いせいか今日はほとんど人がいないじょー!


0228.jpg


航空公園という名前のだけあって、平日は自分の手作りの
飛行機を飛ばして遊んでるオジサン達も、今日は一人もいないじょ。


風がなければポカポカして暖かいのに・・・


0228-2.jpg


ビューッダッシュ(走り出すさま)と急に吹く強風に、オイラ固まる。


0228-3.jpg
↑ほら、オイラの胸毛がすごくたなびいてるぅー!!


せっかくセットしたオイラの胸毛がぁー!!


でも、ちゃっかり一時間半さんぽして帰ってきたじょGood






poku-b.gif
↑人気ブログランキングに参加してます、応援おねがいします!
風が強すぎて、帰ってきたら私の髪もボサボサでした。笑






ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

食べちゃいたいほど!


ママはすっかり忘れてたみたいだけど、四年前の2月23日は
オイラがパパとママの子供になった日なんだじょー!


つまり、オイラがこの家に来た日だじょ。


オイラの子育てがあまりにも忙しすぎて、ちっちゃい頃の写真はほとんどなく、
ちゃんと撮れてるのは数枚しかないから、ブログでもたまーに登場するこの写真。


0227.jpg
↑家に来てすぐに撮った写真。




ね? オイラ、カワイイでしょ??




ママ「うん、かわいい黒ハート



そういえば、オイラってば夜泣きがすごくて、ママを随分困らせた記憶があるじょ〜

夜中の2時位まで泣きまくって全然寝ないし、
朝は5時頃から起きてゴソゴソしだすし・・・

ママ、今となってはいい思い出だねっGood


ママ「今じゃ、朝なんてpokuが一番起きるの遅いもんね・・・」



・・・で、もう一枚。


0227-2.jpg
↑タオルの入ったビニールをイタズラ中。


大きくなった今も変わってないところと言えば、イタズラ好きな所かじょ〜♪


ダンディーなオトナのオトコになっても、
ぴかぴか(新しい)少年のような心ぴかぴか(新しい)を忘れちゃいけないんだじょGood フフッ。





poku-b.gif
可愛すぎて食べちゃいたい!と思ったアナタはクリック!笑
人気ブログランキング参加中です、応援してね。




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

現金主義な女


家でマッタリしてたら、宅急便が来たじょー!!


何かじょ何かじょ!?


ママが封を開けてみると、そこには・・・



ぴかぴか(新しい)QUOカード3000円分が二枚ぴかぴか(新しい)も入ってたじょー!!


0226.jpg


何やら、とあるカードのポイントがいっぱいになって、
そのポイントで、色々ある商品の中から交換したんだって〜!


知らない間にポイントがちょっとづつ貯まって、
こんな嬉しい事があるなんて、これってまさに・・・・



グリちゃんも積もれば、巨大グリちゃんとなるぅ〜犬(笑)るんるん



ママ「ちりも積もれば山となる、でしょ」



それにしてもママ、商品一覧表にはキッチングッズとか、
バスグッズとか、ディズニーランドチケットとか、他にも色々あったのに

それには目もくれず、「食べ物」にするか「現金にするか」でかなり迷ってたじょ〜?


で、結局コンビニとかでも使えるQUOカードに決定!


ママってこんなときはキッチリ、¥現金主義¥だじょ〜


0226-2.jpg





poku-b.gif
ポイントはきっちり貯めて、キッチリ交換!これぞ主婦ですぞ。笑
今日も人気ブログランキング、ポチッと応援おねがいします!





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

鼻曲がりを動画で


昨日の鼻曲がり姿、かなりビックリあせあせ(飛び散る汗)した人が多かったみたいだじょ〜


でも、オイラの中では日常茶飯事。


ママ達も”曲がる鼻を初めて見た時”は、
鼻が折れてるんじゃないか!?と心配した事もあったみたいだけど、今じゃ


「あ、また曲がってる。アハハ。」 程度。



で、今日は昨日に引き続き、鼻に関する新たな事実を発表するじょー!



実は・・・ 




オイラの鼻、左右に曲がるんデス。




0223.jpg


0223-2.jpg



どちらかというと、左の方が曲がりやすいじょ♪



そして、昨日のコメントに多かったのが
「どうやったらそんなに曲がるのー!?」



それはね・・・




食べ物を食べた後は、大抵曲がるの黒ハート





証拠の動画が撮れましたので、見てくれじょ映画






ね?本当に曲がってるでしょ??





poku-b.gif
pokuの鼻は極めて普通ですよ?笑
人気ブログランキング参加中、応援ポチッとお願いします。





ニックネーム 栗 at 11:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

究極の鼻曲がり写真


去年の11月の日記に載せた この鼻曲がり写真。



それを越える、すごい写真が撮れますた。



ママは、この写真を見たとたん全身が震えますた。


パパにはまだ見せてませんが、きっと牛乳を飲んでるときに見せたら
ドリフ並に吹き出すことでしょう・・・。



それではご覧ください。




勇気のある方は、口に牛乳を含んでご覧ください。
(画面に牛乳を吹き出しても責任は負いません)





究極の鼻曲がりっ!!





0221.jpg



笑いの神はオイラに味方のようだじょ・・。





poku-b.gif
目がイッちゃってるわ・・・・。
こんなpokuでも愛してくれる方はクリックお願いします。笑





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お風呂の一部始終


今日は、なんと一ヶ月半ぶりにお風呂に入ったじょー!


0220.jpg


いっぱいワシャワシャされて、お湯をぶっかけられて、オイラもうヘロヘロ〜あせあせ(飛び散る汗)


そういえば前、”お風呂に入れる頻度はどれくらい?”っていう
いい気分(温泉)お風呂アンケートいい気分(温泉)をやったときの結果は・・・

一ヶ月に一回・・・31票
二週間に一回・・・26票
香ばしくなったとき・・・12票
三週間に一回・・・12票


が一番多かったじょー!



ところで、お風呂から上がって乾かした後、オイラはカーペットに
体をこすりつける
のが定番なんだけど、みんなはどうかじょー??


0220-2.jpg
↑今回はコタツの中でゴロンゴロンしてマス。


あまりにも激しくゴロンゴロンするので、ブレまくりだじょ・・。


最後に、ブラッシングして、今日は一個のpokuマリモが生産できたじょー!


0220-3.jpg






poku-b.gif
pokuマリモ、一年で何個生産できるのかしら。。。笑
人気ブログランキング参加中、ポチッとお願いします。





ニックネーム 栗 at 21:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 体のお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

当選者発表ー!


昨日の続きだじょ。


今日は全問正解者の中からバナナ&ハンバーガーの当選者を選ぶべく、
抽選をしたいと思うじょー!


名前を書いた紙を、オイラが選ぶじょー♪


0219.jpg


ママは、ちゃんと紙を選ぶか心配だったみたいだけど、そんなの簡単だじょー♪


でも・・・ちょっと調子に乗って、


0219-2.jpg


ちょっとハプニングもありつつ、当選者発表ー!


0219-3.jpg


バナナ
くらぶちゃん(飼い主:てんとう虫さん)

ハンバーガー
はなちゃん・ラテちゃん・ミルトちゃん(飼い主:NAOさん)



だじょー!おめでとうございまーす!!

当選者の方には後ほどメールするので、待っててくれじょ♪


そして、参加してくれたみんな、ありがとうだじょー!!
またこういう企画をちょこちょこしていきたいと思うので、
そのときはまた参加してくれると嬉しいじょーGood


これからもpokuブログをよろしくお願いします♪だじょ!






poku-b.gif
人気ブログランキング参加中です、ポチッと応援おねがいします!





ニックネーム 栗 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

正解発表!


今日は、このブログに引っ越してきて(以前のブログはコチラ
記念すべき一周年の日だじょー!


犬(笑)いつも読んでくれてるみんな、本当にありがとうだじょ。犬(笑)


「仕事中なのに(*≧m≦)ププっと吹き出しそうになりました」とか、

「子供と一緒に見てます!」とか、

「私の方が先にpokuブログを知ったのに、いつの間にか主人の方が
pokuブログに詳しいんです。」
とか、


色んなコメントをもらうたびに、ブログをを書く気力がグーングッド(上向き矢印)とUP!!


こんなオイラだけど、


これからもよろしくお願いします黒ハートだじょ〜!


0218-5.jpg



で、さっそくですが一周年記念イベントの正解を発表したいと思うじょー!


問題@オイラの口癖は?-------正解:Bの「だじょ〜」
問題A自称何王?-------------正解:@の「被り物王」またはBの「早食い王」
問題B得意な表情は何?---正解:Aの「笑顔」
問題C大好きなオヤツ何?-----正解:Bの「グリちゃん」


そして、最後の問題Dの答えは、

pokuブログexclamationの動画でどうぞー!!

動くオイラをじっくりご覧くださいだじょー映画






ママの「ヨシ!」のかけ声で、オイラは速攻グリちゃんを口に入れるぅー!!


がっ!!!


グリちゃんはよぉーく噛まないと食べれない!
とりあえず、グリちゃんをいったん口から出して・・・


クッキーを食べたーっ!!


と、いうことで一番最初に食べたのは@のクッキーでしたレストラン


でも、グリちゃんを一番最初にモグモグしたのも事実なので、
特別にAのグリちゃんも正解とするじょー!



とりあえず今日はここまで。


明日は、全問正解者の中から抽選で、
バナナ&ハンバーガーの当選者の発表をしたいと思うじょー!






poku-b.gif
明日の抽選をお楽しみに!
一周年記念の拍手の代わりに、ポチッとお願いします。







ニックネーム 栗 at 13:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

モテモテシーズン?


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
詳しい参加方法はコチラ。
まだまだ参加者募集中!締め切りは明日だじょー!
------------------------------------------------------------------------



オイラが二度寝していると、宅急便がやってきたじょー!

宛先人は、kabaさんの娘「ロコちゃん&ヒメちゃん」からだじょ。

さっそく箱を開けてみると・・・


ピンクの包みが出てキターーーーっ!!!


0216.jpg


さっそく袋を開けてみると、オイラへの愛の手紙メールハートたち(複数ハート)と共に
バレンタインという事で、こんな素敵なプレゼントが入っていたじょー!


0216-2.jpg


やっぱり神はオイラを見捨てていなかったんだ!


バレンタインにチョコをもらう。そう、それこそが
ダンディーなオトナになる為の条件の一つ!!


ふっダッシュ(走り出すさま)オイラまた一つ、
ダンディーなオトナの階段を登ってしまったじょ・・・。


0216-3.jpg



もしかして・・・オイラにもやっと




黒ハートモテモテシーズン黒ハート到来かじょー!?



0216-5.jpg
左:ロコちゃん  右:ヒメちゃん





poku-b.gif
pokuの妄想につきあってくださり、ありがとうございます。笑
人気ブログランキング参加中、ポチッと応援してね。




ニックネーム 栗 at 12:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタイン、その後


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
犬(足)詳しい参加方法はコチラ。犬(足)
まだまだ参加者募集中!締め切りは17日だじょー!
------------------------------------------------------------------------



(lll-ω-)ズーン・・・



0215.jpg


こんにちは、昨日のバレンタインでは
一軒家に入りきらないほどのチョコをもらえる予定だった、pokuデス。


予定は未定、今まさにその言葉が身に染みるじょ・・・。



でもね、ママからはもらったじょー!(エラそう)

今年はバレンタインの為に、何軒か回って
やっとGETしたって言ってたから、オイラ期待じちゃうじょー!


0215-2.jpg

0215-3.jpg

0215-4.jpg


察しのいい人は、もう気付いちゃった??





そう、あの・・・



史上最強骨っこぉー!再びっ!!



0215-5.jpg


4歳となった今、果たしてオイラはこの骨っこをくわえて歩くことが出来るのか!?



全然余裕だじょーGood


もしこの骨っこをくわえられなくなったら、その時は
史上最強骨っこを引退する時だじょ〜



0215-6.jpg


ママからしかもらえなかったけど、
バレンタインって、なかなかいい日だじょ黒ハート






poku-b.gif
久しぶりに買った史上最強骨っこ、やっぱりデカかった・・・
そして重かった・・・笑

pokuへのチョコ代わりにポチッと応援お願いします☆





ニックネーム 栗 at 11:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チョコ、待ってマス。


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
四葉詳しい参加方法はコチラ。四葉
まだまだ参加者募集中!締め切りは17日だじょー!
------------------------------------------------------------------------



今日は女の子が男の子に愛の告白をする、
そしてチョコ(オヤツ)をもらえる(←ここ重要)という、

ぴかぴか(新しい)バレンタインデーぴかぴか(新しい)だじょー!


0214.jpg


ママ「poku、一軒家で何してんの??」


ん?何って・・・


0214-2.jpg


ママ「何で掃除してんの??」



ママ、今日はバレンタインだじょー?


ママにはあげる相手がパパとオイラしかいないかもしれないけど、

世の中の女子は、今まさにドキドキしながら
オイラに告白しようとしてるかもしれないんだじょー??


ママのバレンタインなんて、せいぜいシチューにハート型の
ニンジンを入れるだけ
の、なんの代わり映えのない1日かもしれないけど、

世の中の女子は、今まさにドキドキしながらオイラに告白しようと
オイラの一軒家に向かってる途中かもしれないんだじょー??



だから、一軒家をキレイにして女子からのプレゼントを
置いておく場所を作っているところなんだじょー♪



世の中の女子の皆さん!


0214-3.jpg


チョコも忘れずにね黒ハート(←ここ一番重要。)







poku-b.gif
ちょっと香ばしいけど、勇気のある方はpokuの胸に飛び込んで行ってください!笑
人気ブログランキング参加中、ポチッと応援してね♪





ニックネーム 栗 at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

目当てはコレ!


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
エサ詳しい参加方法はコチラ。エサ
まだまだ参加者募集中!締め切りは17日だじょー!
------------------------------------------------------------------------



今日は大好きなピコピコ鳴るヌイグルミのオモチャで遊んでマス。


0212.jpg


グイーッ!と綿を引き出し・・・


0212-2.jpg


ふんぬーっ!と力を込めて、もう一回綿を引き出す!!

でも、オイラは綿には全く興味はないんだじょ。


オイラの目当ては、綿が抜けきったヌイグルミの抜け殻でもなく・・・

ヌイグルミの中に入っているピコピコ部分だじょー!


0212-3.jpg


オイラ、このピコピコ見るだけで大興奮しちゃうじょ黒ハート




poku-b.gif
このピコピコ部分だけ、どこかに売ってないかしら。笑
人気ブログランキングの応援、今日もポチッとお願いします。





ニックネーム 栗 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

詰め放題に燃えるママ


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
詳しい参加方法はコチラ。
まだまだ参加者募集中!締め切りは17日だじょー!
------------------------------------------------------------------------




ママが近所のスーパーで詰め放題をしてきたじょー!


まずは一袋200円、そして袋に入れづらいコレ!


0211.jpg


なんと、26個もあるじょー!

コツは、ある程度入れてもう入らないかなぁ〜?と思っても、
袋をトントンッって上下に振る
と、あと数個は入るんだじょ〜Good



続きまして、一パック300円のコレ!


0211-2.jpg


懐かしい赤ウインナーと、粗挽きウインナーが入ってるじょ〜

なんと46本〜っ!!

コツは、ある程度ウインナーを詰めたらパックのフタをして
輪ゴムで止め、更に隙間からウインナーを詰め込む!!

これで5〜6本は多く詰めることが出来るじょGood



最後に、初めて挑戦した一袋300円のコレ!


0211-3.jpg


グラムを測ってみると360グラムなり〜!

コツは、袋が伸びるタイプの袋だったから、まず入れる前に
袋を伸ばして大きくし、そこに詰め込めるだけ詰め込む!!





ママ曰く、



パンチ詰め放題とは、お店と主婦との戦い!パンチ



なんだって〜。   でもママ、


0211-4.jpg







poku-b.gif
私はもう立派なオバタリアン(古い?)です。笑
人気ブログランキング参加中。ポチッと応援してね。





ニックネーム 栗 at 19:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

一発芸


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
詳しい参加方法はコチラ。気軽に参加してくれじょー!

------------------------------------------------------------------------



ジャニーズ事務所も真っ青になる位、
ぴかぴか(新しい)爽やかな笑顔ぴかぴか(新しい)が得意なオイラだけど・・・

0208-2.jpg


たまにはこんな表情もしちゃいマス。



必殺・・・・





まっすぐな口っ!!




0208.jpg





poku-b.gif
新年会で出し物に困ったときは、是非pokuをお呼びください。笑
今日も人気ブログランキングの応援お願いします♪ポチッと。






ニックネーム 栗 at 23:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ママとpoku


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
詳しい参加方法はコチラ。気軽に参加してくれじょー!

------------------------------------------------------------------------



今日はネタがないので、久しぶりにママが絵を描いたじょ。


題「ママとオイラ(poku)」

0207.PNG


この絵の楽しみ方は?


好きなセリフを入れてお楽しみください♪だじょ。


0207-4.png


ちなみにママが入れた言葉は・・・


0207-5.png






poku-b.gif
栗の絵は私の自画像です。笑
今日も人気ブログランキングの応援よろしくね。ポチッと。





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

春の予感


ただいま、ブログ一周年企画開催中だじょ。
詳しい参加方法はコチラ。気軽に参加してくれじょー!


----------------------------------------------------------


今日は暖かい1日だったじょ〜

天気予報では桜お花見が出来る位の暖かさ桜って言ってたじょ。


今年は暖冬のせいで、タンポポの開花もとっても早いみたいで、
いつもよりも一ヶ月位早く咲いてるんだって〜!


オイラもを探すべく、お散歩に出かけたじょダッシュ(走り出すさま)


0206.jpg


いつもの散歩道を散歩したけれど、残念ながらタンポポは見付からず。

でも、こーんなちっちゃい春を見つけたじょー!


0206-2.jpg


そして家への帰り道、今日一番の春を発見したじょー!

なんと、



梅が咲いてるじょー!!



0206-3.jpg


早くお花見の季節になればいーじょ♪

そしたらオイラもいっぱいオヤツが食べれるかもしれないじょー♪


0206-4.jpg






poku-b.gif
人気ブログランキング参加中です、応援よろしくね。
ポチッとね。




ニックネーム 栗 at 21:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今年は何粒?


今日のブログは昨日の豆まきの続きだじょ



昨日の豆まきに、全体力を費やしたオイラ。

豆まき後は、歳の数だけ豆を食べるじょー!


パパとママは今年も豆がいっぱいあるじょ。

オイラの豆の数は、人間年齢で言うと32歳だから32粒♪

いっぱい食べれるじょー!



と、思ってたのに・・・・




予想外の4粒。



0204.jpg


そういえば、去年も同じセリフ言ってた気がするじょ・・・






poku-b.gif
macoちゃんと同じく、自分の歳の数の豆を数えるのに苦労しました。笑
今日も応援おねがいします!ポチッと。



ニックネーム 栗 at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

豆まき大好き!


今日は2月3日。節分だじょー!

関東では節分の日には恵方巻きという太巻き寿司を、
”まるかじり”するんだけど、他の地方もそういうのあるのかじょ?


0203.jpg


食べるときに、その年の恵方(方位)を向いて食べるんだじょ〜


こんな風に。

0203-3.jpg


パパが食べてるのはスーパーで買った巻き寿司だけど、
ママも今日の為に張り切って、こんな巻き寿司を作ってたじょー!


0203-2.jpg


ピンクの部分は桜でんぶを混ぜ、黄色の部分は卵焼き
緑の部分はほうれん草なんだじょ〜
(雑誌に載ってたので、真似して作ってみました)


もちろんオイラは見てるだけだけどね・・・目ジィーッ


食事が終わったら、待ってました!豆まきぃ〜!!


0203-4.jpg


「ママ達が投げる豆を、オイラがいかに早く食べるか」っていう日だじょ♪


パパ「鬼はぁ〜外ぉ〜!!」


0203-5.jpg


各部屋に数粒づつ投げ、オイラが瞬時に食べる!

オイラの素早さに、パパもママも驚いてたけどオイラいたって真剣ですからっ!!

オイラこの日のために、いっぱい走る練習してましたからっ!!






poku-b.gif
食べ物に関してはほんっと素早い子です。笑
今日もポチッと応援してね。




ニックネーム 栗 at 18:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

太っ腹!


このブログは、「○○だじょ」が口癖の、Mダックス、pokuが書くブログです。

--------------------------------------------------------------


オイラは狭いところが大好き!

狭くて暖かかったら、もっと大好きだじょ〜♪

そんな狭くて暖かい、夢のような場所があるんだじょ〜


それはね・・・一軒家
(オイラのHPの爆笑写真四コママンガより。
他にも色々見たい方は、HPへ遊びに来てね。)



コタツもヌクヌクしてていいけれど、一軒家の方が狭いから
な〜んか落ち着くんだじょ。


0202.jpg


ママ「それはちょっと無理矢理すぎないかい?」


本当はベージュと青いクッションは下に敷いて使うはずなのに

こんな風に↓
0202-2.jpg


いつのまにか、青いクッションが体の上にきちゃったんだじょ。




でも、まっ、暖かければいっか♪



ママ「いいんかいっ!!ヾ(- -;)」







poku-b.gif
クッションが体の上に乗ってても気にしない、
太っ腹(!?)なpokuにポチッと応援してね。




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

使用後オモチャの脅威


このブログは、「○○だじょ」が口癖の、Mダックス、pokuが書くブログです。

--------------------------------------------------------------


今、一周年企画でバナナorハンバーガーをプレゼント!
というのをやってるんだけど、この前の日記

オイラがくわえてるバナナが欲しいです!という、



勇気のある方がチラホラいたじょ〜



ママ曰く、オイラの遊んだ後のオモチャってなんか「くちゃい」んだって・・・。


0201.jpg


オイラがくわえたバナナを送ると、開けた瞬間に即倒バッド(下向き矢印)しちゃうと困るから、
ちゃーんと新しいバナナ&ハンバーガーを用意してあるじょ♪


みんな、安心してくれじょGood




poku-b.gif
それでもpokuがくわえたバナナがいいというアナタは、勇気あります!笑
人気ブログランキング参加中。ポチッと応援してね。





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg