poku-12.PNG
人気ブログランキング参加してます。応援お願いします♪

2006年05月31日

アイドル犬と初デート


ブログを通してお友達になったmacoさん&リコちゃんと
今日会うことになったじょー!!

リコちゃんはなんと!!


アイドル犬〜!!!(自称。笑)


オイラ、アイドルと会うのは初めてだじょ!!
お互い家から近い航空公園で待ち合わせ。

ちょっぴり早く着いて、リコちゃん達が来るのを待機するじょ!
だってほら、アイドル犬を先に待たせておいちゃ危ないからねぴかぴか(新しい)

0531.jpg

オイラがドキドキしていると、向こうから
飼い主さんのmacoさんとアイドル犬のリコちゃんが登場〜!!


0531-2.jpg


オイラ、ドキドキしすぎてガウガウしちゃった。テヘッ♪

微妙な距離を保つリコちゃんとオイラだったけど、
ママ達はすぐに意気投合ぴかぴか(新しい)
オイラ達の話で盛り上がったり、
お互い家がすごく近かった事に盛り上がったり、
突然オイラ達の写真撮影会をしたり。

唯一同じフレーム内に入ってるオイラ達が↓コレ。

0531-3.jpg
この距離感がアイドル犬と一般犬の違い!?

でもね、最後は一緒に歩けるようになったじょ♪


ハッ!!


アイドル犬のリコちゃんと、オトナなオトコのオイラ。
一緒に歩いてる所をパパラッチカメラに撮られてないかじょ!?

明日のワイドショーでこんな事になったら
どうしようかじょー!?

0531-4.jpg

ママ「poku、妄想しすぎ・・・」

こんな飼い主とpokuですが、macoさん、リコちゃん
これからもよろしくお願いします♪



banner_01.gif←今日もポチッとね♪



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

金色の・・・!!


ママが、朝からミシンをガタガタ言わせ、お散歩袋を制作!

0530.jpg

今まで使ってたお散歩袋もママが作った物だったんだけど、
取っ手を間違えて付けちゃってあんまり気に入ってなかったんだって。

今回は取って部分は大丈夫かじょ??
間違ってないかじょ?

よし!取って部分はバッチリ!
このバッグを持って、今からお散歩へレッツゴー犬(足)

新しいバッグのせいか、なんだかママもウキウキ気分♪
ママがウキウキならオイラもウキウキだじょ〜黒ハート

0530-2.jpg

川沿いをお散歩していると、何やらみんな川を覗き込んでるじょ。

何かじょ〜?
何かいるのかじょ〜?

オイラもつられて覗いてみると・・・

0530-3.jpg


金色の鯉が!!ぴかぴか(新しい)


しかも、他の鯉にくらべて、すんごいでかーっ!!!

周りに泳いでる鯉は、特に小さいサイズなわけでもなく普通サイズ。
金色の鯉がでかすぎるんだじょ〜!

ビックリでしょ??


banner_01.gif今日もポチッとね



ニックネーム 栗 at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

切り株を食べる


アワワワワ・・・あせあせ(飛び散る汗)


た・・・大変だじょー!!


どこから持って来たのか、パパが

切り株

を食べようとしてるじょー!!


0528-2.jpg


パパ、いくらお腹がすいてるからって、
切り株は食べれないと思うじょ〜!?


・・・ん?

・・・あれ??

なんかこの切り株、甘い香りがするじょ〜?

パパもママも美味しそうに切り株食べてるじょ・・・。


0528.jpg


オイラ・・・オイラ・・・

切り株が食べれるなんて知らなかったじょ〜!

オイラにも、甘い切り株の生殖場所を教えてくれじょー!!




banner_01.gif



ニックネーム 栗 at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

冷静なオイラ


オイラの今年の目標は「オトナのオトコぴかぴか(新しい)

オトナのオトコはいつでも冷静なんだじょ。

ママがパートに出かけるときも、オイラはいたって冷静。

「一緒に連れてって〜!」と大騒ぎするなんてとんでもない!

0526.jpg
↑出かける直前のpokuの様子を撮影

ね?冷静でしょ?

ママは「なんか寂しいなぁ・・・」なんて言ってたけど、
これもオトナのオトコになるための試練!

今日もまた冷静にソファーの上からママを
お見送りするオイラであった・・・。



banner_01.gifオトナのオイラにポチッとね



ニックネーム 栗 at 21:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

贅沢な平日


オイラの散歩はだいたい近所をグルッと一回りする程度。
だいたい30分くらいだじょ〜

だけど今日は平日なのに、
大きな公園(航空記念公園)に連れていってくれたじょ〜!
なんだか得した気分だじょ♪

ママ「pokuが最近ゴミ箱とかイタズラするから、
ストレス溜まってるのかな〜って思ってね」


公園に着くと、木陰で珍客発見!!目

それはなんと・・・


0525.jpg

カモーッ!!小鳥
オイラが近づいたら逃げて行っちゃったじょ〜
カモも、芝生に上がって日光浴してたのかなぁ〜?

そうそう、帰りの道でこんなキレイなお花も発見したじょ〜

0525-2.jpg

バラ・・・かなぁ??

公園を一周して、ちょっと休憩して
今日は往復約二時間の散歩だったじょ♪

ママ、今日はいっぱい歩いたから
ご飯大盛りでお願いだじょエサエサエサ


そして今日は「続きを読む」もあるじょ♪
ママがオイラの面白い顔が撮れたんだって〜
ママにブログをバトンタッチ手(パー)

その前にポチッとねbanner_01.gif
続きを読む
ニックネーム 栗 at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

セレブな飲み物


先日、オイラの家にセレブな飲み物がやってきたじょ。

パパが買ってきたものなんだけど・・・

その飲み物は瓶に入ってて、
ちょっとオシャレなラベルなんかが貼ってあって。

ちょっとセレブっぽいフインキを漂わせてるじょぴかぴか(新しい)

その飲み物とは・・・


0523.jpg


赤ワイン〜!!でかーっ!!


しかも・・・

ママはワイン飲めないから、
パパ一人で飲まなきゃいけないのに・・・


3リットル〜!!マジで?


しかも、3リットルにしては超お手頃価格の・・・


1580円〜!!安っ!!


セレブなフインキを漂わせつつ、このお値段!

パパ「ワインはフタを開けたら二日で飲まなきゃダメなんだ!」

って言ってたけど・・・

3リットルを二日じゃ絶対無理だじょ。
オイラが手伝ってあげてもいいじょぉ〜??

0523-2.jpg



banner_01.gif今日もポチッとね。




ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

手と手


ママの手 と オイラの手。

ママの手はご飯の香り。

オイラの手は香ばしい香り。

二つ合わせて・・・

0522.jpg

香ばしいご飯の香り〜!?



banner_01.gif今日もポチッとね♪






ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

釜の淵公園


今日は待ちに待ったピーカン天気晴れだじょ〜!

ママとオイラが目覚めると・・・・

パパがおにぎり&卵焼きを作って、出かける準備をしていたじょ。

パパの手作りお弁当、初公開〜Good

0521.jpg

オトコの料理って感じでしょ??

さてさて、今日オイラ達が来た場所は・・・

0521-2.jpg

釜の淵公園〜!
ココは、河原がある公園で水もとってもキレイだから
夏になると川で泳ぐ人も多いそうだじょ〜
河原ではBBQを楽しむ人もとっても多いんだじょ♪

0521-3.jpg

今日はとっても暑かったので、オイラも当然のごとく・・・

0521-4.jpg

いい湯だなっ♪アハハン♪

水がちょっぴり苦手なオイラ。
ザッパーン!!!なんて派手な入り方はしないんだじょ。

オトナのオトコは静かに水で遊ぶもんなんだじょー!(←言い訳)あせあせ(飛び散る汗)

パパと一緒に川を渡ったら・・・

0521-5.jpg


結構深っ!!


写真では見づらいけど、犬泳ぎしてますダッシュ(走り出すさま)

そして、この写真をよぉ〜く見てみると・・・・

0521-6.jpg


シッポを回転させて前進!!


コレは、オイラが発見Goodした泳ぎ方なんだじょ〜!
手足を動かし、シッポを回転させると、
スイスイ泳ぐことが出来るんだじょ♪

そしてもう一つ注目!!

0521-7.jpg


パパのスネ毛、結構濃いんです。


あぁ〜!!
パパファンのキミ、カムバーック!!あせあせ(飛び散る汗)


banner_01.gif今日もポチッとね




ニックネーム 栗 at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 埼玉へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ハンバーガー


GWに、ママからハンバーガーを買ってもらったんだけど、
このハンバーガーにはすごい秘密があるんだじょ〜!

何がすごいって・・・


食べても減らないハンバーガー

なんだじょ〜!

0519-5.jpg

ぴかぴか(新しい)これぞオイラの求めてた食べ物!!ぴかぴか(新しい)

↓ほら、オイラが食べても・・・
0519-4.jpg

↓食べても、減らない〜!!!
0519-3.jpg


このハンバーガーが欲しい人は一列に並んでくださぁ〜い♪


かわいいぽくぽくバーガー店かわいい

一年に一回の販売!
出血大サービスの、一個一万円!!

0519-2.jpg

オイラのヨダレ特典付きだじょ♪



banner_01.gif只今54位だじょ♪




ニックネーム 栗 at 14:12| Comment(8) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日


ちょっと前の話になるけれど・・・・

オイラはオモチャで遊び、
パパはソファーでゴロ〜ンとしているとき、

パパ「pokuぅ〜、こっちにおいで」

嫌だじょぉ〜!

パパ「ほら、パパとソファーでゴロゴロしようよ〜
暖かい毛布も用意してるよ〜」


オイラ、オモチャで遊んでるから嫌だじょ〜!

パパ「まったく、しょうがないなぁ・・・・」

そう言ったパパはオイラを

強制的にソファーの上に。

それを見ていたママが、メモ帳にこんな絵を描きますた。


0518.jpg

題名「パパ大満足、poku不満足」



banner_01.gifもうちょっとで50位内だじょ!



ニックネーム 栗 at 12:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

たまごちゃん


オイラの大好きなたまごちゃん

今日もピコピコ鳴らして遊ぶじょ〜!!


噛んで!

03.jpg


床に押しつけて!

02.jpg


手で転がして!

01.jpg


また噛んで!

04.jpg


これがたまごちゃんの基本の遊び方だじょ〜猫(足)

ママが「たまごちゃんちょうだい」って言っても
オイラは離しません!!

0516.jpg

まるでオイラの口のサイズに合わせて作ってると
思うくらい、たまごちゃんはオイラの口にフィットするじょGood


banner_01.gif今日もポチッとね





ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

fish eye


ママの趣味はカメラカメラ

知ってる人も多いかもしれないけれど、
今日はちょっと変わったカメラを紹介するじょ♪

その名は、Fish eye(フィッシュアイ)

フィルムを入れて使うカメラだじょ。

0515-2.jpg

魚眼レンズを使ったカメラで、オイラの得意な(!?)
鼻デカも撮れちゃうんだじょ〜♪

青空がキレイな日に写真を撮ったら・・・

0515.jpg

こーんな感じに出来上がりました〜!!

水平線が反り返った感じになり、
なんだか雲曇りが迫ってくる感じだじょ〜Good

他にもフィッシュアイで撮った写真を
見たい方は、コチラへどうぞ。
※チューリップ画像をクリックすると、別窓で開くじょ♪
そして右側をクリックすると次の画像へ進みますぴかぴか(新しい)



banner_01.gif人気ブログランキング参加中だじょ。



ニックネーム 栗 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

お茶目なパパ


今日は久しぶりのお散歩だじょ♪
最近ずーっと雨雨ばっかりだったから、
ずーっと家の中ばっかりだったんだじょ〜

いつもは歩いて犬(足)ちょっと離れた大きい公園まで行くんだけど、
今日はパパとママは疲れ気味という理由で、


ぽくぽく号に乗ってレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


え?ぽくぽく号って何かって?
それはね・・・


チャリンコだじょ〜ぴかぴか(新しい)

0514.jpg

風を斬って、スイスイ進むぅ〜♪
オイラを乗せて、スイスイ進むぅ〜♪

ママに作ってもらったチャリンコ専用リードを、
オイラのカラーとつなげてるから、落ちる心配ナッシングGood

パパもだんだんハイテンションになってきて・・・

0514-2.jpg

ピースしちゃってます手(チョキ)

オイラのパパ、なかなかお茶目でしょ?



banner_01.gifお茶目なパパにポチッとね♪





ニックネーム 栗 at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

生みのパパ


オイラの生まれは、あの金のシャチホコ魚や、
天むすレストランで有名な愛知県なんだじょ。

そして生みのパパとママが全く同じ兄弟は、一人しかいないけれど
異母兄弟ならたーくさんいるんだじょ♪
親戚探しのサイト本に登録すると、親戚さんがすぐ分かるんだじょ〜☆

なんとも便利な世の中になったもんだじょぉ〜Good

その親戚さん探しのサイトで知り合った、
kabaさん一家のまろんくん父親が同じ異母兄弟なんだじょ♪

0513.jpg

そのkabaさんとマロンくんが、オイラの生まれた
愛知県のお宅へ先日お邪魔しに行ったそうで・・・

なんと!
オイラ達の生みのパパとご対面したそうなんだじょ〜!

どんなパパだったのかじょ!?
威厳はあったかじょ!?
キリリッぴかぴか(新しい)としてたかじょ!?
亭主関白だったかじょー!?

親切なkabaさんは、オイラの為に写真を送ってくれますたmail to

オイラの生みのパパ、初公開〜!!


0513-2.jpg

どぉ!?似てる!?似てるぅ〜!?

耳毛がクルクルッとなった所や、
鼻がテカテカッとしてる所が似てる気がするじょ〜♪

-------------------------------------------------
生みのパパ、オイラは元気で暮らしているじょ。
今のパパとママに色んな所に連れていってもらって、
色んなオヤツ食べてスクスク育ち、6キロを越す
デカチュアダックスに成長したじょぉ〜!
-------------------------------------------------

kabaさん、貴重な写真&情報をどうもありがとう猫(足)

最後に、ちょっと懐かしくなったので
オイラが今の家(栗家)に来たばっかりの写真を大公開するじょ!

0513-3.jpg

ほら、耳毛のクルクル具合、似てるでしょ?



banner_01.gifクリックお願いだじょ♪



ニックネーム 栗 at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

隠れんぼ


突然ですが、問題だじょ。


オイラはドコにいるでしょーか!?


0512.jpg


みんな、分かったかじょ?

オイラのママは、オイラがココにいるのに、
「あれー!?pokuがいない!!」って
すんごい探すときがあるんだじょ〜

そういうときはオイラはジッとしていて、
わざと動かないんだじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0512-2.jpg


banner_01.gif人気ブログランキング参加中!



ニックネーム 栗 at 15:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

夢中になりすぎて


このブログでも度々登場するオヤツ
ママが買ってくれてるオイラの大好きなオヤツ


Big骨っこ〜!!


0511-2.jpg

これさえあれば、ずーっとガジガジしてるじょ♪

ママがPCしてるときにガジガジ・・・
お皿洗いしてるときにガジガジ・・・
寝るときもベッドまで持って行ってガジガジ・・・・
は怒られるから、ベッドの近くに置いて就寝。

こんな感じでオイラとBig骨っこは
いっつも一緒なんだじょホネ揺れるハート

今日も、ママがPCしているときにガジガジしてたら・・・

Big骨っこを取られたじょー!!!

なんでかじょ?
オイラ、大人しくBig骨っこを食べてただけだじょー!?


ママ「poku、骨っこに血が付いてるよ・・・」


0511.jpg

あ、ほんとだじょ。

夢中になりすぎて気づかなかったじょ〜

オトナのオトコぴかぴか(新しい)はちょっとのくらいじゃ
驚かないんだじょ〜!!

だからその骨っこ、返してくれじょ♪



banner_01.gifオイラの順位見てみる?



ニックネーム 栗 at 10:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

栗家に修行


ちわーっす!



0510.jpg

アタイ、みゆきんさんの元から栗家に修行に来た
ロング犬、ピコピコン」っす!

アタイ、ちょっと今不安定な所にいるっす!
え?どこにいるのかって?

ここっす!

0510-2.jpg

すんごい不安定で、グラングッド(上向き矢印)グランバッド(下向き矢印)してるっす!

だけどこれも修行の一つ!
落ちないように頑張るっす!!



と・・・思ったら・・・・


0510-3.jpg

黒い物体に襲われたっすー!

これも修行っすか!?



banner_01.gifポチッとすると嬉しいっす!




ニックネーム 栗 at 10:46| Comment(10) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

復活宣言


改めて、pokuブログ復活宣言猫(足)をするじょー!!

オイラ、ブログを休んでる間、色々な所に遊びに行ったんだじょ♪


さてさて、突然ですが・・・

0508.jpg

ん?絨毯?
ん?何かの毛?

答えは・・・

0508-2.jpg

羊さんヤギだじょー!!

この羊さん、誰かがあげたタンポポを、むさぼり食ってるじょ・・・

羊山公園に羊さんがいるんだけど、この公園の目玉はコレ!
芝桜だじょー!!

0508-4.jpg

ちっちゃいお花がいっぱい集まって、こんなキレイな
桜の絨毯ができてますぅ〜!!!

オイラの目線からも見やすいじょGood


そして、別の日にはオイラの大好きな海にも行って来たじょリゾート

0508-6.jpg

そこで怪しいヤツを発見!

え?怖くてへっぴり腰になったんじゃないかって?

とんでもない!
オイラは立派なパトロール隊員だじょ。
ちゃーんと・・・ガウガウして威嚇しておいたじょGood


またまた別の日には、お日様が晴れ大好きな動物も見てきたじょ〜

0508-7.jpg
※ママだけちょこっと見てきますた。

ミーアキャット〜クマ

くぅ〜!!!狩りの本能が目覚めるぅ〜!ぴかぴか(新しい)


と、こんな感じでオイラの日々は過ぎてたんだじょ〜
これからも、pokuブログをヨロシクね猫(足)

0508-8.jpg



banner_01.gifpokuの順位見てみる?



ニックネーム 栗 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 埼玉へお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

海くんとの一日目


5月4日 かわいい一日目かわいい
5月5日 かわいい二日目かわいい
5月6日 かわいい三日目(最終日)かわいい

オイラに会いに、はるばる愛媛から
海くんとみゆきんさんが埼玉まで遊びに来てくれたじょー!!

羽田空港で初対面目
オイラは思いっきりガウガウ。
ガウガウしながら、空港近くの城南島海浜公園に到着〜!

改めて「はじめましてだじょー☆」

0504.jpg

ほとんどワンコ犬(笑)とは接触したことないオイラは、
大人しい海くんのオシリをフガフガ!!

0504-2.jpg

ん〜♪ このマッタリとした香り、
嗅いだことない香りだじょー!!!

フガフガフガフガフガフガフガフガ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


オイラのフガフガ攻撃&ガウガウ攻撃を交わし、
海くんはオイラのパパに・・・

揺れるハートラブラブビーム!!揺れるハート

0504-4.jpg

海くん・・・オイラのパパだじょ・・・?

海くんがラブラブビームを出してる間に、オイラはみゆきんさんにお話中
決して威嚇してるわけじゃないじょー!!

0504-5.jpg

オイラ、優しいみゆきんさんといっぱいお話したかったんだじょー!

オイラの話をちゃーんと聞いてくれるみゆきんさんだけど・・・
オイラのママとソックリひらめきな所も発見したじょ。

それはね・・・写真を撮るときに夢中になりすぎる所だじょ!

周りの目なんて気にしない♪

0504-3.jpg
↑海くんの写真を撮ってるみゆきんさん。

※みゆきんさんの名誉の為に、モザイクかけてあります。笑

オイラのママも、オイラを撮るときは夢中になりすぎるじょ〜
このみゆきんさんの格好、オイラのママとソックリだじょー!!

そうそう、今日はお台場にも行って
すごい物も発見ぴかぴか(新しい)したんだじょ。

ジャジャーン!!

0504-6.jpg

デ・・・デカッ!!!

食いしん坊なオイラと海くんだけど、
二人で食べてもきっと食べきれない大きさだじょー!!


オイラ、今日は思いっきりガウガウしちゃったけど、
明日はもっと仲良くなれるといいなぁ〜♪

ママ「pokuが吠えなければ、すぐ仲良くなれるよ〜」

オイラ、明日はガウガウしないじょー!!

そんなこんなで、一日目は終了〜


banner_01.gifブログランキング参加中



ニックネーム 栗 at 03:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達ワンコと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海くんとの二日目


5月5日(金) かわいい二日目かわいい

みゆきんさんと海くんがウチに来て二日目。
ちょびっと慣れて、ガウガウもちょっぴり減ったじょ。

家にワンコ&人が泊まる事は始めてだから、
ちょっとした事でついついガウガウしてしまうじょ〜

オイラ、決してビビリな訳じゃないじょ!!
決して!!!!!

今日はオイラがよく行く、昭和記念公園
海くんとみゆきんさんに紹介するじょー!!
みゆきんさんから頂いた、マリンルック船洋服を着てレッツゴー♪

さっそく公園に着いて芝生広場に行くと・・・

0505.jpg

ポピーがいっぱい〜!!

そして更に奥へ進んで行くと・・・

0505-8.jpg

チューリップがいっぱい〜!!

ここでママ達の写真撮影会が始まったじょ。
ママは海くんをパチリカメラパチリカメラパチリカメラ

0505-9.jpg

その間、オイラがマッタリしていると
急に海くんが近寄ってきてその顔をママに激写されますた。

0505-2.jpg

決してビビッてた訳じゃないじょー!!
決して!!

海くんの事はかわいく撮ってたくせに、
何でオイラだけこんな変な顔を撮るのかじょー!!むかっ(怒り)プンプン

オイラの怒りをよそに、次へ向かった先は・・・

0505-3.jpg

超ビッグなシシャモー!

相当デカイじょ・・・
うーん、オイラと海くん二人で食べても、きっと
残しちゃう大きさだじょぉ〜魚

色々公園を見て歩いてる間に、オイラと海くんの仲も
随分接近してきたじょ♪

ホラ、仲良くカートに乗ってまるで兄弟みたいでしょGood

0505-4.jpg

カートに乗ってるオイラ達を見た、すれ違いの人から
「カワイイ〜♪」なんて言われたみゆきんさんとママは・・・

「カワイイなんて当たり前よね〜かわいいだって。

うーん、相当な親ばかっぷりだじょ・・・たらーっ(汗)

公園から帰る頃にはオイラ、
みゆきんさんにも海くんにもすっかり慣れますた☆

オイラのパパを巡って、こんな場面も。

0505-6.jpg

パパったら、海くんに好かれたのが相当嬉しかったのか、
すんごいハイテンションぴかぴか(新しい)だじょ〜

まるで二児の父親のようだじょ〜犬(笑)犬(笑)

そうそう、オイラ、今日新たな発見をしますた!!
それはね・・・

「海くんは意外と食いしん坊エサ

オイラも食いしん坊だけど、オイラに負けず劣らずな
感じだったじょー!!だってホラ、
パパが夕食の準備してる間、海くんは・・・

0505-7.jpg

しょうがない・・・
食いしん坊キング王冠は、海くんに譲る事にするじょー!!

そんなこんなで、二日目終了〜!


banner_01.gifブログランキング参加中。応援よろしくね♪





ニックネーム 栗 at 02:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達ワンコと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキング参加してます♪
応援して頂けたらうれしいです。
a-4.jpg