poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2006年08月29日

麻薬犬気取り


ママが部屋の奥から、スーツケースを出してきたじょ。



0829.jpg



分かったじょ!!



0829-2.jpg



この大きなバッグに、パパとママとオイラの物を詰めて
飛行機に乗って出かけるときに、コレをいつも使ってるじょ〜


ママ「今週末から、鹿児島に帰省するんだよ〜」



鹿児島ー!?

ママの実家の鹿児島、晴れ暑い所晴れだった気がするじょ。



ま、とりあえず、「恒例のカバンチェック」開始だじょダッシュ(走り出すさま)


0829-3.jpg


怪しい物は隠していませんかぁ〜?フゴッダッシュ(走り出すさま)

去年の残り物はありませんかぁ〜?フゴッダッシュ(走り出すさま)


0829-4.jpg

0829-5.jpg


この働きっぷり、
オイラ、もしかして麻薬犬になれるかもぴかぴか(新しい)



banner_01.gif
↑麻薬犬のオファー、只今より受け付けます!(笑)
でもオヤツを見つけたら食べちゃうじょ〜☆




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ママの趣味


ママが旅先で必ず買う物、それは


耳かき。


その地方独特の「耳かきを集める」のが、
ママの趣味の一つらしいじょ。


昨日行ったのは伊豆。

伊豆と言えば「ワサビ」が有名。


さっそく見つけ、購入しますた。

0828-4.jpg


ママ、うちにはかれこれ10本の耳かきがあるんだじょ?
耳かきを買うのはもうやめて、
オイラのオヤツを買うことを希望するじょ〜手(パー)


ママが耳かきを眺めてる間、オイラはというと・・・


今日は1日グッタリ。


朝起きてご飯エサを食べ、また眠い(睡眠)

0828.jpg


お昼にオヤツホネを食べて、また眠い(睡眠)

0828-2.jpg



今日は睡眠時間、20時間を過ぎてる気がするじょ・・・

0828-3.jpg



banner_01.gif
↑オイラと添い寝したいかじょ?
クリックしてくれたら考えてもいいじょ〜♪



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

伊豆の旅


夜中の2時にママに起こされ、
3時に車に乗り込み、ウトウトしている間に着いた先は


伊豆ーっ!!


リゾート伊豆のビーチリゾートにやってきたじょ〜


白い砂浜、青い海。

オイラ、白い砂浜って初めて見たじょー!
(関東は白い砂浜はあんまりないんだじょ)

0827.jpg

ガイドブックにも載ってない、知る人ぞ知るビーチ。
とっても狭い浜なんだけど、水質はバツグンらしいじょGood


パパもママも水着に着替え準備満タン!

オイラはどちらかというと海は苦手だから、
「とあるモノ」に乗って、ママ達と海へ入るじょ〜


とあるモノとは・・・



かわいいエビマヨ号〜!かわいい



まずは浜辺で乗る練習。

0827-2.jpg


そして、いざ海へ!!


0827-3.jpg

初めてエビマヨ号に乗るにしては、なかなか上手でしょGood

0827-4.jpg


オイラはエビマヨ号に乗りながら、
パパとママは海を散策〜!


ちょっと潜ると、青い熱帯魚みたいな小魚が魚

そしてパパは”ウツボ”まで発見したらしいじょーexclamation


オイラは「何度かエビマヨ号から落ちるバッド(下向き矢印)」という
ハプニングもありながら、海を満喫したじょ〜ぴかぴか(新しい)



海を後にし、次に向かった先は「石廊崎」。

ここは、水平線が丸く見える伊豆半島最南端の岬なんだって〜


先っぽの方には、
黒ハート縁結び黒ハート伊豆最南端の熊野神社があるんだじょ。

0827-6.jpg

そして更に先っぽはこんな感じ。

0827-7.jpg

うーん、迫力満点だじょ〜


ハッexclamation×2
オイラ、縁結びの神社に来たって事は・・・

0827-8.jpg



そんなオイラのつぶやきをパパとママはサラッと流し、
次の目的地に向けて出発進行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


道路を走っていると、至る所に
「野生のサル出没注意」の看板が。


ふぅ〜ん、サルかぁ・・・
と、思ったら目の前にサルがー出没ー!!!!!

0827-9.jpg

オイラに気づいたサル、めっちゃこっちを見てる・・・
そして、木を揺らして威嚇し始めたじょーΣ( ̄□ ̄;)

車内にいて良かったじょ。ホッダッシュ(走り出すさま)


威嚇サルを後にし、


次に向かった先は「黄金崎」。

ここは、夕日が沈む頃に来ると、
夕日の色で岩肌が黄金色に輝いて見えるんだって〜ぴかぴか(新しい)


でもね・・・残念ばがら夕日の沈む時間帯になっても、
曇ってて夕日現れず。


よって、黄金色の岩肌見えず・・・。

0827-10.jpg

次は雲のない日にリベンジするじょー!



そんなこんなで、伊豆の旅終了!


帰り、高速道路が「40キロ渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)」という
ハプニングもありながら、無事に夜中の1時に自宅へ着きますた。


長い1日だったけど、楽しい1日だったじょ〜かわいい

0827-11.jpg



長い日記を読んでくださってありがとう☆



banner_01.gif
↑日帰り伊豆旅行、また行きたいじょ♪
今日もポチッとね。





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

すごい写真撮れますた


「ラップの芯」で遊んでるとき、すごい写真が取れました。




0825.jpg




こんなに曲がって大丈夫!?





banner_01.gif
↑犬の体って不思議がいっぱいだじょ。
いつもクリックありがとうだじょ〜☆




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ブタになる


今日のオイラのオヤツは、ブタさん♪


オイラの大好きなブタ耳、しかも特大のを選んで
ママが買ってきてくれたじょー!


0824.jpg


一気に食べる気満々なオイラ。


ママ「一気に食べちゃブタさんになっちゃうよっ!!」


0824-2.jpg



--ママより--
この後、一気に食べそうな勢いだった為、
細かく切って少量づつ与えております(〃゚д゚;A アセアセ…
 




banner_01.gif
↑ブタ耳のリアルな血管がちょっとキモイ☆
というアナタは即座にクリック




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

スリム御用達


ふんふんふ〜んるんるん


オイラ、只今晴れ日向ぼっこ中晴れ


しかも、スリムの人しか使えない、



スリム御用達の場所で日向ぼっこ中。



0823-2.jpg


ベランダ沿いの窓と、カーテンの隙間のこのスペースが、
スリム限定スポットなんだじょ〜(幅約15p)


入室前にはウエストの幅を測られ、
OKが出た物のみが入れるという、由緒正しき場所なんだじょリゾート


もちろんオイラは一発OKGood



え?日向ぼっこなんかして、暑くないのかって??



全然。キッパリ。



むしろ、ポカポカしてて気持ちいいじょ☆


ウトウトしてたら、ママがオイラの場所に進入し始めたじょ〜


ママ「pokuぅ〜、ママも仲間に入れてよぅ〜」


ママ、ここの場所はスリムな人しか使えないんだじょ〜
ママもちゃんと、ウエストの幅を測ってから入室してくれじょ♪


0823.jpg





banner_01.gif

↑スリム御用達の日向ぼっこスポット仲間、只今募集中!
クリックしたら入室できるかも!?




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

突撃!隣の昼ご飯


今日は、主婦の皆さんが昼食にどんな物を食べているのか、
この「pokuリポーター」が調査したいと思うじょー!


題して


0822.jpg


まずは身近な人から調査という事で、
オイラの真横にいるママを犬(足)突撃訪問犬(足)だじょー!



ママ、今日のママの昼食は何かじょ?


ママ「食欲がないので、今日はこんな感じデスレストラン

0822-2.jpg


ネババネバ尽くしの昼食だじょ・・・


ママ「ほ、ほら、今日はこんな質素な昼食だけど、いつもは
伊勢エビぴかぴか(新しい)とかぁ〜、松阪牛のステーキぴかぴか(新しい)とかぁ〜、
あとキャビアぴかぴか(新しい)とか食べてるんですのよぉ〜
オーッホッホッホッホッ」



そんなママの言い訳は置いといて、


恒例のレストラン試食チェーックレストラン
この為だけに、この企画を立ち上げたと言っては過言ではないじょGood


では、まだ味付けしてないオクラを食べてみるじょ♪

0822-3.jpg


うん、うまいー!


やっぱり食欲のない日は、ネバネバに限るじょGood


ママ、今度は
伊勢エビぴかぴか(新しい)とか、松阪牛のステーキぴかぴか(新しい)とか、
あとキャビアぴかぴか(新しい)とかのときに突撃訪問する事にするじょー!


ママ「じゃぁ、一生来ないわね・・・(´-ω-`) 」



banner_01.gif

↑今度はアナタの家に突撃訪問だじょー!
突撃訪問して欲しい人はクリック




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

演歌歌手


ママがスーパーに行って、
変なモノを持って帰ってきたじょ〜


その変なモノをお皿に移し、それに水を入れたら・・・




煙が・・・

モクモク出てきたじょーっ(゚口゚;)いい気分(温泉)




0821.jpg


ママ「poku、コレね、ドライアイスって言うんだよ
水に入れると、煙が出るの。」



知らなかったじょ、
煙の出るアイスがあったなんて知らなかったじょーぴかぴか(新しい)


ママ「ほら、一昔前の演歌歌手っぽいでしょ〜!?」



演歌歌手・・・(´゚д゚`)



演歌歌手にしては


0821-2.jpg



banner_01.gif
↑演歌にドライアイスはつきもの!
今日もクリックお願いだじょ☆




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

みんなでBBQ


今日は栃木まで行って、日帰りしてきたじょー!


HPで知り合った、らんちゃん一家と初めて会うことになり、
初対面にして、BBQもする予定なんだじょ☆


着いた先は

出会いの森総合公園〜!


0819.jpg

公園と書いてあるけど、キャンプ場なんだじょ位置情報


オイラ達が借りた「フリーサイト」は、駐車場から
ちょっと離れてるんだけど、


な、なーんと!!


リヤカーを無料で貸してくれるんだじょGood



荷物はコレで全部運べるから便利便利ぃ〜♪
そんでもって、懐かすぃーぴかぴか(新しい)


0819-2.jpg



そうこうしているうち、らんちゃん一家も到着〜!


0819-3.jpg


らんちゃんは、オイラよりもオトナで、
オイラはキスマークオトナの魅力キスマークにコロッと騙されないように
必死だったじょ〜


0819-4.jpg


らんちゃんのママ「ともちん」や、パパ「マコさん」は
オイラが吠えてるのを見て
「pokuくんは喋ってるんだよね〜♪」
って言って、オヤツまでくれたじょ。


0819-5.jpg

揺れるハートオヤツくれる人、大好き揺れるハート



BBQが始まるとオイラも吠えるのを一時休戦。

お肉もちょびっとだけもらえて、オイラも大満足だったじょ〜犬(笑)
(ママは食べるのに夢中で写真を撮るのも忘れてたじょ・・・)



アッという間に時間は過ぎ、
らんちゃん一家は一足先に帰る時間に。


オイラは、キャンプ場の近くを流れる川で
ちょこっと遊んで帰ったじょ〜

0819-7.jpg

水質はバッチリぴかぴか(新しい)だったじょー♪



今日はpokuがガウガウしてうるさくって、ご迷惑かけました〜
かわいいとーっても楽しい1日を、ありがとうございましたかわいい

0819-6.jpg



banner_01.gif
↑オトナのオンナの魅力はスゴイじょー☆
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 栃木へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏のおもひで


朝起きると、ベランダにセミさんが死んでたじょ。


0817.jpg


セミは幼虫時代に土の中で約7年も過ごし、

地上に出てからの寿命は約一週間。



とっても短い命だじょ。



このセミさん、
いっぱい木の蜜を吸って、いっぱい鳴いたかなぁ?



オイラも人間に比べると、とーっても早い
スピードで歳をとるから、ちょっと似てるじょ。


今、オイラは人間年齢で言うと28歳。


オイラもいっぱいっぱい寝て、
いっぱい遊んで、
そんでもって、
おじいちゃんになっても巨大骨っこを食べれる位の
強いアゴを、今から鍛えておくじょー!!



banner_01.gif
↑セミさんを明日、土にかえすじょ。
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

転がる一軒家


オイラの立派な一軒家(家の形のベッド)家


中で寝るだけでなく、
ママに怒られたときの避難場所になったり、
骨っこを隠す秘密基地になったり、


そしてこんな風に遊んだり。


↓一軒家の中にオイラが入ってるヨ。
0815.jpg

↑もともと中に入ってたクッションを、
外に出して遊んでたんだけど、
また一軒家の中にしまおうとしてるんだじょ。


オイラってば、片づけ上手ぅ〜ぴかぴか(新しい)


ママ「微妙だけど・・・まぁ、そういう事にしといてあげるよ」




banner_01.gif
↑オイラの一軒家に遊びに来るぅ?
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 11:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

セレブにパスタ


代官山や、シロガネーゼに憧れ 早3年。

オイラもとうとうぴかぴか(新しい)セレブなイヌぴかぴか(新しい)になる時が来たじょ。



ジャジャーン!!

0814-2.jpg

かわいいナチュラルドッグパスタぁ〜かわいい


ね?パスタだなんて、セレブでしょ?

0814-3.jpg


このままでボリボリ食べるもヨシ、茹でて食べるもヨシ、
もちろん無添加・無着色だじょ〜Good


いつものフードをちょっと少な目にして、
パスタをちょこっと混ぜて、ボーリボーリ食べるじょ。


0814-4.jpg



ママも一粒ボリッ。
「固ぁ〜っ!! poku、そのまま食べれるなんてすごいね・・・」


当たり前だじょ。一応オイラ、イヌだじょ?


ママ、今日から毎日パスタを入れてくれじょ♪
セレブ気分を毎日満喫するじょ〜ぴかぴか(新しい)

0814.jpg





banner_01.gif

↑ボーリボーリ。ボーリボーリ。
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆真っ最中


只今お盆の真っ最中。

0813.jpg

poku一家は、パパが仕事の為、
普通の週末を過ごしていたじょ〜



エアコン台風の効いた部屋で、優雅に骨っこを食べたり

0813-2.jpg



パパの窓拭きを家の中から応援したりGood

0813-3.jpg



macoさん、リコちゃんを呼んでタコヤキパーティーバーしたり

0813-4.jpg

0813-5.jpg




お盆らしくないお盆を過ごしております




banner_01.gif
↑でも、ほおずきを見るとちょっとお盆って気分だじょ。
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

今日は手抜きで。


0810.jpg

0810-2.jpg

0810-3.jpg

0810-4.jpg



banner_01.gif

↑オイラのシッポ、食われるぅー!
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

洋服届きました


オイラが気持ちよくお昼寝していると、何かを手にした
ママがバタバタと走ってやってきたじょ〜

0809.jpg


ママ「pokuの洋服Tシャツが届いたどー!!」


え!?洋服exclamation&question


自分から洋服を買うことは滅多にないママが洋服・・・


そう、お友達のリキヤくんのママの”おなみさん”が経営している
ダックス専門のお洋服ショップ「ミラクルドッグ」で
ぴかぴか(新しい)洋服プレゼント抽選会ぴかぴか(新しい)というのがあったらしく、
それに応募してて見事当選したらしいじょ〜


で、届いたのがコレ☆


0809-2.jpg


背中には


んなわくわくたのしく

っきーにこにこえがお

る!しあわせにかんしゃ

んるんうれしい♪♪

DOG


って書いてあるんだじょ〜

0809-3.jpg


真っ黒の毛に、黄色が栄えて
オイラのダンディーっぽさが際立つだつじょ〜Good


おなみさん、どうもありがとうだじょーかわいい



banner_01.gif
↑またオイラに惚れ直しちゃった?
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

今日もパン、明日もパン。


先日、お友達にかわいいパンの作り方かわいいを教えてもらってから、
ママは見事にパン作りにハマリ、

毎日のように(ちょっと大げさだけど)作ってるじょ。


「ハマったら飽きるまで続けるタイプ」のママの事だから、
きっとこのパン作りもしばらく続くと思われるじょ〜


この前はクロワッサンを作り(形が変だったけど)
数日前はピザを作り(塩と砂糖入れ忘れたけど)


そして今日作ったのは

0808.jpg

ぴかぴか(新しい)ソーセージパン〜ぴかぴか(新しい)


出来上がりは上々☆


オイラ、焼いてるときからパンの香りに誘われて
オーブンの前で待機!

焼き上がった後も、ずーっとキッチンから動きませんGood

0808-2.jpg


このパン作り、いつまで続くことやら・・・だじょ。


banner_01.gif
↑オイラのパンも早く作ってくれじょ。このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

アイドル犬とデートFin釜の淵


今日はお出かけだじょー!!
前回行って結構楽しめた「釜の淵公園」へ車(セダン)


今日はアイドル犬リコちゃん一家と一緒に来たじょ♪


ここは川がと〜ってもキレイで、流れの緩やかな場所もあるから
ちっちゃい子供や、もちろんオイラ達にも大人気のスポットひらめき


リコちゃんは、川で泳いだことがほとんどないらしく・・・

0807.jpg
↑へっぴり腰のリコちゃん

0807-2.jpg
↑自分から滅多に水にはいらないくせに、
リコちゃんがいると張り切るpoku。


0807-8.jpg

0807-3.jpg

0807-4.jpg


リコちゃん、意外と泳ぐの上手だったじょ〜Good
きっとオイラのお手本がよかったからに違いないじょ☆



この後、パパと一緒にカニを探したり、

0807-5.jpg

リコちゃんのパパに二匹で群がって遊んだり、
ママ達からオヤツをもらったり、楽しかったじょ♪

0807-6.jpg

0807-7.jpg



banner_01.gif
↑水もしたたるいいオンナといいオトコでしょ?
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 埼玉へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

トイレ事情


レストランお食事中の方は、ご注意くださいレストラン



さて、今日のブログは
くらぶちゃん(Mダックスの女の子)と暮らしている、
てんとう虫さんからの質問に答えたいと思うじょ〜

「おしっこをする時 足を上げる派ですか?
その他もろもろpokuのオシッコ事情を教えてください」



はいexclamation お答えしま〜すexclamation



オイラのトイレ場所は、「リビングの隅っこ」。
隅っこの方が、落ち着いてトイレできるんだじょかわいい


体勢は「腰を低く落とし、足は上げずに」してるじょ〜

ちっちゃい頃からこの体勢。

0804.jpg



外ではオシッコ・UNKOは滅多にすることはなく、
マーキングも全くしないじょ〜

男の子にしては珍しいでしょ??


遠出したとき、オイラがず〜っとオシッコしない為、
心配したパパとママは ”とある訓練” を重ね
オイラは見事!外でも出来るようになりますたぴかぴか(新しい)

その特訓方法とは・・・

0804-4.jpg

家の中でオイラがオシッコしていると
パパやママが「しーしーしーしー」と言い続ける。

毎日毎日それを繰り返す。

オイラがオシッコしてるのを見るたびに「しーしー」言う。


ただコレだけぴかぴか(新しい)


遠出したときに、オイラにオシッコさせたいな、って思ったら
「しーしーしー」と言うと、オイラは自然に
オシッコしたくなるというメカニズムぴかぴか(新しい)

0804-3.jpg

これで、遠出するときも安心♪
オイラも膀胱炎になることなく、健康だじょ♪


そして外では、土のある所を厳選してオシッコしてるじょ。
土なら、オイラのオシッコを吸い取ってくれるからねGood

アスファルトしかない場合の所では、
遠出したときにいつも持ち歩いている、トイレシーツの上で
オシッコしているじょ〜



ちなみにUNKOの体勢はこんな感じ。

0804-2.jpg

こんな恥ずかしい姿をオイラに無断で世間にさらして・・・


ママ、慰謝料(巨大骨っこホネホネホネ3本!)

を請求するじょー!



banner_01.gif
↑慰謝料、いつもらえるかじょ?
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(1) | pokuへの質問コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

アイドル犬とデートE


今日は、なんとexclamation×2 
アイドル犬リコちゃんの家にお邪魔してきたじょー!


アイドル犬の家だなんて、ドキドキするじょーぴかぴか(新しい)


リコちゃんの家に着くなり、オイラは色んな場所の匂いを嗅ぎ、
勝手にリコちゃんのオモチャで遊び、勝手にゴロンゴロンし、
結構くつろいじゃってマス☆


まさかオイラが家に来るなんて思ってなかった
リコちゃんは、ちょっと戸惑い気味。

0803.jpg


今日、リコちゃん宅へお邪魔したのは実は


ぴかぴか(新しい)パンを作る為ぴかぴか(新しい)


パンを作った経験のあるmacoさんに教えられながら、
二人で生地をコネコネ。

0803-2.jpg

中にはマヨネーズを入れたり、コーンを入れたり・・・


オーブンで焼く間、リコちゃんとオイラは
こんな事して遊んだり

0803-3.jpg

macoさんが作ってくれたオヤツを食べたりホネ



そして、数十分後、香ばしいパンが完成〜exclamation×2

0803-4.jpg

ね?ね?美味しそうでしょ??


パンを食べたママの感想は「簡単だし、ウマイーぴかぴか(新しい)!」
お持ち帰りしたパンを食べたパパの感想は「う・・・うめぇーぴかぴか(新しい)!!」


ママ、今度はオイラのパンも作ってくれじょー!!


四葉macoさん、今日はママがお世話になりますた四葉


0803-5.jpg



banner_01.gif
↑オイラの家で、パンブームが起きそうな予感・・・。
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

車内の様子


コメントで、
「遠出するとき、車の中のpokuはどんな感じなんですか?」
という質問がたまーにあるので、

今日はオイラの車(セダン)車内の様子車(セダン)を紹介したいと思うじょ〜


ズバリexclamation×2オイラの定位置は



助手席のママのヒザの上


0802-4.jpg

こんな感じで、ママのヒザの上に乗り
外を眺めるのが好きなんだじょ〜♪

ヒマになったらヒザの上で丸くなって寝たりするじょ☆


本当ならば、後ろ座席にクレートを置き、そこの中へ・・・
というのが一番安全なんだろうけど、
ちっちゃいときから、ママのヒザの上だったから、

今更変更なんて聞かないじょ〜exclamation×2



ママが窓を開けると、すかさず顔を出して
外の空気をフガフガダッシュ(走り出すさま)

0802-3.jpg

もちろん、ちゃんとリードつけてママがしっかり
持ってるから、オイラが落ちる心配はナッシングぴかぴか(新しい)



0802-5.jpg


はい、一回も酔ったことないじょ〜Good


何時間乗っても大丈夫ぴかぴか(新しい)

普通にご飯を食べ、車に乗ってお出かけしてるじょ☆


オトナなオトコは、酔う事を知らないんだじょーGood




そして、ママ達がオヤツを食べ始めれば、オイラ
絶好ポイント(ママのヒザの上)で落ちてくるオヤツを狙うじょ☆

0802-2.jpg

アイスなんて、ペロンっってできそうな位の
至近距離だじょー!!!



そんでもって、パパがどこかに行ったときは
オイラこの体勢で行った方向をずっと眺めてるんだじょ。

0802.jpg

帰ってきたパパは「運転席側の窓が、pokuの鼻水でデロンデロンだーっ!」
っていつも言うけど、オイラ知ってるんだじょ、
本当はオイラがずっと見てたから嬉しいんでしょぴかぴか(新しい)



と、まぁ、オイラの車の中での様子はこんな感じだじょ☆
また何か質問があれば受け付けるじょーかわいい




banner_01.gif
↑いつまでたっても子離れできないパパの為に、
このバナーをクリックしてくれると嬉しいじょ♪




ニックネーム 栗 at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | pokuへの質問コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg