poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2006年09月28日

旅の思い出


先日、ママの実家の鹿児島に行ったときの
写真を整理していたら、

こんな写真が見つかったじょー!


0928.jpg
障子の穴に顔を突っ込むオイラ。


0928-2.jpg


実家にはネコがいるせいで、
もともと障子に穴があいてたんだけど・・・

オイラはその穴にズボッ!


上の写真は、ママがオイラを置いてお出かけする時、
障子に顔を突っ込んでお存送りしてるんだじょ。


下の写真は、右の穴から入って左から頭を出したんだじょー!



あれ?

なんか穴がおっきくなった気がするじょ。






banner_01.gif
↑風通しがよくなって、良かったじょ?
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 鹿児島帰省(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

寝顔バンザイ!


肌寒くなると、ソファーの上に
一枚のミニ毛布を常時置いてるオイラの家。


今日は寒かったから、毛布にくるまって寝てみたじょ〜

0926.jpg



かわいいかわえぇ・・・(*´゚∀゚`*)かわいい
↑ママの声



当たり前だじょ。

オイラの寝顔は泣く子も黙る寝顔だじょ〜


じゃぁ、このブログの皆さまへ
オイラのとっておきの寝顔を公開するじょー!



ドドーンexclamation×2

0926-2.jpg



banner_01.gif
↑白目クリックお願いだじょ〜
このバナーをクリックしてくれるだけでOK牧場!



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

秋の味覚


オイラの家に、紅葉秋の味覚紅葉届いたどぉーっ!!!


0925.jpg


サツマイモぉー!!


ママの弟が作ったサツマイモが送られてきたんだじょ〜

0925-2.jpg


秋は色々美味しい食べ物があるから、
オイラの一番好きな季節だじょーぴかぴか(新しい)


ママは今年こそは「松茸」食べてやるぅー!!って言ってるけど、
去年もそのセリフ、聞いた気がするじょ・・・




banner_01.gif
↑秋と言えば、栗も美味しい季節だじょ♪
クリックいつもありがとう



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場


<朝霧ジャンボリーオートキャンプ場の感想>
家HPはコチラ


サイトもキレイで広々してるし、富士山も見えるし
あとトイレがキレイなら文句なしです!

夜は周りも真っ暗なので、星もすっごくきれいに見えて大満足でした。

キャンプ場の横に牧場があるので、風向きによっては
牛の香りがしてきますがしばらくたつと気にはなりません〜

あと、チェックイン8時・チェックアウト16時なのがとっても嬉しい!
(混雑日は違います)

一泊した次の日の朝も、ゆっくりと過ごすことができました。


¥費用(一泊二日)¥
フリーテントサイト
¥1500(ネット割引 ¥200)

入場料
¥2000(二人分)

合計  ¥3300



-----------------------------------------------------------------------------------------------
<9月24日(一日目)>


今年初のキャンプへ、オイラ行ってきたじょー!


今回行ったキャンプ場は「富士山の見えるキャンプ場


ママは、
富士山は二の次!
とにかく雨さえふらなきゃそれでいいんだけれど・・・


なんて心配してたけど、ぴかぴか(新しい)オイラの日頃の行いがいいぴかぴか(新しい)せいか、
台風も見事にそれ、雨も全く降る気配ナッシングGood


車を運転する事二時間、キャンプ場に到着〜!

人気のあるサイトからちょっと離れた、
誰もいないサイトに、今晩テントを張ることに決定だじょ〜

ちょっと炊飯棟から遠いけど、こーんなに広いんだじょー!!

0924.jpg

ロングリードにして、走り放題だじょー!

0924-2.jpg



夕方、水汲みに行ったら・・・
ここのキャンプ場名物!?の富士山が見えるぅーぴかぴか(新しい)

0924-4.jpg

残念ながら、オイラのサイトからは富士山は見えないんだけど
他のサイトからは丸見えらしいじょ〜♪


夕食を食べ、早めに21時に就寝眠い(睡眠)


・・・したと思ったら、パパに起こされたじょ。

時計を見ると2時。

0924-6.jpg

真夜中の2時に、どこか行くのかじょー?

パパとママはおもむろにテントの外に出て、
イスに座って空を見始めたじょ。

どうやら、「流れ星を見る三日月」らしいじょー


空を見上げると、一面の
20分のうちに、2個流れ星を見ることができましたぴかぴか(新しい)


オイラのお願い、叶うといいじょ〜
「グリちゃんをお腹いっぱい食べれますように・・・」
「毎日ご飯が大盛りになりますように・・・」




-----------------------------------------------------------------------------------------------
<9月25日(二日目)>


星を見た後すぐ寝て、次の日の朝。

0924-7.jpg

パパとママが朝食の準備をしている間、
イスの上でウトウト・・・眠い(睡眠)


ご飯を食べ終わり、パパと遊んだり。

0924-8.jpg

0924-9.jpg


今回は結構ゆっくりとできたキャンプだったじょー!
色々観光もしたんだけど、詳しい様子は
HPにUPするから、もうちょっと待っててくれじょ♪

0924-10.jpg



banner_01.gif
↑今年はもう一回位キャンプ行きたいじょー!
いつもクリックありがとう



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | キャンプ(静岡) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

キャンプの予定


パパとママはアウトドア派車(セダン)

去年は一回しかキャンプに行けなかったから、
今年はいっぱい行こうと思ってたのに・・・


なんだかんだいって、もう秋紅葉になってしまったじょー!


これはいかーんexclamation×2と、

パパとママは今週の23(土)・24(日)に、
今年初めてのキャンプをするべく、

先日、まだ購入してなかった「タープ」を購入。

0920.jpg


「雨でもかまわないexclamation×2雨天決行よexclamation×2

と、キャンプする気満々なママなんだけど・・・・


0920-2.jpg


台風台風接近中台風


23日の21時で台風がこの場所って事は・・・

雨は降るかもしれないけどキャンプ出来そうな・・・
でも台風接近中でテント飛ばされそうな・・・

すんごい微妙なカンジ。


今週末、オイラ、キャンプ行けるのでしょうかexclamation&question




banner_01.gif
↑キャンプに行ったら、オイラも寝袋に入って寝るじょ☆
いつもクリックありがとう




ニックネーム 栗 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

史上最強最強、骨っこ!


オイラの家に、すごい骨っこホネがやってきたじょーexclamation×2

今まで、オイラの中ではこのBIG骨っこが一番大きいと
思ってたけど、このBIG骨っこを上回る巨大骨っこが、
この世に存在してたなんてー!!!


オイラをビックリさせたほどの大きさの骨っことは・・・

コレ!

0918.jpg


大きさがよく分からないという方の為に、
オイラが体を張って、大きさの比較をするじょ。

0918-2.jpg

0918-3.jpg


これぞ、史上最強のデカ骨っこだじょーぴかぴか(新しい)


ママの「ヨシ!」の合図がかかったはいいけど・・・

0918-4.jpg

と、考えたのもつかの間、オイラ
こんなにデッカイ骨っこでも容赦はしないじょー!

0918-6.jpg


そして・・・

ママは、買ったはいいけどオイラがこれを
持ち運べるか心配してたみたいだけど・・・


そんな心配ご無用exclamation


日頃から鍛えている強じんなアゴで、こんな骨っこ
軽々持ち運べるじょーGood

0918-5.jpg

持ち歩くたびに、壁やらソファーに骨っこをぶつけるけど。


みんなも一家に一個、史上最強骨っこいかがかじょ?



banner_01.gif
↑骨っこ天国だじょ〜☆
いつもクリックありがとうだじょ



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

兄弟とご対面


今日はオイラの異母兄弟のまろんくんに初めて会ってきたじょー!

飼い主のkabaさん一家が、オイラの家の近くの航空公園に
遊びに来ると言うことで、急遽会うことになったんだじょ。

そしてなんとexclamationkabaさん一家には
まろんくんの他に8ワン、ダックスがいるんだじょ〜

まずは、まろんくんを紹介。

0917.jpg

実際に会ったまろんくんは、おもったよりも小柄で、
オイラの方が一回りデカかったじょ。

0917-2.jpg

ほらほら、横顔、結構似てない〜?
出っ歯な分、オイラの方がマズル長いけどあせあせ(飛び散る汗)


kabaさん一家の他にも、
kabaさんの知り合いの方々が来ていて、更にダックス密度UPグッド(上向き矢印)

0917-6.jpg

みんなはドッグランで遊んでいて、
最初はパパ達とオイラはドッグランに入るのを拒否してたんだけど、
kabaさんの勧めでちょこっと入ってみることに。


案の定、最初はガウガウ言いまくりだったけど、
そのうち慣れてきたのか、
犬(笑)のオシリの匂いを嗅ぐことにも成功Good

0917-3.jpg
↑オイラの周り一帯、kabaさん一家のダックスだじょ。

↓こんな場面も。
0917-5.jpg

後ろ姿もソックリ・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと太い方がオイラだじょ。


他にも、オイラと遊んでくれたお友達は
たくさんいたんだけど、ママがいっぱいいっぱいで
名前もろくに聞けず紹介もろくにできずでスイマセン!


次回、こういう集まりがあったときは、
ちゃんと紹介したいと思うじょ〜☆


今回、kabaさん一家をはじめ、オイラと遊んでくれた方々、
色々とありがとうございました!




banner_01.gif
↑ちょっとは犬慣れしたかも?だじょ。
クリックいつもありがとう



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

鹿児島旅行D焼酎巡り・吹上浜


9/6(五日目・自宅付近公園散歩)

今日は実家の近所付近を散歩したじょー!

鹿児島は結構公園が多く、
ちょっと歩くとダレもいない公園がわんさかexclamation

0906.jpg

オイラの貸し切り状態だじょー!

0906-02.jpg

今日は散歩だけでグッタリ。

パパとママが、もう家に帰りたいって言うから、
そうがない、オイラも家に帰って
一緒にお昼寝してあげるじょ〜眠い(睡眠)



9/7(六日目・焼酎巡り「金山蔵へ」)

今日はオイラは家でお留守番。
おばあちゃんと1日家で過ごすじょー

パパとママはというと、「鹿児島と言えば焼酎!」
という捨てセリフを残して、出かけてしまったじょ〜


そう、鹿児島は芋焼酎ビールが有名。

焼酎を作ってる”蔵の見学”をしに、行ったみたいだじょ。


着いた先は金山蔵

0907.jpg
↑パパ、ハイテンション。


ここは、世界初exclamation地下酒造蔵なんだって〜

以前、を採るために掘られた坑道を、
トロッコで地下に降りていき、トロッコを途中で降りて
坑道に作られた見学コースを歩きながら見ていくというもの。

ガイドさんがちゃんと説明してくれて鹿児島弁もたーっぷりGood

洞窟のような坑道の中は、クーラーなしでも
とってもヒンヤリしてるんだじょ〜。

0907-02.jpg

写真は見学した一部分。

きっと、焼酎好きにはたまらない場所だと思うじょ〜ぴかぴか(新しい)

鹿児島に行ったら、お酒好きの人には
是非行って欲しいオススメの場所だじょ♪



9/8(七日目・吹上浜)

昨日、オイラはお留守番だったから、
今日はオイラの大好きな海にやってきたじょーリゾート

0908.jpg

ここは吹上浜

ずーっと続く長くて広い浜で、
ウミガメカメも産卵しに来る場所なんだって〜


オイラが浜辺散策をしていると、パパが
何か見つけたみたいだじょ!

0908-02.jpg

0908-03.jpg

0908-04.jpg

0908-05.jpg

今晩のオカズGETぉーexclamation×2と思って
喜んでいたら、なんとパパが・・・

0908-06.jpg

オイラのオカズを海に帰してしまったじょー犬(怒)


パパ、タラバの代わりに、オイラの夜ご飯
超大盛りエサにしてくれじょexclamation×2exclamation×2


と、こんな感じでオイラの鹿児島旅行終了〜

色々ハプニングいっぱいの旅だったけど、
思い出の一週間になったじょ〜かわいい

0908-07.jpg

ママの実家の次は、パパの実家”北海道”かなぁ〜?
食い倒れの北海道の為に、オイラの胃も今より
大きくしておかなくっちゃいけないじょーぴかぴか(新しい)



banner_01.gif
↑鹿児島旅行日記、読んでくれてありがとうだじょー
愛のクリックありがとう




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 鹿児島帰省(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

鹿児島旅行C不動池・霧島神宮


9/5(四日目・霧島巡りA)

昨日の日記の続きだじょ〜


シカを発見した後、次に向かった先は「えびの高原

0905-12.jpg

山&原っぱが広がってて、目の保養になるじょ〜目

この”えびの高原”には、池も色々あって、
オイラ達が見た池は「不動池exclamation

0905-10.jpg

水深9メートルの池なんだけど、火山の影響で
水の酸性度が強い為に、魚魚が住めないんだって〜

0905-11.jpg

色はコバルトブルーってとってもキレイだったじょ〜ぴかぴか(新しい)



不動池を後にし、次に向かった先は「霧島神宮

神社の鳥居をくぐり、オイラが気を抜いて歩いていると、
真っ正面に怪しい奴を発見ー!!!

0905-13.jpg

ママが「poku、看板に向かって何吠えてんの?」
って行ってたけど、ママはホントに
危機管理がなってないんだからぁ〜犬(怒)


この霧島神宮には、日本の国歌 ”君が代” の

君が代は  千代に八千代に さざれ石
いわおとなりて  こけのむすまで


の、さざれ石が見れる所なんだじょ〜!


この、ちっちゃい小石が固まったようなのが、さざれ石。

0905-14.jpg

今度から国歌を歌うときは、
この石を思い出しながら歌う事にするじょ〜るんるん

0905-15.jpg
↑神社の本堂の前で。


霧島神宮を後にし、次に向かった先は「巨大な鳥居

写真では分かりづらいかもしれないけど、
想像以上にデカイんだじょーexclamation&question


オイラが、どこにいるか分かるかじょー?

0905-16.jpg

ココにいるじょー!

0905-17.jpg

分かったかじょー?


最後に桜島SAで、「西郷どん」に大変身ぴかぴか(新しい)

0905-18.jpg


こんな感じで、四日目は観光三昧だったじょGood

五日目はまた明日。



banner_01.gif
クリック、ごっつぁんです!



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿児島帰省(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

鹿児島旅行B丸尾の滝・足湯


9/5(四日目・霧島巡り@)


今日はお出かけするじょー!

行き先は霧島
霧島は、自然いーっぱいの場所なんだじょ〜ぴかぴか(新しい)


と、その前に、ママの弟が”趣味で作っている畑”へ寄り道。


「なぜ、畑へ・・・?」


それはね、イモ掘りをする為だじょー!!


ママは芋掘りはいっぱい経験済みだから、
今回は”芋掘り経験なしexclamation”のパパが掘るじょ。

0905.jpg

パパがイモのツルを引っこ抜くこと、数分。

おいしそうなサツマイモが出てきたじょ〜Good


そしてもう一つ、野菜を収穫するじょ。


これ、なーんだ?

0905-02.jpg

正解は・・・


南国特産のニガウリGood


0905-09.jpg

他にも、ピーマンなどを収穫〜♪
新鮮な野菜って、やっぱりいいもんだじょ〜ぴかぴか(新しい)



芋掘りを終えて、霧島へレッツゴー車(セダン)

最初に寄ったのが、「丸尾の滝」。

0905-03.jpg

マイナスイオンタップリだじょ〜ダッシュ(走り出すさま)

滝大好きなパパも、大満足だじょ♪


霧島はいい気分(温泉)温泉いい気分(温泉)が有名で、道路を走ってると「足湯」の看板がー!

さっそくパパとママは足湯に挑戦!

0905-04.jpg

温泉卵を食べながら入る足湯は、気持ちいい〜
なんて言いながら、入ってたじょ〜

ちなみにオイラは足湯は入れないから、ずっとママのヒザの上。



足湯を後にして、道路を走ってると、地面から煙がモクモク。

0905-05.jpg

か・・・家事かじょー!?と思ったら・・・


地面から吹き出すこの煙は、「温泉の煙」だったみたい。

至る所に、「噴気注意」の看板がexclamation×2

周りは、硫黄の匂いでいーっぱいだったじょ〜ダッシュ(走り出すさま)

有毒ガスも含まれてるらしいから、
あんまり近づくと危険らしいじょー!!
(※煙の出てる所には入れないように柵がしてあります)


煙モクモク地域を抜け出し、次の目的地へ移動途中、

0905-06.jpg

もしかして・・・


シカーっクマexclamation


0905-07.jpg

「野生のシカが出ます」の看板が、
道路の至る所に出てるな〜なんて思ってたけど、
こんなにたくさんいるなんてー!!

0905-08.jpg

オイラはもちろん車の中からガウガウ。
未確認生物は、オイラが倒すじょーexclamation×2


と、こんな具合でにぎやかな霧島巡りを満喫中。


実は、このシカを見た後に、まだまだ色々と観光したんだけど、
ブログが長くなるので、この続きはまた明日紹介するじょ〜!



banner_01.gif
↑足湯って健康に良さそうだじょ〜♪
愛のクリック




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 鹿児島帰省(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

鹿児島旅行A


9/4(三日目/港へお散歩)


ママの実家は山もあり、近くに海もありのど田舎かわいい

今日は実家から歩いて約二キロの、へお散歩に
行ってきたじょー!


港の近くには広い公園があって、そこで休憩がてらお散歩。

0902-04-05-8.jpg

真ん中に通ってる道路みたいなのは、ランニングコースなんだじょ〜


リゾート南国リゾートらしく、こーんな木もいっぱい生えてるじょ。

0902-04-05-9.jpg

0902-04-05-10.jpg

鹿児島では見慣れたこの木、一見「ヤシの木」に
見えるけど、違うんだじょ〜

ヤシの木だったら、オイラいーっぱい
”ヤシの実”食べれるのに、残念だじょぉ〜バッド(下向き矢印)



公園でお散歩したあと、港へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)

見えた、見えたじょー!

あそこに見える船は・・・exclamation&question

0902-04-05.jpg

奄美大島行きの船船だじょ。


船を見て、早々と港を退散。
だって、あまりの暑さにオイラ、ヘロヘロだじょー

0902-04-05-2.jpg

あまりのヘロヘロ具合を見かね、
帰りに家の近所の川で遊んで帰る事に決定exclamation×2


いつもはあんまり水に入りたがらないオイラだけど、
今日ばかりは飛び込みさせてもらいマスexclamation×2

0902-04-05-3.jpg

0902-04-05-4.jpg
↑よっぽど気持ちいいのか、川から出てこないpoku。


家に帰った後は、お昼寝タイム。

0902-04-05-5.jpg

いっぱい遊んだ後のお昼寝はサイコーだ・・・じょ・・・眠い(睡眠)


四日目はまた明日。




banner_01.gif
↑タラコのフカフカ具合がいい感じだじょ〜
ちょびっと降下気味のオイラに愛のクリック




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 鹿児島帰省(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

鹿児島旅行@


みなさん、おやっとさぁ!←鹿児島弁
(みなさん、こんにちは!)


オイラ、土曜日に無事鹿児島から帰ってきたじょー!

一週間、いっぱい遊んできたじょGood
色々書きたい事が山ほどあるんだけど、
今日は1日目・2日目の事を書くじょー☆



9/2(1日目/鹿児島に到着!)

羽田空港でオイラは貨物として預けられ、
飛行機に乗せられ空を飛ぶこと1時間半、鹿児島空港に到着〜!

0902-03-01.jpg

パパ・ママと感動の再開を果たし、ホッとしたじょダッシュ(走り出すさま)
オイラ、飛行機は苦手なんだじょ〜


ママのママ、つまりオイラの「おばあちゃん」が
車で空港まで迎えに来てくれて、無事に実家に到着〜家


ママの実家にはネコが二匹いるんだけど・・・。

一匹目は、女の子のウリ。

0902-03-02.jpg

実はウリの左手首はないんだじょ。
昔、どこかで”ネズミ捕り”に左手首を挟まれ、失う事に。
性格は以外と温厚なんだじょ〜


オイラが近づくとシャーッ!むかっ(怒り)っていうけど。


もう一匹はウリの母親のサバ。

0902-03-03.jpg

ご覧の通り、大の人見知り。
オイラはもちろんの事、ママが近づいても
シャーッむかっ(怒り)って言ってたじょ〜


だから、オイラが居間にいるときは
ウリとサバは別室へ。
オイラが別室にいるときは、ウリとサバが居間へ。


そんなこんなで、1日目は終了〜!

0902-03-04.jpg

長距離で疲れたじょ。

お休みなさい・・・眠い(睡眠)



9/3(2日目/イトコとご対面)


オイラ、今日は朝から早起きだじょ☆

パパやママは朝寝坊してるから、
オイラが顔をペロペロして起こしてあげたじょ〜Good


ママ「いつもは一番遅いくせに、こういうときだけは
いっつも早起きなんだから・・・」



ん?なんか言ったかじょ??


朝からモリモリご飯を食べ、ちょっとウトウトしていると、
ママの弟の子供、つまりオイラのイトコの”ひーちゃん”がやって来たじょーぴかぴか(新しい)


まだ一歳にもならない女の子なんだじょ〜

パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも
ひーちゃんをカワイイカワイイって言いっぱなしで、

0902-03-05.jpg

なんかちょっと悔しいじょーバッド(下向き矢印)

0902-03-06.jpg

ひーちゃんが何か食べると、オイラもスタンバイ。
落ちた物をすかさずパクッ!

0902-03-07.jpg

0902-03-08.jpg

オイラがガウガウしても、泣くこともなく
逆にオイラに突進してくるという、肝っ玉ぷりexclamation

こりゃ、将来ぴかぴか(新しい)大物ぴかぴか(新しい)になるに違いないじょー!


夜になると、ママ達は美味しい物を食べに行ったみたいだじょ〜
鹿児島というと、黒豚が有名。

黒豚を食べれるお店で有名な「華蓮(かれん)」に
行ってきたみたいだじょ〜

0902-03-09.jpg
今回はしゃぶしゃぶを注文。


ママ・・・黒豚食べたのはいいけど・・・
ママの方こそ食べ過ぎて、帰る頃に豚にならないように
気をつけてくれじょ〜Clap


そんなこんなで、二日目終了だじょ〜!


三日目・四日目はまた明日。




banner_01.gif
↑「おじゃったもんせ鹿児島へ」の意味は・・?
「ようこそ鹿児島へ」だじょ〜
今日もクリックお願いだじょ☆



ニックネーム 栗 at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 鹿児島帰省(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

明日、旅立ちます


オイラのブログを見てくれてる皆さんへ、
ちょっぴり悲しいお知らせがあるじょ。


オイラ、明日の9/2〜9/9まで、鹿児島へ行って来るじょー!


鹿児島はママの実家なんだけど、家にPCパソコンがないから
一週間更新できないんだじょ〜


まぁまぁ、泣かないで。(←泣いてない?)


みんなへの”土産話”をど〜っさり持って、
帰ってくるから、オイラの事忘れないでね☆



そういえば、ママ、オイラのオヤツ
ちゃーんと入れてくれたかなぁ〜?

0901.jpg
※右の緑のバッグは、オイラが入るキャリーバッグ。


ママ「何気にpokuの荷物多いのよね・・・


でっかい骨っこもちゃーんと入ってるし(真ん中の茶色いやつ)
これで安心して旅に出られるじょ〜Good


と、いうわけで、オイラが帰ってくるまで待っててくれじょー飛行機


0901-3.jpg



banner_01.gif
↑旅行中でもクリックお願いだじょ☆
いつも応援ありがとう




ニックネーム 栗 at 07:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg